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モンハンワールド
9/13
ボーダーランズ3
9/19
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9/26
イースIX
ライザのアトリエ
コードヴェイン
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ゴーストリコン
10/25
アウターワールド
10/31
ペルソナ5
11/8
デス・ストランディング
11/15
スターウォーズ
11/19
シェンムー3
死ぬ(´・ω・`)
この時期に9〜11月もう埋まるとか勘弁して・・・ 4時半からのも今と同じ内容になる気がする
さっきは他の開発者たち相手に見せたけど
この後何回かあるのはE3見に来てる客の前でやるっていう違いなんでは(´・ω・`) ドラクエは海外での売上が絶望的だからね(´・ω・`) DODシリーズとゲシュタルトとレプリカントとオートマタの
売り上げ差はゲーム内容じゃなくてキャラデザの差だと思う 11Sの売り上げ本当に予想できないけど
スマブラの件も見るに任天マネーかなり入っててスクエニとしては売り上げどうでもいいんじゃねって気もする(´・ω・`) ・ハードがスイッチになってポケモン1匹ずつになってポケモンの表現が豊かになった
・今では図鑑番号は800を超えた
・その中で1匹ずつ大切にクオリティを上げてバトルバランスを取って、限られた開発期間で最新作を届けるためにどうするかは長い間議論を重ねた
・その結果、今作から対応方針を変えることにした
・つまり、剣盾とポケモンホームで行き来出来るポケモンをガラル図鑑に登場するポケモンに絞ることにした
・冒険の舞台に合わせて、こだわって登場するポケモンを決めている
・更に詳しい話は今後のインタビューや取材でお話しする
・「ただ、ポケモンバンクをご利用下さっているファンの皆さんには少しでも早くお伝えしたいなと思って、本日お伝えさせて頂きました。」
ポキモン(´・ω・`) >>474
アニメゲー重なってるの草生える
もったいねえ 11やりたい奴はもうやってるやろしどうなることやら(´・ω・`) 僕はやらないけどFIFAとウイイレもそこにはいるんでしょ(´・ω・`) Switchでパンツァードラグーンリメイク出るみたいだけど
ツヴァイとセットで出して欲しかったわ。
何ならツヴァイリメイクだけでも良かった。
1ばっかりちょいちょい移植されてて、ツヴァイは未だにサターンでしか遊べないのに。 3DS全盛期の追加要素マシマシリメDQ8でも100万くらいだっけ?(´・ω・`) これだけ予定が埋まってくると壮観やね(´・ω・`)
4月頃にニシくんがPSの予定スカスカって騒ぐからのE3前後に予定埋まるまでの流れは風物詩です。 ドラテンが海外展開されない時点で気づけよ(´・ω・`) >>474
ゲームが出すぎて死ぬ時期とゲームが出なすぎて死ぬ時期
どうにかしてよ(´・ω・`) シェンムーとか本当にやりたいの?(´・ω・`)
デスストくらいしかめぼしいのないだろ 新型スイッチ同梱3万から検討するわ追加ストーリーは正直見たいし11S(´・ω・`) >>439
これは印象派シェーダーですね
間違いない(´・ω・`) なんか最近はドラクエの序曲を聞くともうええわって思うようになってきた
11Sのハード戦争とかそういうことじゃなくて
もう単純にドラクエに飽きてるわ PS4版も3DS版も買わずにSwitch版待ってたやつがどれだけいるか
そして待ってて今でも買おうと思ってるやつがどれだけいるか
3DS版やったのにSwitch版買い直すほどのやつがどれだけいるか
もう答えでてるよね ・蒸気管理所:スロットのようなミニゲームで報酬はアイテム
・ビューモード:オプションメニューから選べるフォトモードもどき(マルチプレイ中も起動可)
・2人プレイ時、モンスターの体力が従来より減少
3人以上でクエスト中、途中で仲間が離脱した場合はモンスターの体力は自動で変更される(オトモは来ず)
・モンスターライド
自動移動(痕跡伝い)騎乗中にアイテム使用可(研石・ドリンク・装衣着用は確認)
ライド中に飛び降り→乗り攻撃 クロノトリガーとか
クロノクロスをあの絵でやりたいなー >>488
ウィッチャーてどこ行ってもジメジメした感強かったからDLCは最高でしたね(´・ω・`) いい加減オートマタをキャラだけ尻だけ言う奴うぜえわ。シナリオと音楽もいいから売れてるんだってんの(´・ω・`) 9月からの修羅の月でわざわざドラクエに100時間もってかれるのって無駄すぎる(´・ω・`) >>458
ニーアが自社史上最大のヒットになったから
ちょっと勘違いしちゃってる感は否めない(´・ω・`)
>>461
評価はされてるけど作家ブランドが事前にあったなら
海外版のパケは差替えられてないと思います
意外と知られてないけど喪服と目隠しのデザインって全部ヨコオの原案だからね 留年ソフト一覧(´・ω・`)
Beyond Good & Evil 2
BIOMUTANT ブラックフライデー向けのソフトって何が決まってるの?なんかしょぼくない?(´・ω・`) ランランラン言えるかな?
君は言えるかな(´・ω・`) エルダースクロールの新作無かったのが悲しい(´・ω・`) >>503
世界観は好きだけどシナリオよかったかといわれると別に…(´・ω・`) ニンダイをIGNで見てたんだけど、11Sが出るとコメントがFで埋まるのが面白かった(´・ω・`) スクエニ内製って主力のFFとソシャゲに分かれてるのかな(´・ω・`) 尻でも何でも売れたら正義なんですよニシくん(´・ω・`) にしくんが必死に擁護してるけどポケモンのやつ荒れてますね(´・ω・`) 無機物のケツだけで買うわけねーだろ
レプリカントやったからオートマタも買ったんだよ(´・ω・`) >>511
そこらはもう次世代に焦点当ててるから今回のE3では出てこない(´・ω・`) DQは良くも悪くも変わらなさすぎる。日本人にはそれは長所となってもガイジンには短所でしかない(´・ω・`) ゲームの内容と売上は関係ない
あの売り上げを作ったのはひとえにおケツ様であられる(´・ω・`) FE新作て発売があと1月半ぐらいなのに
プレイ画面殆ど出てなくないですか戦闘の(´・ω・`) オートマタは体験版配信で明らかに伸びた系のやつ(´・ω・`) Botw2はマップの大半使いまわしっていう一番やっちゃいけない事やりそうな気がする 話は毒にも薬にもらない感じだったなオマタは
尻のおまけとしては良いんじゃね(´・ω・`) >>509
デスストだけ
後はCoDくらいでコジカン大勝利(´・ω・`) >>524
不評だったから隠してるんじゃないですか(´・ω・`) オマタはやっぱりちゃんと遊べるのがでかかったね
グラは良かったし、体験版の手触りもかなり良かったから(´・ω・`) 外人はSwitchマルチの時点で手抜きの烙印で興味失くすから
ドラクエ11もそう、イメージは大事 腐女子も食いつくわ、舞台に音楽イベントもあんだけ盛況なんだから当たり前でしょうに(´・ω・`) フォトリアルのドラクエやってみたいな
DQWよろしく(´・ω・`) 今年は谷間の年なんだよね
次世代機は来年、それに伴い超大作ソフトも次世代機に回される
だから今年のE3は新作というより発売日発表会に近かった(´・ω・`) >>474
さらにコール オブ デューティとかもあるし大変だ(´・ω・`) >>514
リクルート情報みるに
国内の内製はFF7RとFF14とDQ10と第三新作とルミナス新作と
KH3の大阪しかないっぽいけどな >>528
やっぱ少ないよね
その分来年春がやべーことになってるけど(´・ω・`) >>518
Twitterくっそ荒れてるな(´・ω・`) アストラルチェインはもう桂正和とコラボして
ウィングマンとかZETMANとかタイガー&バニーとかダブルデッカーのキャラ出せば良いと思う。
そしたら僕は買います。 対馬は年末にでてくれないと困る
来年初頭はラインナップが狂ってる(´・ω・`) >>524
ボウリングのピンみたいに敵兵士が弾け飛ぶ戦闘シーンなら(´・ω・`) >>528
日本じゃあんまピンとこないけど
スターウォーズが結構売れたりするんちゃうの?(´・ω・`) >>529
本当に隠してる感じにみえてしまいますね(´・ω・`) 毎回夏がら空きなの何とかしてほしいな、決算どうの言うけど映画業界は6月から本番が多いのに ドラクエは昔みたいに職業選んでキャラ作るタイプで繰り返し遊べる要素増やしていけば海外でも売れたかも(´・ω・`)
ディアブロとか見下ろし型ハクスラ系大して進化してるように見えないし未だにディアブロ2が人気だし >>384
小学生のゲーム入門には素晴らしいと思うけど今はやらないでしょ...(´・ω・`) >>541
あれ開発初期だからやろーって思ってましたけど
なんかあれがそのまま出てきそうな予感しますね(´・ω・`) ポケモンで荒れてるパンピー達を見たニシクンは、そいつら全員ソニーの回し者とか思ってるんかな(´・ω・`) >>524
Fire Emblem: Three Houses - Nintendo Switch Trailer - Nintendo E3 2019
https://www.youtube.com/watch?v=ADaRsEhTB70
嘘かと思ったらマジだった 来年かと思ったら7月26日ってw(´・ω・`) >>530
ちゃんと遊べるって大きいよね
レプリカント気になってるけど動画見ても動きがもっさりしすぎて手が出せないからプラチナにリメイクしてもらいたい(´・ω・`) まあ、あの糞グラで出せないとか
もはや意味わからねーしな >>518
ポキモンてなんか荒れる要素あったの?(´・ω・`) ポケモンってぶっちゃけすげー乱発してるよね(´・ω・`) >>545
あのターン制バトル続ける限り海外では売れんと思う >>513
そら外人からすれば海外版出て半年もせずに
あんなの発表されたんだから当然の反応だろう 来年レプゲシュ10周年て斎藤Pも触れてたし、なんかないとおかしい(´・ω・`) メガテンSwitchまだ続報でないのか(´・c_・`) >>554
過去作キャラのリストラがついに決定した(´・ω・`) >>547
普通の戦闘だと普通にかち合うけど総突撃みたいなんがあれっぽいな(´・ω・`) >>559
DQ11出たときビルダーズから劣化してるじゃないかとか外人に言われてたな(´・ω・`) はっきり言ってポケモンリストラは単にSwitchでの発売急ぐための苦肉の策だと思うぞ
当時のSwitchで制作決定の発表の仕方もまだなんも動いてないのに任天堂が急がせてる感出てたし FE花鳥風月はキャラデザがうたのプリンスさまの人って時点で地雷臭がパない
乙女ゲー特有の近寄りがたい雰囲気がもう無理(´・ω・`) >>551
1ヶ月半後なのにまじで戦闘シーンないでしょ?
なんか全く魅力のないキャラデザのキャッキャウフフなアドベンチャモードだけ
キャラデザがまだコザキのままだったら良かったけど
乙女ゲー絵師のあれじゃあねぇ・・・(´・ω・`) ニンダイ飛ばし飛ばし見たけど別に良くも悪くもなくって感じかな(´・ω・`) ドラクエは完全にディアブロにしちゃえばよかったのにな
3Dなんか求めてないのに(´・ω・`) ポキモンは中間進化の奴は消してええやろ(´・ω・`) もうDoDとニーアでって感じじゃなくニーアニーアニーアになるのかな(´・ω・`) >>562
真・女神転生V
2017年01月13日
「Nintendo Switch 2017 プレゼンテーション」でティザー映像が公開
2017年10月23日
正式タイトル発表
2018年02月19日
山井
ゲーム制作のプロジェクトは,最初は中心にいる数人で始まり,そこからだんだんと関わる人達が増えていくわけです。
まだまだ増えるのですが,だいぶ制作スタッフも揃ってきて,本格的に「作ってますよ」と言える節目を迎えたという感じですね。
2018年08月27日
山井
「鋭意制作中。本当に開発しています(笑)」
「これまでの悪魔から新キャラクターまで大半が実機で動いている」
「正統派ナンバリングにふさわしい妥協のない内容に仕上げる」
「続報は機が熟すまでもう少しだけお待ちを」
2018年12月29日
山井
「V」は、「真・女神転生III NOCTURNE マニアクス」の発売から実に14年以上ぶりとなる据え置き機でのリリース
UE4のクリエーターの欲求をどこまでも叶えてくれる自由度の高さと作業効率のずば抜けた良さ、そして僕らアトラスの細部まで徹底してこだわる作り込みの精神
2019年はいよいよ、皆様に”いろいろ”を問う年になりそうです。
タイトル発表以来、続報が無くヤキモキさせてしまい大変申し訳ありません。とはいえ開発自体は確実に、着実に、進んでいますのでご安心下さい。
UE4のクリエーターの欲求をどこまでも叶えてくれる自由度の高さと作業効率のずば抜けた良さ、
そして僕らアトラスの細部まで徹底してこだわる作り込みの精神が相まって、仕上げまでにはまだ時間を頂きたい状況ではありますが、
チームの開発スタッフは現在、ものすごく頑張ってくれています。
あともう少しだけ、続報をお待ち頂けましたら幸いです。
2019年はいよいよ、皆様に”いろいろ”を問う年なんだが?
もう6月入りましたー(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています