【朗報】モノリスソフト 、未だに大量の求人募集が継続していることが判明
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ツール/環境整備プログラマー(正社員・契約社員)
システム/フレームワークプログラマー(正社員・契約社員)
3DCGデザイナー(正社員・契約社員)(京都)
クエストプランナー(正社員・契約社員)
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ゲームエフェクトデザイナー(正社員・契約社員)
UI/UXデザイナー(正社員・契約社員)
ゼノブレイド2発売時の140強ほどだった頃から219人にまで膨れ上がったモノリスソフトだが
どうやら未だに大量の求人が必要らしく
先程求人サイトにてシナリオプランナーからデザイナー、マネージャーまで
計17種の職種が掲載された模様
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 仮にも任天堂販売のゲームにエロ漫画家起用するとかいう愚行は二度と犯すんじゃないぞ 魅力的なエロい絵描ける=画力が高い、と言っても差し支えないし
そこまで嫌悪する問題じゃないだろ
職業差別やめろ えちーな絵も描けるってだけで別に職業差別はしてないよ。
えちーといえば藤子F先生の倍速時計って作品のオチの意味がわかった途端やっぱこの人天才だと思った。 >>64
ゲームフリークって何%ポケモン専業なんだろ? >>137
>>136の言う通りだな
お前単細胞だから毎回同じレスしかできないんだよ
【朗報】はちまのツイッター垢がまたまた規約違反で凍結される
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1558918956/
103 自分:名無しさん必死だな[] 投稿日:2019/06/05(水) 15:09:21.19 ID:zHojDgSh0 [2/2]
クソワロタw
104 自分:名無しさん必死だな[] 投稿日:2019/06/06(木) 00:47:03.89 ID:ripgOCWR0
クソワロタw >>1
どこかのポリフォニーがシステム管理者をアルバイトで雇おうとしてるのとは真逆だな。 >>4
ゴキはそんなモノリスを「いつまで人を募集してるのは人材が逃げて定着しないブラッククソ企業だからだ!」 とか宣ってたもんなぁ ゲーム会社の人材は流動性高い
ブラックてもあるがいろいろゲーム会社を渡り歩いて技術を習得したいてのもある
大手は勤続年数は長めでも大手からしたら普通 >>4
社員数倍になるほど募集してる会社は滅多にないやろ
ソニーなら13万人募集してるようなもんだ ソニーなら13万人募集して15万人位リストラしそう 任天堂は今かなりのチャンスを迎えてる
欧米の大会社が明らかに綻びを見せてるからだ
UBIなんかは一気に人増やし過ぎた悪影響が出まくってる
任天堂とモノリスは上手い事増員できてると思う >>172
あんまり急激に増やすと
教育に多くのリソースが必要になったりして会社全体の開発能力が落ちるから
どこであっても増員率が過剰だと悪影響が出てくるな
任天堂でも急に増やそうとして上手く行かなかったことがある
的な話をミヤホンがどっかで言ってた >>150
ある程度はしゃあない
エロ絵描きなんて職業に身を染めた以上
悪いイメージで語られるのはね
俺だってエロ絵描きと知ってガッカリしたもん
もうエロ絵描きから足を洗うってなら良いけど 大体エロ絵描きであることが自慢できるような
事ならもっと大々的にアピールするだろう
それを隠そうとする、調べた人しか分からない
ようにするって事は後ろめたい自覚があるって
ことだ 人増えると仕事は人増えて楽になるが、コンプライアンスとか厳しくなって今までテキトーにやってたとこがやれなくなって仕事つまらなくなるんだよなあ 萌えより格好良い男キャラのが大事
エロ絵描きは格好良い男描ける人少ないし
あんまりメリットないな
自分的には反対すわ こういうのっていい人が来ればって感じの募集だからなぁ もう一気に6ラインまで増強しろよ
3年で1本作れば年に2本ゲーム出せるようになる マジで増やしてほしいなあ
高橋がいなくなっても回るように ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています