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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 次世代機って来年かそこらには出るんけ(´・ω・`) >>98
東城会速報組一代目帝王、しょぼん太さんだよ(´・ω・`) 26 Minutes of Ni no Kuni: Wrath of the White Witch Remastered Gameplay - E3 2019
https://www.youtube.com/watch?v=QAomMHnwIY8 ウィッチャーそういえばスケリッジ行ったとことで止まってたわ(´・ω・`) >>120
箱は来年ホリデーらしいね(´・ω・`) ウィッチャー出せるならモンハン出せるだろって暴れないの?(´・ω・`) >>80
システムとかは説明あるかもだけどキャラはいつものようにジャンプで小出しかな(´・ω・`) 腕からブレードというロマン
太ももにはにグレネード仕込みたい… 俺はどうしてもスイッチでやりたいんじゃコラ!って人には良いと思うよ!(´・ω・`) >>95
別に好きにしたらいいやん。俺はすぐ遊びたいしMODとかどうでもいいからPS4でいいけどさ >>116
アップルは果物だろ!馬鹿にしてんのか!(´・ω・`) >>124
わかる
景色一緒だしサブクエも微妙なんだよね
ただ意外とメイン追ってくと短いよ >>67
互換切りってポケバンクとかでも古いの持ってこれない感じ?(´・ω・`) >>78
マルチにしない理由ってあんまないしね(´・ω・`) >>101
Switchはゴミですが(´・ω・`)?
アマPS4を2台にプロ1台持ってる僕に勝てると思わないで! ポキモン新作でリストラしてマイチェンで復帰が基本になったら笑う(´・ω・`) 2017年
5月11日、スクウェア・エニックス・ホールディング3月期決算発表会において、「今後3年程度を目途に順次発売するタイトル」として発表されたソフト群に本作が含まれていた[11]。
5月27日、外部スタジオと共同開発する体制から、スクウェア・エニックス自身による内部開発へシフトすることを発表[12]。それまでに開発に関わっていた外部スタジオにはサイバーコネクトツーなどが含まれていた[1]。
2018年
3月、さらなる品質向上のため新たな開発スタッフの募集を開始[13]。
6月、「既に初期の構想段階を脱している」ことを野村が明らかにした[14]
これ発表後2015〜2017間の2年くらいの分は会社の体制的なゴタゴタで消し飛んじゃって実質17年にスタートした後は
(予告発売日通りに出るなら)だいたいスケジュールや納期通りに開発は進んでたって事なんかな(´・ω・`) >>132
同発じゃなければ俺も先にPS4版を買うよ(´・ω・`)
PC版はPS5版と同発になりそうな予感するけどね 番犬あんま話題にしないね、まあ固定主人公いないっぽいってので自分はあまり響かなかったんだが…(´・ω・`) 剣と盾だと3本目のタイトルどうなるの(´・ω・`) ハイエンドPC組みたいけど
ゲーム用途のためならPS5の情報が出るまで待つかな(´・ω・`) サイパンのPC版は規制ゆるくなるかだなぁ(´・ω・`)
表現変わらないんだったらPS4版でいいや >>80
とりあえず主人公とヒロインの名前と声優は発表すると思う
他の仲間は小出しにするのか一気に出すのか微妙だけど(´・ω・`) 多分無いとは思うけどUE4使ってるゲームのPC版はマジでEPICストア独占の旨味が余りにも大きすぎるからFF7Rもそうならないとは限らない(´・ω・`) >>146
ゲマツはとっととベアナックル4完成させろや ばあちゃんプレイは面白そうでしたよ
敵があからさまに油断してるとか >>148
口に弓咥えたポケモンとか怖い(´・ω・`) >>142
開発初期のゴタつきが風物詩となりつつある(´・ω・`) >>144
じいさんばあさんだらけのハッカー集団とか面白そう(´・ω・`) >>144
実はレギオンが一番楽しみです(´・ω・`) PCエンジンミニはスプラッターハウスは絶対はいるよな 久し振りにPCエンジンのゲーム音楽聴きたくなってしまった
しゃあない、久し振りに最新のKb-mediaplayer起動するか
音楽ファイルはゾファーで!(´・ω・`) 和田にいまのスクエの状況を評価してほしい(´・ω・`) ソープ行きたくなりそうなので止めて下さい(´・ω・`) >>82
ファミコン芸人フジタっているけど
あの人はゲームが好きなんじゃなくて
(自分の持ってる)古いソフトが値上がりするのが好きなんだなあって思った(´・ω・`) >>160
メンバー選べたりするなら自分もそうするかも
それかハゲで揃える(´・ω・`) 【いれちゃん!S】Nintendo Switch™用ソフト『ドラゴンクエストXI S』の第3回公式生放送は、発売日発表スペシャル!
本日発表の情報をさらに詳しく掘り下げます!本日12日21時から!お見逃しなく!
出演
<MC>
小清水亜美(声優)
<出演>
堀井雄二(『ドラゴンクエストXI S』ゲームデザイン&シナリオ)
岡本北斗(『ドラゴンクエストXI S』プロデューサー)
内川毅 (『ドラゴンクエストXI S』ディレクター)
八木正人(『ドラゴンクエストXI S』開発ディレクター)
<ゲスト>
斎賀みつき(声優)
<スペシャルセールスマン>
JOY(タレント) ババアがテロリストってのも色々言われそうだけどモーション面白かったから問題なし(´・ω・`) >>144
まあ思ってたのと違ったね
ただ結構NPCが話してたので誰にでもなれる=キャラ薄いじゃなさそう [E3 2019]「FINAL FANTASY VII REMAKE」の戦闘システムはこうなった。初プレイアブル出展のE3バージョンをレポート
https://www.4gamer.net/games/305/G030589/20190612017/ >>167
むかつくうざいめざわり消えて(´・ω・`) スクエニはクオリティコントロールがまるでできてない
一回 カプコンで修業しろ(´・ω・`) スクエニで落ちたテンションを意外と任天堂が上げてくれたわ
スイッチ新型出ないなら買おうかな レギオンは(´・ω・`)がやられたとき降伏したら逮捕されて生き延びるんかな(´・ω・`) >>139
ティファを裸にする気ですねダメです(´・ω・`) >>172
買う前は神経質に状態選別して買った後は自宅or貸し倉庫に乱雑に入れてるね(´・ω・`) 二ノ国2が世界的に爆死したのによく1のリマスタ作ろうと思ったなあ(´・ω・`) >>144
正直一番目を惹いたのあれだったのに(´・ω・`)
ばばあとかばばあとか >>187
創業祭のくせにしょぼすぎんぞ( ´・ω・` ) >>183
肩パットはボルト止めじゃないと強度でないって聞きました(´・ω・`) >>187
わーい!ご飯大盛り持ってきてー!( ´・ω・` ) あのダイレクトで明るくなれる人ってマジで脳味噌入ってなさそう
殆ど後発移植じゃねえか >>150
サイパンPC版は無規制オリジナルじゃないの?(´・ω・`)
少なくともGOGで販売される奴は >>167
ごめんね、でもその調子で売スレで頑張って(´;ω;`) >>145
(´・ω・`)ポケットモンスター ナイフ・フォーク あのニンダイで勝ち誇れるって最強じゃない?(´・ω・`) >>187
フライドチキンは糖質制限でお世話になってます!
( ´・ω・` )
ポテトはNG >>183
肌色にみえるとこ実わインナーなんです(´・ω・`)
インナーと一体化してるんですね スクエニカンファレンスで野村が7Rのプレイアブルデモの発表しに登壇してた時に気になったんだけど
http://i.imgur.com/DIhvP7v.jpg
Tシャツの文字これ何? >>172
あの人なんかゲームに対する愛情がまるでないよな(´・ω・`) >>172
いや好きじゃなけりゃアトランチスの謎あんな動きできんわ >>198
脳味噌の代わりに啓蒙が詰まってるからね(´・ω・`) 速報民は二ノ国1はマストバイで当然トロコンしてるだろ
最終的には最強魔法だったかをぶっ放すだけのゲームになった記憶 >>203
だから相手されてないじゃん速報でもニシくんは >>142
まあそういうことだろう
CC2メイン開発で進捗進んでたと思えないし >>212
これほど不戦勝って言葉が当てはまる状況もないと思うわ 僕のノーマルPS4とPS4pro交換してくれる人いませんか
発売日に買ったやつだからプレミアついてますよ(´・ω・`) 残念ながら今年のE3でデススト以上に興味惹かれる新作発表なかったよ(´・ω・`) >>179
うぉおおおおおおおおおおおおお!(´・ω・`)
「FINAL FANTASY XV」と同様,敵との戦闘はシームレスで発生するが,同作のパーティ戦闘が比較的広い場所で発生していたのに対して,本作では狭い通路でも敵と戦っていた。
シームレスなので,敵を倒しても「戦闘勝利画面」的なものはなく,獲得したギルなどが文字であっさり表示されるだけなのだが,バレットがファンファーレを歌い出すことがあり,ニヤリとできる。 https://www.4gamer.net/games/305/G030589/20190612017/
試遊には神羅カンパニーのロゴの入ったデモチケットが必要で,これを得るためにスクウェア・エニックスブースには人が殺到していた。
筆者はE3の開場2時間半前から待機していたが,一般来場者の入場時間前にも関わらず,開場後にもさらに1時間ほど並んでようやくプレイできた。
残念ながら試遊の様子は撮影不可
切り替えが役立つのは,射程距離の対応だけではない。先のATBゲージは,キャラクターごとに管理されている。
そのため,クラウドでアビリティを発動している間,バレットに切り替えて通常攻撃を行い,ゲージを稼いでバレットのアビリティも発動,その間にクラウドに操作を戻すといった具合に,それぞれのゲージを活用することで有利に戦えるのである。
アクションで戦闘をしつつ,必要なコマンドを適宜選び,キャラクターを切り替えて――と,プレイヤーが戦闘中にできることが多く,操作していて非常に楽しい。
それでいて,攻撃は割と敵を追尾してくれるので,ボタン連打でも問題なく当てられたり,操作していないキャラクターのコマンド選択画面を開いて指示を出しておくこともできたりと,
操作面がゴチャゴチャしないような配慮もある。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています