イース9のTGS試遊動画がこちら
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PSのロックマンDASHの方が100倍滑らかで自然なモーション
キャラモデルや動きもロックマンDASHの方が凝ってる >>1
パーティメンバー?が戦闘にはいる度に急にポップインしたりするの何なんだ???
移動時にはフっと消えてるし… もうイースでもなんでもねーな
世界観変わりすぎ
軌跡やん 何もかも軽い感じしかしないけど
プレイしてる分にはそのほうがノンストレスなんで
悩ましいとこなんだろうなあ(そこまで考えてないと思う) イースも好きだけどぶっちゃけ東亰ザナドゥ2の方が楽しみにしてる DQヒーローズとかのほうがグラがきれいじゃないのか >>91
RPGとしての面白さは比較にならんレベルでファルコムゲーの方が面白いけどな 確かイース9からモーションキャプチャー導入したんだよね
イベントシーンもうスローないのかなw ID:5Quub9dh0
ID:5Quub9dh0
ID:5Quub9dh0 PS2末期の感じのグラだな・・
この戦闘面白いのか?
ワンピ無双とかをよりガイジ向けに作った感が凄いぞ、これ これもswitch独占なら持ち上げてもらえたろうに イース8遊べばファルコムゲーの面白さがわかるよ
今ならXBOX以外のどのハードでも遊べるからハードルは高くない 伊蘇なのか
イソップ物語と空目しはしないけど
副題は英語なんだからYsではいかんのか >>1
ゲハにスレ立てとか好意的なレスなんか一切つかずネガにしかならんのわかっとんか
やめてくれ
イースとかアンダーグラウンドでひっそり売れときゃいいんだよ 異常な持ち上げ見るたびにファルコムが嫌いになっていくんだが ファルコム信者って気持ち悪すぎてゴキちゃんもドン引きしてるからな... 良くも悪くも10年前のセンス。
型落ちのコピー品でドヤるあたりがホント
北朝鮮みたいだよね。 煽り抜きで、これが楽しめるならDQヒーローズなんかも楽しめると思う
PS2時代からある無双系アクションでしょこれ
敵に近寄ってボタン連打してるやつ >>109
イースの戦闘はどの難易度を選ぶかによって全然印象変わってくるだろうな
イージーでやればそれこそボタン連打でもまず死なないだろうけど最高難易度でやれば死にゲーより難しいと思う
懐の広いゲームだよ 宝箱見つけたところと、壁登ったところと、ムカデみたいなの倒したところで爆笑して、ボス戦くらいでしんどくなって動画閉じた 最高難易度は敵の全ての攻撃をジャストガード出来るレベルじゃないとまずクリアできない
最高難易度の一個下の難易度が普通の死にゲーレベルの難易度かな >>107
sageとかないと気分が良くないのも相当アレだぞ 俺はゲーム上手くないからいつもノーマルでやるけどな
試しに最高難易度でやってみたら最初のボスすら倒せなくてこりゃ俺には無理だってなった ゴキちゃんファルコムのグラは何故かスルーなんだよなぁ >>115
いや、俺はいつもファルコムのゲームこそ面白さにグラは関係ないってのを体現してる一番のゲームだって常に言ってるけど 冗談ぬきでシェーダー使ってるかこれ?
地面とかテクスチャ必死に書いてたPS2時代のゲームにしか見えない アストラルチェイン遊んだ後だととんでもなくショボく見えるな >>120
イース8遊んでみ、スイッチでも遊べるから
ゲームの面白さはグラじゃないってのが嫌というほど理解できるで >>109
見た目だけなら同じように見えるかもしれんが
操作してる時の気持ち良さとか全然違うからな
加えてイースには探索の面白さがある >>121
君が信仰してるゲームはグラもアクションも全部しょぼいんやで…w 豪華なインディーゲーだと思えば良ゲー
フリゲ大賞だったら上位食い込める感じ >>124
でも遊んだ人は大抵大絶賛っていうね
イース8遊んでこんな面白いシリーズ今まで遊ばなかったなんてなんてもったいないことをしたんだって
みたいなコメントツイッターでかなり見たぞ ゲーム性がつまらんわ
同じARPGならソウルシリーズとかの方がマシや
アクションが物足りなさすぎる >>128
最高難易度でやってみ
俺一応仁王とブラボはクリアしてるけどこの2つよりは絶対に難しいと思う Devil May Cry5の後こんなの遊べないよ
アクションも浅いし
攻撃手段も少なすぎる まあわかりきってたことだが、しょぼいなー
グラもモーションも動作もデザインもエフェクトも
全部がしょぼい >>129
どの難易度でもガバガバフラガフラムするだけのゲームやろ >>132
2019年にこれ出せる勇気だけはすごいな >>63
金払って120分待ちなら、他のゲームを見に行くよな イース8は三ヶ月ほど前にクリアした。面白かったけど、飽くまでも佳作程度。
レトロゲームかインディーズを遊んでる気分になる、時代遅れのゲームだ。 >>135
それでも並ぶってことはそれだけゲームに魅力があるんやろなぁ
今日から一般開放だし120分どころじゃ済まないぞこれ Devil May Cry5
https://youtu.be/eieTtFeTLIU
イース9
youtube.com/watch?v=Y8JrWN4lB8o&feature=youtu.be >>137
ビジネスデイってことは仕事だろ
担当だから嫌々やってるんだよ 待ち時間増やすなんて
試遊の台数減らして
一人辺りのプレイ時間制限を長くすればいいだけだしな
お一人様30分にすれば六時間待ちになるぞ >>140
8の時は閉店ガラガラで閑古鳥が泣いてたよ >>141
今回は体験版のシステムで一人10分って決められてる ID:QrINLEkL0
ID:QrINLEkL0
ID:QrINLEkL0 ここぞとばかりに煽れば煽るほどポケモンでブーメランなるというな やってるよガイジとかいうファルコム好きすぎるのはいいが何故かゲハでスレ立てちゃうから実質アンチ行為しちゃうやつ >>144
毎回同じ奴がファルコムスレ立ててんだろうな ほんと宗教の勧誘みたいなもんだな
本人は良かれと思ってやってるんだろうけど気持ち悪いだけだっての グラより中身がーなんて言ってるけど
中身も面白くないからな >>153
まぁ中にはそういう人もいるかもね
好みもあるからどんな名作でも100人遊んで100人面白いなんてゲームはないし
ただイース8が実際遊んだ人にはほとんどの人が面白いって好評だったって事実は変わらないけどね
その続編である9だからいやがおうにも期待は高まる なんかふわふわしてるなーと思ったら、地面に影が落ちてないのか
芋虫のデカい体すり抜けて移動してるし、色々手抜きすぎじゃね キャラモデリングひでえな10年前のテイルズ以下じゃねこれ >>133
それが面白いんじゃん
難易度上げるとボスのモーションも変わるし 日本のインディーズのレベルもそこそこ上がって来たな グラ至上主義のPSWで最後に残った希望の星がファルコムとか泣けてくるよな
商売自体は成功してるからファルコムのやってる事自体は間違いじゃないんだが >>161
イースは8がイースの最高傑作やで
売上的にも8まではイースは軌跡の1/4もなくてファルコムの中でも2軍扱いだったけど8で一気に化けた
9の体験版遊んだ人はこれ8超えもあるんじゃないのか?って感じるぐらい好感触だったみたいだからかなり期待できる >>162
いや絶対ファンに聞いたらイース2になるだろ、最高傑作 相変わらずパーティー戦闘以外消えるのな
PS2のキンハでもずっとパーティーあるいてたんだが アクション始めて手を出すようなとこだとどこも無双みたいになるよな
クソゲーにはなりにくいのかもしれんが >>142
オープンダッシュでいきなり90分待ちだって >>139
一般人が仕事関係なく開幕そうそう抽選になるぐらい押しかけたね >>176
ファルコム信者は一般人ではなくて逸般人だろ >>174
どうでもいいがパチ屋の前に並んでるおっさんみたいな言い回しだな ゼノコンプならぬファルコムプな人たちがわらわら釣れるスレw >>166
それは時代についていけない老害だけだな
それか昔はゲーム好きだったけど最近はもうゲームは全く遊んでないようなのか つかハズレてもハズレ券持ってけばクリアファイル貰えるのかよー
ボトルは無いとはいえ太っ腹やな
明日行こうかなTGS >>165
事前情報では明言はされてないけど赤の王=アドルだとおもう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています