ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド続編開発中!!!!!!!!★2
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ブレスオブザワイルド続編うれしすぎます!みなさんムービー見て何か気づいたことなどないですか?あったら教えて下さい!
俺史上ナンバーワンゲーム「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」の続編開発が発表!どんな作品になるのか考察まとめ - ハリウッドちゃんねる
https://www.hollywood7ch.jp/entry/legend-zelda-breath-wild-sequel レベル制じゃないし、武器を多数もって歩くのは面白くなかった
Skyrimやウィッチャー3の方が俺好みだし、ウィッチャー3は絶対買う >>427
業界ならともかくゲーマーとして本気で言ってんなら二度と口を開くなゴミが >>437
夜の雰囲気嫌いなんだよなーとかただの自分の好みじゃないだけでそれならDLCでいいわとかアホやろ
それにエンジン流用するならマップ5倍も楽だろとか言ってるけど同じ密度で新しい体験できるようなフィールドを5倍とか無理に決まってんだろ あれ、エンディングでゼルダって蘇ったんだっけ?忘れたわ
死んでたんだったら旅先でゼルダと瓜二つの少女を見つけてって感じになるのかとか思ったけど >>447
そんなちくいち反論してくれんでもええで
個人の感想なのは十分分かっとるし
ムジュラ的なゲーム性に飛躍がないレベルは求めてないんだよね
ブレワイの衝撃をもう一度、と期待したいんだよ むしろブレワイがダーク要素皆無すぎたんだよ
そういう点ではドキドキはしなかったし 俺は任天堂のゲームは嫌いでまともにしたことはほとんどないが
ブスザワの次がこういう手抜きになることを見抜いてた
信者より見る目があるってすごいよな
今までの情報を集めて正しく頭を働かせたらこうなることはわかってた
任天堂のゲームばかりやってると脳がとけるということだ ゼルダ新作、なら新しい衝撃も欲しいけどブレワイ続編というならムジュラ的なもので正直構わない
それを待ってたから >>442
安価外しての負け惜しみ乙
何度も言うけどここにいる奴らは任天堂の客であって
お前の戯言は任天堂には1mmも届いてないわ
てかお前他スレでくーぷプレイとかほざいてるけどコープだわ死ねカス
永遠にスクエニのスレに閉じこもってろ似非ゲーマー野郎 このシステムでもう一本作れの声が大きかったからね、ゲハですらも >>450
まあ言いたい事はわかるが、高望みし過ぎだろ
ただ、ムジュラの場合はマップ完全新規だったが今回はどうなるんだろうな。地下ダンジョン追加&行ける地域少し増えました!ってだけじゃないよな?まさか >>452
それだけやったらアホでも考え付くやろ
単なる素人考えやで。
開発が予想もしなかった驚きを提供してくれるのを楽しみにしてるんや >>438
ゼルダで腰抜かしから号泣www
かわいいなw >>457
わかってないなー
システムは実は変わってる可能性が高い
素材エンジン使いまわししてるだけで薄暗い狭いマップばかりの可能性が高いと語られてるのに
現実見ようよ >>459
それ皆わかってるし当たり前なんですけど >>442
まぁまぁ
今日あたりソニーカンファじゃないのか??
ハッピーにいこうぜ!! ブレスオブザワイルドのエンジンで続編作ってくれって散々言われてたからな 6人で旅していたとき奴でしょ
あの時なら神殿とかあるし
祠と神獣減らして神殿いれれば望んでいたゼルダ フックショットがあればだが 使い回しでムジュラ方式で作ってくれって声があるのは開発スピードの問題でしょ
前作からまた6年とかまたされたら嫌だし >>468
そう俺がわらってたとこだよそれ
エンジンがどうだろうとちゃんと作らないと糞になるのにエンジンエンジンいっててさw
結果こういう妙なゲームがでてきたわけだ >>464
そうか。
ところでもし地下メインとかやったら武器破壊は緩くなりそうだな
必然的に地形が制限されるからブレワイのフィールドとは同じようにはいかなさそう。 ゼルダコンプゼノコンプのゴキブチ、そんなにやりたいならスイッチ買えばいいのにw
厨房の小遣いくらいで買えるだろ、そんなに生活困窮してるのか?w >>474
確実に売れるし好評なんだから続編でいいだろ 神トラみたいになっててもええな
ミラー闇世界が舞台とかだったらマップと敵キャラとかで前作との変化も楽しめてシステム自体は使い回せる 妊娠とカプコン信者に多いんだよねエンジンを過大評価してるの
まあどっちのゲームも嫌いでこの2社だけスイッチで閉じこもっててほしいもんだけど
カプコンを持ち上げてるわりに全然出してくれない任天堂は哀れだね 妖怪4もマリオメーカー2も気合入ってるのにほとんどE3で紹介されずとか任天堂ソフト強いよな 俺ゲームの事分かってますよ君ワロタw
こんな時間に熱心に連投するから、開発者でないのは分かるけど >>479
嫌いなのに気になってゼルダスレに書きこむキチガイゴキブチwwww 朝からハッスルしてるねw
無益な人生お疲れ様wwwwww 使い回しって言うけどこれ多分新エンジンだぞ
前作より綺麗に見える ゴキブチは嫌いな任天堂E3見て無駄に叩いて哀れな人生だよなw >>484
そこだけは使いまわさないと意味ないじゃん >>470
塔も出てないしそれもあるか〜でもそしたらエンディングが全然幸せじゃないわけだがw
まぁ楽しければ全然許せるけどw 黄金の国イーラで、DLCのくせに新描画エンジン試してたし、そのフィードバックはありそうね。 プレイ動画もないしキレイモ何も薄暗くてなにもわからない
そもそも妊娠は知ってるか知らないが
ブスザワは発売する前のほうがグラが綺麗だったしな
どんどんショボくなって馬鹿にされたゲーム >>489
イーラは良かったよな全部進化しててゼノ2より遊びやすかった >>488
まだまだ増えてくるぞ
今日だけではなく明日からもずっとな
覚悟しておけ ブレワイに地下要素を加えて地上と連動するような仕組みなのか
ブレワイに足りなかった(と言っても絶妙なバランスだとは思うけど)部分を肉付けした感じなのか
一新した内容を期待したいねぇ マジかよ
敵の種類多くしてくれ それだけで満足
あと宮本 影でこっそりやってるであろうピクミンも引き続き頼む 結局焼き増しゼルダでつなぐしかないゴミッチwwwwwwwwwwwww
豚あわれwwwwwwみじめすぎるwwwwwwww 使い回し で いい じゃなくて
使い回し が いいな俺は 何がでかいってこれでブレワイも売れ続けるってことよ ムジュラや夢幻のことろくに知らない時点でゼルダに詳しくないのまるわかりだしね>ゼルダコンプ君
完全新規も良いがまずは評判良かったエンジン使った外伝で違う味を楽しむのがゼルダだよ 普通にスレ見たいのに糞ゲハ共とそれに構うアホ共が邪魔でストレス >>503
ゴキちゃんはすぐ他板にまで乗り込むからなあ
ゲハのノリはここだけにしとけよと とりあえずコピペダンジョン以外のちゃんと戦闘して深く潜ってボスがいるダンジョンくれ >>510
どちらにしてもスイッチ持ってないゴキブリには関係ない事 BotW2確定、うれしいな
発売日出たらクリアに動こうと思う、それまでは着の身着のままハイラルをうろつこう >>513
ほんとそれ、続編でもゲーマーなら嬉しいよな
世界中から期待されまくってるGOTYの続編だし
ゲーマーなら絶対発売日やるよな 前作の改善マップ+新マップでも嬉しすぎる
またブレワイを遊べるぜ ガノンドロフおじさんは、生きたまま固定されてトライフォース抜かれて固定されたんだな
・・・・・そりゃ厄災になるわ おどろおどろしたのに巻き込まれたねずみもウツシエで撮れる様になってるのかな ゼルダはトライフォースの力を使い切ったからチートモードじゃないんだよな この姫冒険してて大丈夫なのか?
さっさと後継ぎつくらねえと国滅びるぞ ゼルダって子供向けじゃないよな、ムジュラにても設定がダークすぎる 直球の続編だったな
リリースも早められるだろうし風タクみたいに変に捻らなくて正解だと思うわ >>352
でもだいたいそんな遊び方する必要ないなってものばかりだけどな
敵と祠がワンパ過ぎてそれの反動じゃないの? おまえらゴキブリがかわいそうだから
落ち着いたらウィッチャーの話もしてやれよw
クソグラっw
とか言いたがってるぞwww たぶんストーリーありきじゃなくて
システムに合わせてストーリーを作ってるだろうから
地下探索とかも相当自由になりそう 画面構成からして、主人公はゼルダだね。
どの画面もゼルダが一歩前に出てるし、リンクと一緒に映ってる場面も
ゼルダが手前で大きく写っててリンクが奥。
ゼルダとリンクの別々のカットでもゼルダが圧倒的に多い。 ブレワイ規模のマップではなさそうなのはちょっと残念
ブレワイ世界観は好きだから楽しみだけど ウィッチャーとかマジどうでも良いな
正直ブレワイはマップの広さに対してコンテンツ不足だったと思うし
続編は的とイベントを大量追加してくれればそれでええわ 地下世界が地上と同じレベルであって
地上から地下に行ける穴があちこちにあって
それが祠のかわりになるとか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています