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真・女神転生V

2017年01月13日
「Nintendo Switch 2017 プレゼンテーション」でティザー映像が公開

2017年10月23日
正式タイトル発表

2018年02月19日
山井
ゲーム制作のプロジェクトは,最初は中心にいる数人で始まり,そこからだんだんと関わる人達が増えていくわけです。
まだまだ増えるのですが,だいぶ制作スタッフも揃ってきて,本格的に「作ってますよ」と言える節目を迎えたという感じですね。

2018年08月27日
山井
「鋭意制作中。本当に開発しています(笑)」
「これまでの悪魔から新キャラクターまで大半が実機で動いている」
「正統派ナンバリングにふさわしい妥協のない内容に仕上げる」
「続報は機が熟すまでもう少しだけお待ちを」

2018年12月29日
山井
「V」は、「真・女神転生III NOCTURNE マニアクス」の発売から実に14年以上ぶりとなる据え置き機でのリリース
 UE4のクリエーターの欲求をどこまでも叶えてくれる自由度の高さと作業効率のずば抜けた良さ、そして僕らアトラスの細部まで徹底してこだわる作り込みの精神
2019年はいよいよ、皆様に”いろいろ”を問う年になりそうです。

タイトル発表以来、続報が無くヤキモキさせてしまい大変申し訳ありません。とはいえ開発自体は確実に、着実に、進んでいますのでご安心下さい。
UE4のクリエーターの欲求をどこまでも叶えてくれる自由度の高さと作業効率のずば抜けた良さ、
そして僕らアトラスの細部まで徹底してこだわる作り込みの精神が相まって、仕上げまでにはまだ時間を頂きたい状況ではありますが、
チームの開発スタッフは現在、ものすごく頑張ってくれています。
あともう少しだけ、続報をお待ち頂けましたら幸いです。





2019年はいよいよ、皆様に”いろいろ”を問う年なんだが?
もう6月入りましたー(´・ω・`)