Nintendo Direct | E3 2019★5
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>>433
具体的に何人?
500万本売れるソフトだし、10%の50万人くらいの意見だよね? >>429
過去の遺物だな
10年以上前に枯れてる >>421
逆に考えろ、12月が空いてると
なにも無い訳ないやろ >>434
>大半はストーリークリアで止めるし過去作から持って来ない
そういう妄想は他でやってくれよ >>432
マザー百科やな
あれはいい攻略本やった https://youtu.be/EMt_k0YySKw
日本アニメと和ゲー大好きなガイル君でも勇者に拒否反応
何でどいつもこいつもドラクエ嫌いやねん
売れ過ぎてるからなんかな >>427
ポケモンが11月かー。
やっぱ、年末商戦って概念がもう古くなっちゃって、今はブラックフライデー前ってのが世界標準、それに日本もって感じなのかなー。
なんか和ゲーでサードで出てこないかなー。 >>433
今上から見てきたけど確かに発表当初よりはかなり落ち着いてる、というより基本受け入れてる人ばかりやね
まあ最初の方批判できる材料があったから即飛びついたゴキ系が多いんだろうけど >>453
せめてもっと鳥山明デザインに寄せてくれたらなあ >>451
年末の任天堂無双時期に殴り込むかけるサードなんてもうおらん >>458
そういや今年の年末は何が主力なんだろうね >>455
この手のキャラゲーでキャラの出る出ないで争いになるのは決まってるもんで大多数は不満はあってもその不満だけでやらないってのはもったいないなってなるもんなんだよ。特に周りとかがハマってると尚更な。 >>457
ああ、そだったね。
なんかポケモン以外での全体の傾向として。
世界同時発売ってのが標準にってから、商戦が前倒しされてくのかなって。 >>389
向こうの特典ってだいたい豪華で羨ましい 去年の年末はDQB2があった
世界同時なら11月までに出すのが常識になったな >>464
知識ないなら口閉じなよ
何がそうだったね、だ大して興味もないくせに >>450
ドラクエとかウィザードリィとウルティマが出てないのをいいことにネタパクリまくってRPG先行利益全取りしただけのガラパゴス全開コンテンツやし
お前はなんかの隠しキャラにテコンVドヤ顔で見せられてどんな顔ができるんや? ドラクエだけだとそうなるからバンジョーも出したんだろうけど、日本のユーザーも大事にする姿勢は好きよ
やっぱり偽物でも日本ではドラクエは伝統あるもん。行列に並んだもん。ペルソナとかベヨとかより愛着ある。 ステージ検索機能、どうだろう
タグだけかな。やっぱ 最初から考えるべきだろフレンドのマッチングは・・・ 実装したか。
迷うなぁ、もうコースそんなに作りそうに無いしなぁ >>486
WiiUだとほとんどのステージが埋もれてつまらんかったからなおしてほしいわ
というかなおさなきゃクソだわ マリオメーカー作るの楽しいがプレイすると任天堂純正2dマリオやりたくなる >>491
といいつつマリオUDXは買わなかったんでしょ? >>464
クリスマス商戦向けならイブ前に出せればいいんだよ
わざわざ、12月に出す必要はないんだ
むしろ、商戦期に近い時期に出すと商戦期需要と
初動需要が重なって機会損失を招いてしまう
ポケモンのようなビッグタイトルでは特にね
12月発売のソフトは中堅ぐらいが丁度いい 意外と広げたり拡張するってのは簡単だけど、こういう制限をあえてかけて遊びを増やすってのは、キノピオ隊長をつくったマリオらしいや 外人もGOTYって言ってるなw
これヤバイよww凄すぎるw >>497
キノピオ隊長はもともとゼルダのソフトだったんだけど? >>496
他人に話かける時にはもうちょっと口に気をつけとけよ? >>500
外人が言ったからなんなんだ
日本人は外人の言葉をやたらすごいと思ってるよな WSJはE3で新型スイッチ発表するって記事書いた望月の責任とれ >>499
そいつとりあえずエアプだと難癖つけてエアプじゃないと証明してもお前が例外なだけでお前以外のやつらはどうせエアプだからとかわけわからんかというやつだしほっとけ そだったんだ。
マリオ3Dワールドで作って、宮本がなんかプッシュして独立させたって思ってた。自分って浅はかなり。 精神病んでるでしょこうやって誰彼構わず噛み付くやつって 3Dワールドモードのなのかそうじゃないのかぱっとみわからない めちゃくちゃ良かったけど、互換切りはダイレクトで言うべきだったろ そもそもWiiUで死んだ3Dワールドが黒歴史になってないのに驚いた
オデッセイモードじゃだめだったのか フル3dマリオメーカーは作れそうもないがマリオ3dランドワールドメーカーならつくれそうだな
>>507
エロゲヲタだかなんか言うやつか >>518
はぁ?当然だろ
正直オデッセイより全然完成度高いわ ますますマリオ2D本編出すのが遠のくな。
今時3D操作しにくいって人も居ないし3Dマリオ一本で行くのかな 奥行き感!
裸眼立体視を捨てた任天堂が言うと違うぜ 3Dって3DSで好評だからWiiU版も出したんだよな >>522
さっそく今年発売したマリオUDXをなかったことにしてますね >>518
オデッセイのキャプチャーを2Dでやるってのも面白そうだけどな このコースすげえな
お手本みたいな出来
当たり前か 疑似3Dになって遊びが複雑になってコース難易度があがるところを、ネコマリオのアクション追加でカバーする、或いはさらに難しい操作を要求する。
ってのは意外と理に叶っている気がする。
でもコース作るのはムズソーダナ 反転世界作り込んであるけど
この作り込みにみんな気づかないだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています