(´・ω・`)

ROCKIN’ON JAPAN誌1997年5月号「電気グルーヴのメロン牧場―花嫁は死神」

●今回はオリコンを賑わせてるシングルを色々聞いてもらいたいと。じゃあまず、今週9位、先週8位、先先週12位、映画版エヴァンゲリオンのテーマ。
高橋 洋子 「魂のルフラン」

<曲>

まりん「なんじゃこりゃ」
卓球「ゴミ!これぞゴミ!」
瀧「ご苦労なこったねえ」
まりん「適当すぎるよ」
卓球「だってエヴァンゲリオン抜きでこんな曲買うかっていったら買わないでしょ。だからエヴァンゲリオンの下敷き買うのと一緒でしょ」
●この高橋洋子って誰?
瀧「知らないよ(笑)」
卓球「写真写ってんじゃん、図々しい。あのさ、ヘルスとか行くとこういうの流れてるよね。」
瀧「流れてる流れてる。あと最近できた観光地とかね。エセテーマパークって感じの(笑)」
卓球「ラッパ型のスピーカーから流れてる感じだよな(笑)」
●でもさ、エヴァンゲリオンほどのものが、何で音楽だけはこういうものになるのかねえ。
瀧「エヴァンゲリオンを見終わって、ワーッてなると最後にこれがかかるんだ。がっかりだね!」
卓球「俺この手のアニメに関して思うけど、作ってる方がほんとナメてるよね。
音楽なんかこんな感じでいいだろうって感じがすごいあるじゃん。
センスが悪いとかさ、それ以前の問題」
●じゃあ次いってみますか。
※「●」は山崎編集長