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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured だから言ったろ
ボダラン3はPS5の完全版買えって
ボダラン2のPS3版とPS4版のエグいクオリティ差で学ばなかったのかよ(´・ω・`) もう3時ですか
そろそろ寝ますね
みなさんおやすみなさい(´・ω・`) 1人で格ゲーの試遊した時 知らん別の客と対戦になって
気まずい中でお互い技を確かめつつ ちょくちょく殴ったりして時間切れで終わる(´・ω・`) サポチケではやく入ってもなんかひとつ試遊すりゃあっという間に混み混みなのが悲しい。
あの貴重な開場30分間はぶっちゃけさっと触ってハイ次したくなる(´・ω・`) PlayStation® presents LIVE SHOW “TGS2019”
10時からなのに600人も見てる…何してんのw(´・ω・`) ボダラン3でノーマルPS4しかもってない貧民が炙り出されてる・・・ ボダラン3ダウンロード中だけど何かあったの?まさかクソゲー?(´・ω・`) Slimだとクソロードになるとかエラー吐いて止まるとか不具合でもあんですか?ボダラン3って(´・ω・`) 全獣人レベリング完了
C珠のラインナップもそれなりになったんでやっとスタートラインって気分(´・ω・`) ドラゴボファイターズとかギルティギアとか2D格ゲーとしての進化はこの流れで良いと思う
サムスピもそんな感じになったし、次のKOFもまずは見せ方の改変からだな(´・ω・`) にぃに、今でも携帯ぽちりながらVitaちゃんで動画見てんだけど
Vitaからだと、自分のyoutuve動画や一部の動画がThis video requiresとかなって見れないんだけど(´・ω・`)
どうすればいいか誰かえろいひとおしえて! >>10
実際サポチケ勢ってどう回るのが正解なんだろ
とりあえずエデンTシャツ欲しいからFF14のとこ行くつもりだけど整理券じゃないんかな?(´・ω・`) >>18
Vitaポチりながら携帯で動画見る(´・ω・`) >>19
今病床でPC無理なんや(´・ω・`)
携帯はKindleとかで使ってるんで…
自分のチャンネルの動画すら見えないとか… 試遊はFF7R最優先じゃね 他のゲームなんか発売近いしすぐ遊ぶもんでもないでしょ
好きなゲームか体験プレゼントで貰えるグッズ欲しいだったら別だけど(´・ω・`) >>23
等身大のライザちゃんを視姦してきたい(´・ω・`) >>18
こないだのアップル放送のiPadに乗り換えちゃお
安いみたいよ(´・ω・`) PCと同初のときはPC版買うのが常識だろうに(´・ω・`) >>20
一般日初日にしっかり目的の調べて凸するのが正解でしょ。時間経っちゃえばサポ勢も糞も無いから2件目もいければラッキー程度に。
2日目は一日目の経験とは評判判断して人が動くからね。
去年のKHの体験者配布グッズが超化けたのとかなんていい例で、2日目はもうそれ目当てがわんさか沸いたろうし(´・ω・`) >>30
去年のkhブースはマジ基地だったわ…もうアレマジで考えてくれ野村 >>29
関わってたって言ってた頃のシステムは破棄してスタッフ募集して作り直したんじゃなかったっけ(´・ω・`) >>26
それでも僕は…僕はVitaちゃんを愛する!!(´・ω・`) >>32
やっぱそこから無関係なのかな
すげぇ持ったないな 地味に閃乱カグラ多そうなの嫌だーなんでドラクエGOよりトレンド上なんだよ
試遊でグッズとか貰えたら貰いたいからff7r、龍が如く7とか捨てる でも腹筋の4ボタンQTEとかはCC2ぽいから企画の一部は引き継いでそう(´・ω・`) ボダランvipポイント20000近く貯まったけどまだ鍵ガチャできねえから使いみちねえな(´・ω・`) >>16
わざわざレベリングする必要なくて今回(´・ω・`)
導きでのろしあげたらランダムで来るじゃん Fallout76960円なら買いですか?(´・ω・`) >>41
導きなんて段階じゃない…まだナルガクルガとディノバルド戦(´・ω・`)
のろしとぶつぶつ交換で上げた
オタカラ探しも進行させる羽目になったけど後悔はない >>43
ツッコミどころ間違えてますよ(´・ω・`) ツッコミどころなんてのはなぁそれぞれ違ってそれぞれいいんだ運命なんて糞くらえだっ(´・ω・`)つ! ギルティのCGしゅごしゅぎる…アニメ業界の人たちどう思ってんだろ?
予算あれば俺でもできあらぁ!ってイキってるのかな(´・ω・`) やっぱ腐ってもセガだよなぁ
似た様な戦闘システムなのにネプの10年を一瞬で越えて来る
ネプが余りにも進化しなかったとも言う アニメを作りたいならゲーム業界に行けって言われるようになりそう(´・ω・`) ソクミンマイフレンドみんなソロでボダラン遊んでて安心した(´・ω・`) もしかしてPS4って神ハード?
騒音がうるさいのと勝手に静電気で電源つく以外 >>48
予算つーか製作期間の問題だと思うが
ショートフィルムを数年かけて作っていいなら
いくらでもクオリティは上げられるだろうけど
普通のアニメの制作体制じゃ無理だろ ボダラン5時間くらいやったけどキャラ替えたくなった時の対処法教えて(´・ω・`) >>55
劇場アニメでもここまでしゅごいの見たことないよ(´・ω・`) >>48
予算もだけど時間もジブリ作品並にかけれるでしょう(´・ω・`) >>56
変えたいときが変えどきだよ(´・ω・`) >>56
今変えたらまた後で変えたくなるよ。カンストするまではやろう(´・ω・`) ドラクエ11が龍7の戦闘に辿り着けなかった原因って何なの(´・ω・`) >>60>>61
オッサンの吐息が予想以上にキツイからもう変えちゃう!(´・ω・`) >>64
育てりゃぶっ壊れクラスの強キャラなのにもったいない(´・ω・`) 龍のコマンドバトルはもうちょい練れる気がする。
VPみたいにボタンと攻撃方法リンクすればいいのに現状攻撃ボタン連打か思考して技選択ってトロ臭い感じだし(´・ω・`) 少なくとも、ドラクエのコマンドバトルよりかは龍のほうが進化してはいるよね(´・ω・`)
ドラクエはなんというか、昔からのファンならこれで許してくれるでしょっていうのがミエミエすぎる。
だから海外では受けないっていう。 ぶったけFF7Rもライブコマンドにして仲間全員操作したいです(´・ω・`) 龍7見てあんなの新しくないって頑張ってる人たちもいるけど
攻撃後所定位置に戻らないで位置関係が変わっていって
敵味方の位置やらオブジェクトが影響するコマンドバトルってあるかね
思いつくのだとオブジェクトとか仲間の追撃やら無視すれば
ポポロクロイスが近いかなって無理矢理捻り出したけど、SRPG方面とかだといろいろありそう(´・ω・`) >>69
千葉の人ってどうやって生活してんだろ
(´・ω・`) 王道伝統定番の王様ドラクエで変化なんか今更したら叩かれるだけだし
そっちはFFに任せるってPSの頃に決まったやろ(´・ω・`) CODベータ、なんか通信ボイスにおついちみたいな素人くさい声混じってて萎える(´・ω・`) >>71
実はねぷはそれ
あとディビニティとか(´・ω・`) バチャ豚が声につられて弱キャラ選ぶのアホだよね(´・ω・`) >>71
そういう要素入れたいなら戦ヴァルみたいにしたほうが良さそう(´・ω・`) ボダラン3止められなくてこんな時間になっちゃった…
朝八時起きで仕事なのに(´;ω;`) マジかよ今日めっちゃ寒いやん?毛布を出すべきか悩んだ(´・ω・`) ねぷねぷやってない速報たみおったんやな。いやそれが当たり前なのか(´・ω・`) >>75
セハガコラボのときにアイデア学んだってこと!?(´・ω・`) >>71
同じセガのRPGでもAZELとか
常に敵との位置取り考えながら戦闘するコマンドバトルだったぞ >>48
てかアニメーターがコンテ切ってるだろうし
アニメーターがラフ描いた上にCG乗っけてんだろアレ(´・ω・`) >>71
軌跡シリーズ(ついでにネプ)はそれなんやで
オブジェクトが反応したりあんなにナチュラルに戦闘してるのは龍7しかないが >>48
あそこはフレームごとに修正入れてるからそこいらの3Dアニメより手間がかかってると
速報で聞いたけど(´・ω・`) 今回もかなり手こんでそうだよねギルティ(´・ω・`)
石渡も「大変なんですよ…」みたいなこと言ってたし 海外の人のイース9のプレイ動画見たけど(´・ω・`)
スキル使わない、ダッシュしない、ロックオンしない、もちろんフラッシュガードやムーブもしないプレイですげえモヤモヤした >>86
それ毎回思うんだけどさアニメもフレーム毎に絵描いてんじゃん
CGはそのまんまとか動かすとか甘えだと思わん?(´・ω・`) 格ゲって操作難しいからあんま好きじゃないです…(´・ω・`) 龍7はバトルはまだ分からんけど ミニゲーム類がっつり入ってそうだし
神室町から横浜になってマップに新鮮さがあるから普通に楽しめそう(´・ω・`) これからTGSに向かいます
今は始発待ち(´・ω・`) 龍はあれよね?
春日一番の最初のお披露目をスマゲにしちゃったのが失敗よね?(´・ω・`) ギルティは一度60fpsのヌルヌル動くモーションを作って、そこからいつものカクカクしたリミテッドアニメに落とし込む作業してる、その過程でポーズやパースに合わせてパーツ合わせとかしてる(´・ω・`) ギルティはとりあえず衣装変えられるようにしてほしい(´・ω・`)
そうしないとスト5みたいにDLCで金儲けできないよ グランディアなんかもキャラ動き回って位置取り重要だったし
ドラクエが特別不変だっただけでコマンドバトルだって当然色々経て来てるわな >>97
作業量としてはほぼ1キャラ制作分ぐらいリソース取られるんで厳しいんじゃないかなぁ(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています