ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド続編開発中!!!!!!!!★2
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前作のラストを見たら二人で冒険するのもアリ
街の復興手伝ったり新しく賢者や英傑を探したり神殿を作ったり深いダンジョンを見つけ潜ったり長いデート気分を味わえたらな 猫娘さんのシナリオでやってみたいこと。
・学ランスク水の格好で、黄泉の川の冷たい水に浸かって寒中水泳をさせて、
ハートをどんどん減らして、最終的には凍死してゲームオーバー。
冷たい水に落ちると、猫娘さんの体力が奪われてダメージを受ける。
防具や薬で緩和することはできない。
・エレキライクライクに包み込まれると、電撃触手責めにされて感電ダメージを受けまくる。
※極限なリョナができるので、感電死してゲームオーバーになるまでやりたくなる。
・学ランスク水の格好でとにかく高い場所から落ちて落下死する。 一番マシだったのが馬鹿にしまくってるスクエニの聖剣3だったのがこれまた笑える
任天堂などスクエニ以下だよマジで >>392
一緒に旅するならパーヤちゃんが良かった マップはブレワイの5倍は欲しいな
エンジン流用するから前より楽だろう
でもPV見ると地下要素あるっぽいね ゼルダを救った後の話なら、リンクは最初からそれなり強くなくちゃいけないわけだけど、
そのへんどうするだろ >>381
馬鹿にされてるのは毎年PV出すのが恒例化してるタイトルだろうが
そいで結局出ないから馬鹿にされ続けるだけで
まだそういう負の実績がないゲームに対して文句つけてたら、お前が早漏野郎だと馬鹿にされるだけだわ
言われて悔しかったんでちゅか〜?って感じ 日本語も怪しくなるぐらい悔しかったのか可哀想に
まず感情のままに書きなぐった文章は即投稿する前に一度推敲しようぜ >>398
地下ステージでは、落盤事故に巻き込まれて即死もあり得る。
絶体絶命都市の主人公みたいな死に方をするんだろ…。
猫娘さんが落盤事故に巻き込まれて、悲惨な悲鳴を上げながら即死するのが見たい。 >>399
今までのゼルダでも続編になると容赦なくリセットかかってるから次も当然 単なる続編以上の物を期待したい
ナンバリングの2って保守的になるか、ガラッと変わるかどっちかなんで後者を期待したい入手 想像でしか話せんけど、牛車って事は基本移動遅いわけで地上よりか狭く深い地下探索に向いてそうよね
それプラス今までのフィールドで何かまた新しい遊びがあるんかな >>400
素直に書けよ
任天堂がすることには批判さえもできない宗教入ってるとね
お前みたいなのにゲームをかたってほしくないな
任天堂のスレにだけ閉じこもってろよ使いまわしばっかを賞賛してさ
ちゃんとゲーム作ってる会社の足を引っ張るな >>403
リンクの別コテハンか?
口調がそっくりなんだが ブレスオブザワイルドの続編なら、フィールドが無いってのは有り得んな
ただ、本編がダーク寄りぽいのと明るい野外のバランスをどう取るかだな >>407
ゴミしか作れないソニーやサードがどうしたって?w >>1
タイトルすら未定とか弾がなくて慌てて発表した感じだよねぇ。
映像も使いまわしだし、こりゃ前作のブスザワさんみたくハードを跨いじゃうのかな? >>407
つまり、、、
あれか!!
ホモパーティやる暇あるなら
ちゃんとゲーム作れやと!
もっともだな。うん。 >>410
ダーク一辺倒は勘弁してほしいな
夜のフィールド嫌いだからブレワイでは火見つけたらいつも朝に飛ばしてたし
ゲームの夜って雰囲気が嫌なんだよ 図は、学ランスク水の格好で、リモコンバクダン+の青白い爆風で吹っ飛んで、
ハート8.5個ほどのダメージを受けて転げる猫娘さん。
猫娘さんは1ダメージはハート0.5個分で、2ダメージからは1.5倍被ダメージの比率になる。
4ダメージで、防具無しのスクール水着のみの格好で食らうと、ハート1.5個分のダメージを受けることになる。
※クリティカルモードでは被ダメージ量が約3倍なので、1ダメージでハート0.75個分、2ダメージでハート1.5個分受ける。
4ダメージでハート3個分のダメージ。
猫娘さんにそんな痛めつけ方をするとは…、まんまと自傷行為だね…。 カプコンで言うドラゴンズドグマダークアンズみたいな感じ
オープンワールドアピールしてたゲームが急にダンジョンげーになる
そういう手抜き臭がするな 地下探索がメインなんだろうな地上じゃブレワイと同じになっちゃうし >>415
ねえよ
BotWでわざわざ100年前避けて廃墟のハイラル選んだのはコスト面の都合もあるだろ >>407
いや来年も発売しなかったら普通に文句言うわ
そもそも筋の通らない事を喚いてるのはお前じゃん
日本語も怪しいクソガイジがw
てかここゼルダのスレなんだけど俺がいてなんか問題あるわけ?
ほいでちゃんとゲーム作ってる会社って例えばどこ? いつ出るかわからんブスザワの続編よりメトロイドの続報はどうなってんだよ。
本当switchって終わってんな。 >>415
遡るのはあっても過去そのものが主軸はないだろ
ゼルダ髪切ってるし既に英傑の服着てるんだから話が全然繋がらなくなる >>416
たしかに
一辺倒はやめてほしいよな
ハイラルの美しさを堪能したい >>420
ブレワイDLCはもうとっくの昔に終了宣言してる >>422
スクエニだよわかんねーの?任天堂とはレベルが違うのが今回でわかったはずだが
お前らはサード以下だよ まぁよくてハーフくらいしか売れないだろうね
雰囲気が暗いし何よりフィールド使い回しってのが痛すぎる 三月まで発売月に言及してるのにこれが今年度な訳無いやん
なんでゼルダだけ直近の発売しか情報出さない!じゃないのか ムジュラ的な作品ならDLCでも十分かなぁ
その程度なら今年中にリリースして欲しいところ >>417
自分はバクダン投げは下手くそなので、割とよく自爆します。
防具の防御力が低いと、ハート8個ほどは軽く飛ぶので、
自爆すると、リンクより痛かったりするのだ。 今回だしてた任天堂のゲームはほとんどサードが作ってる
スマブラやアストラルチェインやFE
任天堂はサードにおんぶにだっこ会社だろ >>427
は?マジで頭パーなの?
ていうかさっきから俺を任天堂と同一視してんの?足ひっぱんなとかお前らはサード以下とか
マジモンですやん
あとDDはダークアンズじゃなくてダークアリズンな
二度とゲーム語んなボケ 防具の防御力が攻撃力より上回る場合は、一律して1ダメージ
(リンクならハート0.25個分、猫娘ならハート0.5個分)で済むことになる。
猫娘の場合、被ダメージ量がリンクの約1.5倍ということは、
落下ダメージも約1.5倍の比率になっている。
このため、ちょっとでも高い場所から落ちて地面に叩きつけられると簡単に即死する。
妖力の宙返りや武器投げと武器の切り替えによる落下距離のリセットが使えれば別だが…。 >>433
なんだこいつじゃねえよ
ブレワイ以上の衝撃は期待したいだろ
単なる保守的な続編はいらん アオリ抜きでこういうの成功した試しがない
ちゃんと今まで通り時間をかけて作ってくれ >>432
サードにおんぶにだっこは
レインボーチョニーだろww 猫娘
「やっぱり、高いところは気持ちいいなあ…。
あっ!しまった!屋根に空いている穴に足を踏み外した!
ドガッ!! にゃうっ! うるっしゅ〜っ…。」
GAME OVER ♪ジャ〜ン チャンポ〜ン♪
猫娘さんの死因:時の神殿跡の屋根から落ちて、床の石畳に叩きつけられての転落死。 ホントレベル低いな
まあいつか認めるときがくるだろうけどな
俺は前から任天堂はアップデート会社で手抜きの糞会社だといってる
糞会社を持ち上げるだけならまだしもちゃんとゲーム作ってる会社を馬鹿にしまくるのは見過ごせない
お前らは害虫なんだよサードの足を引っ張るな ブレスオブザワイルド続編うれしすぎます!みなさんムービー見て何か気づいたことなどないですか?あったら教えて下さい!
俺史上ナンバーワンゲーム「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」の続編開発が発表!どんな作品になるのか考察まとめ - ハリウッドちゃんねる
https://www.hollywood7ch.jp/entry/legend-zelda-breath-wild-sequel レベル制じゃないし、武器を多数もって歩くのは面白くなかった
Skyrimやウィッチャー3の方が俺好みだし、ウィッチャー3は絶対買う >>427
業界ならともかくゲーマーとして本気で言ってんなら二度と口を開くなゴミが >>437
夜の雰囲気嫌いなんだよなーとかただの自分の好みじゃないだけでそれならDLCでいいわとかアホやろ
それにエンジン流用するならマップ5倍も楽だろとか言ってるけど同じ密度で新しい体験できるようなフィールドを5倍とか無理に決まってんだろ あれ、エンディングでゼルダって蘇ったんだっけ?忘れたわ
死んでたんだったら旅先でゼルダと瓜二つの少女を見つけてって感じになるのかとか思ったけど >>447
そんなちくいち反論してくれんでもええで
個人の感想なのは十分分かっとるし
ムジュラ的なゲーム性に飛躍がないレベルは求めてないんだよね
ブレワイの衝撃をもう一度、と期待したいんだよ むしろブレワイがダーク要素皆無すぎたんだよ
そういう点ではドキドキはしなかったし 俺は任天堂のゲームは嫌いでまともにしたことはほとんどないが
ブスザワの次がこういう手抜きになることを見抜いてた
信者より見る目があるってすごいよな
今までの情報を集めて正しく頭を働かせたらこうなることはわかってた
任天堂のゲームばかりやってると脳がとけるということだ ゼルダ新作、なら新しい衝撃も欲しいけどブレワイ続編というならムジュラ的なもので正直構わない
それを待ってたから >>442
安価外しての負け惜しみ乙
何度も言うけどここにいる奴らは任天堂の客であって
お前の戯言は任天堂には1mmも届いてないわ
てかお前他スレでくーぷプレイとかほざいてるけどコープだわ死ねカス
永遠にスクエニのスレに閉じこもってろ似非ゲーマー野郎 このシステムでもう一本作れの声が大きかったからね、ゲハですらも >>450
まあ言いたい事はわかるが、高望みし過ぎだろ
ただ、ムジュラの場合はマップ完全新規だったが今回はどうなるんだろうな。地下ダンジョン追加&行ける地域少し増えました!ってだけじゃないよな?まさか >>452
それだけやったらアホでも考え付くやろ
単なる素人考えやで。
開発が予想もしなかった驚きを提供してくれるのを楽しみにしてるんや >>438
ゼルダで腰抜かしから号泣www
かわいいなw >>457
わかってないなー
システムは実は変わってる可能性が高い
素材エンジン使いまわししてるだけで薄暗い狭いマップばかりの可能性が高いと語られてるのに
現実見ようよ >>459
それ皆わかってるし当たり前なんですけど >>442
まぁまぁ
今日あたりソニーカンファじゃないのか??
ハッピーにいこうぜ!! ブレスオブザワイルドのエンジンで続編作ってくれって散々言われてたからな 6人で旅していたとき奴でしょ
あの時なら神殿とかあるし
祠と神獣減らして神殿いれれば望んでいたゼルダ フックショットがあればだが 使い回しでムジュラ方式で作ってくれって声があるのは開発スピードの問題でしょ
前作からまた6年とかまたされたら嫌だし >>468
そう俺がわらってたとこだよそれ
エンジンがどうだろうとちゃんと作らないと糞になるのにエンジンエンジンいっててさw
結果こういう妙なゲームがでてきたわけだ >>464
そうか。
ところでもし地下メインとかやったら武器破壊は緩くなりそうだな
必然的に地形が制限されるからブレワイのフィールドとは同じようにはいかなさそう。 ゼルダコンプゼノコンプのゴキブチ、そんなにやりたいならスイッチ買えばいいのにw
厨房の小遣いくらいで買えるだろ、そんなに生活困窮してるのか?w >>474
確実に売れるし好評なんだから続編でいいだろ 神トラみたいになっててもええな
ミラー闇世界が舞台とかだったらマップと敵キャラとかで前作との変化も楽しめてシステム自体は使い回せる 妊娠とカプコン信者に多いんだよねエンジンを過大評価してるの
まあどっちのゲームも嫌いでこの2社だけスイッチで閉じこもっててほしいもんだけど
カプコンを持ち上げてるわりに全然出してくれない任天堂は哀れだね 妖怪4もマリオメーカー2も気合入ってるのにほとんどE3で紹介されずとか任天堂ソフト強いよな 俺ゲームの事分かってますよ君ワロタw
こんな時間に熱心に連投するから、開発者でないのは分かるけど >>479
嫌いなのに気になってゼルダスレに書きこむキチガイゴキブチwwww 朝からハッスルしてるねw
無益な人生お疲れ様wwwwww 使い回しって言うけどこれ多分新エンジンだぞ
前作より綺麗に見える ゴキブチは嫌いな任天堂E3見て無駄に叩いて哀れな人生だよなw >>484
そこだけは使いまわさないと意味ないじゃん >>470
塔も出てないしそれもあるか〜でもそしたらエンディングが全然幸せじゃないわけだがw
まぁ楽しければ全然許せるけどw 黄金の国イーラで、DLCのくせに新描画エンジン試してたし、そのフィードバックはありそうね。 プレイ動画もないしキレイモ何も薄暗くてなにもわからない
そもそも妊娠は知ってるか知らないが
ブスザワは発売する前のほうがグラが綺麗だったしな
どんどんショボくなって馬鹿にされたゲーム >>489
イーラは良かったよな全部進化しててゼノ2より遊びやすかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています