■ソフト売上を見守るスレッドvol.8516■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
一行目の文に!extend:on:vvvvv:1000:512を2行以上入れる(荒らし対策)
次スレは原則>>980が立てる
スレの勢い次第で>>970も候補
スレ立ての際は宣言をすること
4Gamer.net (更新終了)
http://www.4gamer.net/words/004/W00456/
メディアクリエイト (19年4月より非公開)
http://m-create.com/ranking/
ファミ通 (水曜TOP10, 木曜TOP30更新)
https://www.famitsu.com/biz/ranking/
電撃 (木曜更新)
http://dengekionline.com/sp/softranking_top50/
【データ集計サイト (個人)】
ゲームデータ資料館 (メディクリ)
http://gddocument.web.fc2.com
ゲーム売上定点観測 (ファミ通)
http://teitengame.com/
ゲーム売上ランキング速報 (電撃)
https://gamesokuhou.jimdo.com/
※前スレ
■ソフト売上を見守るスレッドvol.8515■
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1568202620/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 4位(初登場) Switch DAEMON X MACHINA(デモンエクスマキナ)
28149本/マーベラス/2019年9月13日発売
ファあああああwww 令和と共に新たなる王の誕生だ
ええいゴキブリよ平伏さぬか!!
Switch 51,619 どーん MHWIB思ったより高いな
ウイイレはコングよりは高く出たけど2万くらい減ったか アスチェ、マキナとSwitchマニアゲーの
苦戦が続くな。
ファミリーハード向きなマリソニが
リベンジじゃ *1位 74,165 PS4 モンスターハンターワールド:アイスボーン マスターエディション
*2位 58,264 PS4 eFootball ウイニングイレブン 2020 スタンダード エディション
*3位 36,036 PS4 ボーダーランズ 3
*4位 28,149 Switch DAEMON X MACHINA
35位 14,512 Switch スーパーマリオメーカー 2
*6位 11,042 PS4 モンスターハンターワールド:アイスボーン
*7位 10,298 Switch 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL
*8位 *8,884 Switch 釣りスピリッツ Nintendo Switchバージョン
*9位 *8,568 Switch マリオカート 8 デラックス
10位 *8,051 Switch Minecraft 1〜4位の順位はゲオとコングランキング通りだな
下がると思ったけど粘ってるなMH >>785
デモンエクスマキナは海外不人気なロボ物だか国内売れなきゃダメなのにw
コアゲーのアストラルチェインに続きデモンエクスマキナも国内売れなくてスイッチが骨太ねぇ
誰かさん言ってたな >>792
来週はトップ10が全て1万本越えになりそうか レフトアライブよりだいぶ売れたな
AC後継者対決はスイッチの勝ち 来週はライト本体どれくらい売れるのか
ついでに夢島 デモンまさかの国内ボーダーランズに負けてしまったね… ライトはどのくらい売れるんかね
置き換えの新型なら30万は固いが、下位バージョンだから10万くらいか? 敗北を知りたい・・・
PS4 レフト アライヴ 19/02/28 17,622
PS4 とある魔術の電脳戦機(限定版含む) 18/02/15 17,938 デモンエクスマキナは海外ではボーダーランズより売れるというのに! ファミ通
3DS妖怪ウォッチ3 NSw妖怪ウォッチ4
初週 58万1191本 15万0721本
*2週 14万7364本 *4万0376本
*3週 *9万0409本 *1万9407本
*4週 *5万7483本 *1万2287本
*5週 *9万7640本 ****9608本
*6週 *7万4388本 ****6566本
*7週 *4万0026本 ****5243本
*8週 *3万6261本 ****5567本
*9週 *3万0762本 ****7801本
10週 *2万6190本 ****3419本
11週 *3万0348本 ****2961本
12週 *2万3730本 ****2171本
13週 *2万1656本 ********本 (10位圏外)
累計 125万7448本 26万6127本
もうすぐミリオン差がつく
悲しいなぁ いやースイッチ落ちないね今週は負けると思ったよ
ライトがどんだけ売れるか予想つかんでー夢島のアマラン抜かないしまあ合算だけど 51 名無しさん必死だな (ワッチョイWW 9fb1-d8pY) sage 2019/09/18(水) 22:05:05.22 ID:i1M7LaD80
元フロム ACプロデューサー対決
鍋島P スクエニ
PS4 LEFT ALIVE
初週17,218本
佃P マーベラス
Switch DAEMON X MACHINA
初週28,149本 ボダランは尼で26日入荷になっちゃってるな
もう追えないわ デモマキは出荷が少なすぎたな
代わりにDLに流れたということにしとこう ニンテンドー3DS LLの初週販売台数は約19.3万台
https://www.famitsu.com/news/201207/31018961.html
まあ俺はこれよりは売れないと思うなーなんにせよファミ通速報頼むぞ〜
PSクラシックは初週11万で速報でなかったから速報出るハードルは15万といったところだろう 天下のスクエニと落ち目のマベでスクエニが負けるなんてな
スライディング金玉ゴルフの海外評価って妥当なのかね switchでもダメならサードは永遠に任天堂ハードに来ないな
サードが危険犯してswitchに
ゲーマー向けゲームを作りに来ない 妖怪4に続きSAO、GE3、アストラルチェイン、デモンエクスマキナと連続爆死
こりゃウリミン希望の星のDQ11Sもヤバそうだな >>808
廉価版だから初週の熱気は少ないかもな
でも確実に底上げにはなる >>794
デモマキは国内15万出荷目指せそう
これはなかなかいい感じだと思う >>811
アストラルチェインは開発者が売上に満足してると言ってるぞ。 任天堂はアストラルとデモン続けて欲しいな
零は諦めたのかな?
月とUのやつ出してみて欲しいけど PS4秋
【2019年】
335,523 モンスターハンターワールド:アイスボーン
*58,264 ウイニングイレブン 2020
*37,857 アズールレーン クロスウェーブ
*36,036 ボーダーランズ3
【2018年】
205,164 スパイダーマン
106,891 ウイニングイレブン 2019
*70,650 Conan Outcasts
*34,840 シャドウオブザ トゥームレイダー ニートが何を言ってもアトリエはまたマルチ、アンジェリークはスイッチ独占で出されて
大敗北するのであった 結局ゴキソフトが思ったより売れなくて
switchのソフトを爆死爆死言うのも毎年恒例だよな ボーダーランズは右肩上がり
一方真のARMORED COREは
マイナス16万本
4位(初登場) Switch DAEMON X MACHINA(デモンエクスマキナ)
28149本/マーベラス/2019年9月13日発売
連載-2012/02/02 00:00
ロボゲーファン待望の「ARMORED CORE V」は合計18万8000本。 ウイイレはほんと終わってるな
課金ゲーか知らないが課金した奴が勝つなんて面白くないだろ
伊集院はパワプロのそういうところで冷めたと言ってたな デッドスクールのツイッターみたら
ばー経営してた
PS4とsteamでランクインしてご満悦
スイッチは...
https://i.imgur.com/2zQvTo6.jpg
https://twitter.com/mokuseidayo/status/1017715838122520576?s=19
三人で作ったゲーム「DEAD OR SCHOOL」
無事、一日で100万円の売上を叩き出しました…
大人三人で、数年間作ったので
まだ回収には程遠いですが、素晴らしき検討です
来月にはswitch、PS4、Xboxの審査にも提出します
購入していただい方本当にありがとうございました号泣
https://twitter.com/mokuseidayo/status/1169508880084164613?s=19
我々が制作したDEAD OR SCHOOLがPs4のダウンロードランキングで4位に食いこんでいました。Steamに関しても3位だったり感謝しかない好成績です。
半年ほどたったらSteam、ps4、スイッチこの3点のダウンロード、パッケージの売上比率を公開出来たらと思います。
個人的には意外な数字だらけでした。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) デモンエクスマキナはE3の2018年2019年の二回も紹介された大作
それが3万切るとはなぁ
アーマードコアが国内18万で海外売れないからお蔵入りしたのに
UKだと任天堂販促でデモンエクスマキナ初登場19位だっけ? マリメ3DS(移植) マリオメーカー2(完全新作)
初週 162,180 初週 196,153
*2週 280,088 *2週 279,357
*3週 448,160 *3週 334,077
*4週 717,528 *4週 380,142
*5週 790,530 *5週 418,083
*6週 890,838 *6週 454,569
*7週 914,683 *7週 536,683
*8週 928,969 *8週 559,421
*9週 941,119 *9週 582,001
10週 952,704 10週 600,297
11週 962,071 11週 614,809
累計 1,069,884 累計 614,809 /::::: イ壬_月豕::::::::\ イライライライライライライライライライライライラ
i:::::::::::::::\:::::::/:::::::::::::::::iイライライライライライライライライライライライラ
|:::/::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\::| イライライライライライライライライライライライラ
|/:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライライライライライラ
.i⌒|::::::::::::::::(.o o,)::::: |⌒i イライライライライライライライライライライラ
.、_ノ:::::::::::::::i::∠ニゝ i. ・ |、_ノイライライライライライライライライライライライラ
!::::::::::ノ::::`ー ' \・ ・ | イライライライライライライライライライライライラ
ヽ:::::::::: ── _ ノ イライライライライライライライライライライライラ 剣盾はリークされてる通りだなイマン所
後ニャースがくるみたいよ 軽々と見えない壁超えてきたな
PS4 レフト アライヴ 19/02/28 17,622
PS4 ANUBIS ZONE OF THE ENDERS:M∀RS(限定版含む) 18/09/06 17,313
PS4 とある魔術の電脳戦機(限定版含む) 18/02/15 17,938 >>800
まあこれ見ると頑張った方か、ライト向けしか買わないスイッチユーザー層だし バンナム釣りスピリッツ
セガ オリンピック、マリソニ
コナミ 桃鉄
いかに大手がスマートかよくわかるよな
ファミリーハードで長く経験してるだけある >>830
下2本は開発費もたかが知れてるだろうからまだいいが、レフトアライブはなあ。 >>826
ほんとこれすごいよな、どんだけクソユーザーなんだよ ARMORED COREの偽物が三万本
回収できてるかもわからんな
普通に赤字か アストラルチェインもそうだったが
デモンエクスマキナもテレビCM爆撃して3万切るのはキツいよなw >>833
レフトアライヴはまともに予算も配分されてないから
かなり低いぞ
予算が無さすぎてロボパートが作れなかったたって言ってたしな 他のロボゲーを見なかったことにして発狂するしかないニートであった E3で大きく発表されたマキナをPS4のゴミとしか比べないのがダサいなニシくん
E3で大きく発表されたPS4のゲームと比べればいいのにw
弱そうなやつを狙って煽り運転にしてるやつみたいだなw 2位(初登場) PS4 eFootball ウイニングイレブン 2020 58264本
3位(初登場) PS4 ボーダーランズ3 36036本
4位(初登場) Switch DAEMON X MACHINA(デモンエクスマキナ)28149本
アストラルチェイン 初週 32,236本 >>836
アストラルチェインは開発者が売上に満足してると言ってるぞ。 PS4のロボゲー初週
1- PS4 Anthem(アンセム) エレクトロニック・アーツ 19/02/22 91,606 91,606 ウイイレ終わったか
後はコンパレベルだしやはり任天堂でないとダメなようだ
国内市場のためにソニーにはお引取り願うしかあるまい >>838
デモンエクスマキナみたいに二回もE3で紹介されて
CM爆撃したロボゲー大作ってあったっけ?w ていうかMHのDL版ランク外になるの早いな
どうなってるのか 『モンスターハンターワールド:アイスボーン』が今週も1位をキープ。6位のダウンロードカード版と合わせると、累計販売本数は33.5万本に達している。
大型拡張コンテンツであることや、ダウンロード版の購入ユーザーも相当数いることを考えると、かなりの数字と言えそうだ。 豚の虚勢が虚しいなw
全部震え声じゃねえか^^
しかし見事に予想通りの数字で笑えるなw
後はDQ11sの爆死でもってPSの完全勝利が確定する^^ >>840
しょぼいよなあ
これでゴキブリのターン言ってたんだから笑っちゃうよな >>846
CM爆撃って具体的にはどのくらいのペースなんだ? >>848
6位(先週2位) PS4 モンスターハンターワールド:アイスボーン
11042本(累計:55202本)/カプコン・2019年9月6日発売 >>847
なら、そのインタビュー記事へのリンクを貼らないと。 >>827
スーパーマリオメーカー for 3DS
2016年12月1日発売
出荷+DL
〜12月31日
国内 104万本
海外 97万本
合計 201万本
〜3月31日
国内 108万本
海外 125万本
合計 233万本
スーパーマリオメーカー2
2019年6月28日発売
出荷+DL
〜6月30日
国内 52万本
海外 190万本
合計 242万本 >>853
見落としてた
しかし数字が落ちるのが早い >>841
発言ねえ
769:名無しさん必死だな (ガラプー KKe3-JDM0) 2019/09/13(金) 15:46:23.90 ID:Uae7YCRmK
アイスボーン、国内が150万本で海外が100万本か。海外の売上がちょっとやばいな。
↓
『モンスターハンターワールド:アイスボーン』が全世界で250万本を突破!
〜 初の超大型拡張コンテンツが順調な出足を示し、
さらに強固なグローバルブランドへ 〜
http://www.capcom.co.jp/ir/news/html/190913.html
CM広告費や販促費や開発費を全部受け持とってる発売元のカプコンの発言だけどな
それを否定してたアホがいなかった? このスレデモンのレスばかり合って
ウイイレやボダランのレス0という酷い豚の集まりスレ^^ >>856
悔しすぎて海外持ち出しちゃったね
海外込みならPS4圧勝だよ もうやめようぜ
モダン・ウォーフェアしかない俺たちPS4ユーザーの負けだ
後はキモオタ向けのショボいのしかないって事実を認めないと
いつまで経っても地べたを這いつくばったままだぞ? >>852
みんなが持ち寄ってるのと
サラリーマン風の奴の目が変になるCMをゴールデンでも見たな
三万切るレベルのCM量じゃなかったよ いきなり関係無い別の話に切り替えるのは、反論出来ないと言ってるようなもんだぞ。 >>863
具体的なペースはどのくらいかと聞いてるのだが。 >>855
爆死ぶりを競うことしかできないのがスイッチのソフト >>861
マリメ2はDL含めたら80万超えてるんだから国内でも年内にfor 3DS超えるぞ? >>860
チャーハン
PSハードの場合
パブリッシャーの発表を信じないで海外ヤバイと喚く
任天堂ハードの場合
パブリッシャー発言じゃないのに無条件で成功と言い出す 海外で売れるから海外がメインのボーダーランズにすら負けちゃダメだよねw >>868
いやウイイレは予約大分外した
去年は予約入ってたんだけどなぁ、販売ランキング順は当たりだけど マキナはちょっと投げっぱなしすぎるな
アスチェくらいチュートリアル丁寧じゃないと マーベラス余裕ねえな^^
また「まだ死にたくない」言いそうw
懲りずに任天堂独占にするからだ ウイイレは予約圏外だったのは驚いたね
そのせいで予約係数4000以上になったけど
プロスピも高めになってたからスポーツゲー買う層がコングじゃ減ったのかも >>874
チャーハンのレス振った>>836見てみろ
国内の三万の売上とテレビCM爆撃で国内の話
その開発元の話はワールドワイドだから
チャーハンの話が最初から別の話なんだよな
CM爆撃しても国内で三万切るって話なんだしw モンハン元気ねーな。ワールドのときはここでも8人ぐらいで4人ずつクエ行った記憶あったけど
今作ここで買ったやつどのぐらいいるんだろう モンハンが元気ないじゃなくて、2万しか売れてないマキナでマルチやってる売りスレが特殊なだけ
ここはニシくんしかいないんだよ モンハンよりも、2万しか売れてないのマキナの方が元気なのが売りスレなんですよ 来週いよいよPS4主力部隊先遣隊登場だな
偵察部隊のアイスボーンのみで豚掃除してしまっただけではなく
なぜか志願兵のアズレンやボダランに丸焼きにされてるけどもw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています