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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured これで分かんないとか移動ゲーと言う人はただのバカですね(´・ω・`) やりたいこと全部詰め込んでる感じだな(´・ω・`) 思ってたんといい意味で違って
発売日に買う気になった >>678
メタルギアもそんな感じよね
敵倒すんじゃなくて見つからないように行動するっていう逆転の発想(´・ω・`) 移動が楽しいオープンワールドってあるもんな
それをゲーム性におとしこんでって感じよな(´・ω・`) でもオンダウンしたら遊べないよなこれ
サービス終了でもなくなるわけだし(´・ω・`) 取捨選択が重要だけど、同じ場所でも他人の影響で攻略が違ってくるんだろうな(´・ω・`) MGSファンは怒るだろうけど良くも悪くもMGSシリーズから離れられたのはよかったのでは(´・ω・`) >>721
業界上げてこれを売るべきなんだよなぁ(´・ω・`) ザンネックみたいなオサゲな司会のお姉さんの野太い声しか印象に残ってない >>714
両方言語が入ってる
日本語字幕も英語字幕もある(´・ω・`) 移動するのにここまで意味を持たせたゲーム見た事ない(´・ω・`) やべーよコジマ監督…よく思いついて実現したわこのゲーム(´・ω・`) とんでもない神ゲー作りやがった
どうすんだよこれ
どうすんだよ(´・ω・`) ぼく資材拾って回るだけで何日も潰してしまいそうや(´・ω・`) もうこんなんトロコンまでやるの確定だけど
イイネとか貢献度が関わるのあったら過疎ったらやばいから過疎る前に速攻やらんとあかんなぁ(´・ω・`) これに感じるところがない感受性の低い人は向いてないだろう
わかりやすくていいじゃないか(´・ω・`) 小島自身どんなゲームになるのか分からんって言ってたのがわかるな 自分がやりたくない作業は他の人にやらせばいいという(´・ω・`) みんないいねあげるから便利な物作ってね(´ ・ω・`) どういうゲーム作るかってプランを小島から聞かされた時のゲリラスタッフの感想が知りたい >>721
なにするにも制約ついて人を選ぶで、減点ありそう 2年半でこんなんのよう作るよな
やっぱ一人の天才だわ >>732
サイレントヒルことPTが大絶賛されてたことから分かるだろ >>733
でもSwitchに移植されたら?(´・ω・`) コジマのアンチ活動やめるわ
今までごめんな(´・ω・`) >>732
MGSは完結してるから別にいいよ(´・ω・`) プレイスタイルの違いが出るからゲーム実況界隈も盛り上がりそうだね(´・ω・`) これさ、世界中のプレイヤーが一斉に弄ったら収拾つかなくなるよね?
鯖を細かく分けたりするんかな(´・ω・`) あと2ヶ月が辛くなってしまった
そんくらい期待感あるわ ここまで完全にオリジナリティ溢れるゲームは早々ないだろ(´・ω・`) >>732
メタルギアというよりヒデオコジマゲームが好きなんだよみんな >>664
そんな殊勝なこと思ってるわけないだろ(´・ω・`) >>770
そこはまぁMOぽく何人かごとに分けるでしょうね(´・ω・`) とりあえずバイクそこら中に撒いとくからみんな使ってね(´・ω・`) 地形ですぐこけるしBT怖いしで緊張感マックスやな
それであの音楽流れたらたしかに涙出るかもしれん 今起きた
小島がシメのトークしてる
うあああああああああ うわ最悪
みたらちょうど終わってた
どう?面白そうだった?(´・ω・`) YouTubeっていつのまにライブ配信中巻き戻しできなくなったんだ(´・ω・`) 企画書の段階じゃソニー以外は金出すの渋りそうではある(´・ω・`) コジカン天才すぎる
いやまじで凄いな(´・ω・`) 救援はどうなんやろ?白霊みたいに肉アリなのかな?(´・ω・`) これ後々買った人ハイウェイでずっとトラック運転するだけのゲームになりそう(´・ω・`) 非同期オンラインプレイは相手のプレイ阻害しないでギスギスにならないから楽だし好きだわ >>708
満点なんてなったらどんだけ名作でもクソゲー界隈がイチャモンつけてくるわ(´・ω・`) >>770
多分そういう感じだろうね(´・ω・`)
逆にゲームやる度に鯖が変わって
違う北米を旅できるんだろう ハイウェイ建設とか実時間で1ヶ月とか掛かりそう(´・ω・`) ネットが進んで世界中で個人主義が蔓延していく中で、つながることがメインテーマのゲームを作るコジマ流石ですよ(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています