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FF7リメイク、アクション要素無しで戦闘にコマンド入力のみの「クラシックモード」を実装!
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0001名無しさん必死だな
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2019/09/14(土) 14:12:42.13ID:2V2x5T220
『FF7 リメイク』アクションを自動操作にまかせてコマンドバトル感覚で楽しめるクラシックモードの存在が判明!
ミニゲーム(スクワット)や召喚獣のプレイ映像も初披露【TGS2019】
https://www.famitsu.com/news/201909/14183353.html
本作のバトルシステムは、アクションとコマンド選択を組み合わせたものとなっているが、
今回のステージではアクションを自動操作にまかせて、コマンド操作のみを行う“クラシックモード”が発表された。
ステージに登壇したプロデューサーの北瀬佳範氏によると、クラシックモードの状態でもボタンやスティックを入力すれば、
通常通りアクションを行ってくれ、入力を止めると再び自動操作に戻るとのこと。
0156名無しさん必死だな
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2019/09/14(土) 16:50:56.12ID:AAMjxcBF0
よく分からないけどFF11みたいにコマンド入れるまではポカポカ自動で殴ってる感じ?
0157名無しさん必死だな
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2019/09/14(土) 16:51:01.33ID:Zh5puFko0
いいじゃん

今は意味無く動けるだけだけど
ドラクエもこうなるのか
0158名無しさん必死だな
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2019/09/14(土) 16:53:24.57ID:130Glcs/0
とりあえずFF15が面白い理由がよくわかった
0159名無しさん必死だな
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2019/09/14(土) 16:53:33.21ID:haV79yQn0
>>155
そうだよ?
おまえゲハ丸出しのこの意見丸々信じてるんだろ?
うけるーw
0160名無しさん必死だな
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2019/09/14(土) 16:55:29.75ID:FStVi2ld0
>>159
出かけるからここまでだわ

だったらお前が四の五の言うことじゃねぇわ
判断するのはスクエニだし、見てなかったら見てないで信用もくそもねぇし
大体ここはゲハだぞ
どこだと思ってんだ?

じゃあの
0161名無しさん必死だな
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2019/09/14(土) 16:58:34.55ID:haV79yQn0
>>160
結論すらいわずに逃げてるしw
まぁ断言できるわけねーわなこんな胡散臭い私怨絡みのレビュー
0162名無しさん必死だな
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2019/09/14(土) 17:03:04.96ID:Nn30Djrn0
スクエアのコマンドには操作して気持ちよさがあったんだよな
今のスクエニFFにないのは心地好い操作感
コマンドを押しても移動をさせてもモッサリだったり慣性が不快だったり蟹歩きになったり、兎に角不快
0164名無しさん必死だな
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2019/09/14(土) 17:09:36.01ID:IxIIGFrk0
いい挑戦だとは思うが
難易度どうなるんだろうな
コマンドで普通に闘えるんならアクションの意味なさそう
避ける必要もないんじゃね
0171名無しさん必死だな
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2019/09/14(土) 17:31:32.03ID:yetpLBEha
ソニーハードファンはゲームやってないからな
DFFで似たようなクソモードがあったことを知らないんだよ
0174名無しさん必死だな
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2019/09/14(土) 17:49:04.76ID:YYocJmDkp
ま、30万は売れるんじゃね
0177名無しさん必死だな
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2019/09/14(土) 18:11:09.64ID:bzYq3FGA0
スクエニが爽快アクションなんて作れるわけないじゃん
0179名無しさん必死だな
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2019/09/14(土) 18:26:04.00ID:1ubP6aM/0
要するにKHタイプではなくFF15タイプ
アクションゲームではなく動かせるRPG
0180名無しさん必死だな
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2019/09/14(土) 18:38:06.18ID:uKj1GsyA0
分割作品って戦闘システムは共通?

今回は見送りで次回作が改善されたら次回作からプレイってやっていい?
ちなみに原作のプレステ1はやったことない
0182名無しさん必死だな
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2019/09/14(土) 18:40:52.78ID:O4IT+/Foa
>>51
まだ動画勢だが
コマンドでもアクションでもない
アクションパズルゲームっぽいよ
敵を一箇所にまとめて一網打尽にしたりとか
自転車とかの斜線上に敵がいるときに蹴りつけるとダメージ追加とか
0183名無しさん必死だな
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2019/09/14(土) 18:45:22.44ID:f72S/u590
ぶっちゃけRPGは
もはやアクション派とコマンド派でどっちを取ってもカドが立つし
今後はこういう形が一番いいでしょ
0184名無しさん必死だな
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2019/09/14(土) 18:54:02.09ID:MbJFvi/T0
中途半端でつまらなくなるやつ
動けます攻撃します魔法攻撃します位だろアクションも
0185名無しさん必死だな
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2019/09/14(土) 18:57:27.07ID:1ubP6aM/0
アクション性を要求するがアクションゲームとしては不満足って一番最悪だと思うけど
そういう意味でクラシックモードという発想はコマンド派にとってはいいことだと思うが
0188名無しさん必死だな
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2019/09/14(土) 19:00:27.71ID:E3FSDKdc0
分作で完結まで10年以上お付き合いしないといけないシステムなんだが大丈夫か?
0189名無しさん必死だな
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2019/09/14(土) 19:01:10.91ID:Tr0SfkFp0
>>188
それこそコマンドなんて何十年も使ってるシステムなんだから大丈夫だろ
0190名無しさん必死だな
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2019/09/14(土) 19:01:28.55ID:0VAELg9q0
昔のffの見栄えが良くなって遊べるだけだけど
ボタンぽちぽちしなくていいのはホンマええわ
中途半端なアクションゲーとかだるいだけでつまらんしな
0191名無しさん必死だな
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2019/09/14(土) 19:05:31.19ID:Spg7E0U/p
ユーザーに選択肢があるのはいい事じゃん
PV見ても思ったけどちゃんと作ろうとしてるね

でも文作でいつ完結するか判らんから絶対買わねーよwww
0192名無しさん必死だな
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2019/09/14(土) 19:09:48.08ID:iFIss2R4a
モンハン信者イキってるけどモンハンこそ女子がやるアクションゲーム代表だぞ…
0194名無しさん必死だな
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2019/09/14(土) 19:11:12.46ID:UlFL3PU50
>>1
野村北瀬鳥山野島田畑


FFを殺した汚物5匹
0195名無しさん必死だな
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2019/09/14(土) 19:12:17.30ID:+lCgHC8H0
やはりFF7こそが世界一の神ゲーと勘違いしたFF信者がリメイクに相当数関わってるんだな
そりゃあクズエニの開発力も右肩下がりになる訳だ
0196名無しさん必死だな
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2019/09/14(土) 19:15:59.30ID:NLBkZet5x
キャラも位置も揃えてカメラや構えもオリジナル準拠まで再現してほしかった
0198名無しさん必死だな
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2019/09/14(土) 19:27:41.56ID:zX+hJA8e0
コマンド選ぶ時ゆっくりになるのがフォールアウトのパクリみてーだな
0202名無しさん必死だな
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2019/09/14(土) 19:49:28.75ID:J8fyMOW10
プレジデント神羅の衣装、
次のカットで変わってない?

ハイデッガーなのかな?
0204名無しさん必死だな
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2019/09/14(土) 21:38:31.21ID:AG9m9+Mt0
>>192
モンハンやってる女とかここ数年見たことない
ギアーズやデスストやペルソナにワクテカしてる女ゲーマー陣もモンハンはやってない
0205名無しさん必死だな
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2019/09/14(土) 22:41:28.96ID:EPUh+neX0
ええやん!
途中でアクション面倒臭くなりそうだしこれはかなりプラス
0206名無しさん必死だな
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2019/09/14(土) 22:57:28.18ID:XRorkNbB0
クラウド×バレットの濃厚なホモホモしいシーンが多数追加されそう
0209名無しさん必死だな
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2019/09/14(土) 23:02:49.83ID:XilQBcd00
てかアクションなんてめんどくさいんでこっちでいいよクライシスコアだってつまんなかったし
0210名無しさん必死だな
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2019/09/14(土) 23:22:06.50ID:y7vlRCrUd
自動操作って何をするんだ?
コマンド入れないとアクション発動せんのだろう
自動移動?
0211名無しさん必死だな
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2019/09/14(土) 23:23:37.43ID:So0+lEIm0
最初からアクション要素なんていらんかったんや!
クラシックモード最高や!
0212名無しさん必死だな
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2019/09/14(土) 23:25:42.03ID:u8Qlvlmha
>>210
通常攻撃、移動、回避、ガードが自動
アビリティ(技、魔法)の発動がコマンド選択
0213名無しさん必死だな
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2019/09/14(土) 23:26:08.88ID:Y92LGACk0
第一開発は彼らなりにFFファンに配慮してくれてるのかも知れんな
0214名無しさん必死だな
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2019/09/14(土) 23:31:40.11ID:y7vlRCrUd
>>212
自動多くね?
クラシックじゃないじゃん
0215名無しさん必死だな
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2019/09/14(土) 23:42:29.51ID:XU3wcEILa
>>214
ようは今回は旧作でゲージが溜まるのを待ってる間の代わりに通常攻撃をしてくださいってシステムだからそこが自動になってる
0216名無しさん必死だな
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2019/09/14(土) 23:49:37.43ID:2CiTztME0
モード選択でイージーノーマルも常に変えれるぽいな
かなりライトユーザーに配慮したつくり
FFて難易度選択あんまないイメージだが
0219名無しさん必死だな
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2019/09/15(日) 00:12:06.41ID:Hcl0pXiW0
ff15のどっちつかずのシステムは酷かったけどそれと似たような感じ?
0220名無しさん必死だな
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2019/09/15(日) 00:12:28.71ID:EJMpHbzh0
>>17
まぁいつものスクエニアクションだな
ここはなんでこんなにアクション作るセンスが無いんだろう
0221名無しさん必死だな
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2019/09/15(日) 00:49:34.37ID:e4ChjFvs0
15は結局ffとアクションを単純に混ぜたせいで無理があったからな
コマンドゆっくり選んで入力出来るから魔法も縛る必要なくなったし
召喚は望んでる形にしてくれたし15コケた分プラスにはきちんとなってる
0222名無しさん必死だな
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2019/09/15(日) 01:03:52.87ID:AuWmYwQg0
13LRのバトルシステムがコマンドで面白かったんだがマイナーすぎる故に知名度が低い
0224名無しさん必死だな
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2019/09/15(日) 01:36:06.66ID:uCA0fH88d
>>223
ないな
クソゲーの理由が不快なホモ
男しか居ないパーティ
板宗だから
その三つがないなら神ゲーだ
0225名無しさん必死だな
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2019/09/15(日) 01:43:02.34ID:zqgaviW70
>>223
演出についてはFF15だと思うわ
一つ一つのバトルの迫力とかカタルシスは落ちる
音楽の質も低い。
グラも動画並べて見比べるとやっぱFF15には明確に劣ってる
FF15の炎とかの魔法エフェクトめっちゃ綺麗で周りの明るさの変わり方とかもドキッとするくらいリアル
自前のエンジンで下回りレベルからチューニング出来たFF15みたいに、超巨大召喚獣は無理だろうし
0226名無しさん必死だな
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2019/09/15(日) 01:48:24.68ID:JrTMuoim0
>>224
板室一切関わってないって明言されたっけ?
キンハーもエンドクレジットで判明したんだぞ
0227名無しさん必死だな
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2019/09/15(日) 01:55:47.77ID:RR96YgzkM
結局これ手触りがCC2
グラフィックも汎用エンジンで出来る頑張りだなって感じ、他の海外インディーズも頑張ってるので、それに比べて特に抜きん出てるものは無いって感じだった
0228名無しさん必死だな
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2019/09/15(日) 02:53:45.52ID:e0W6MvsG0
バランスガバガバそう
0229名無しさん必死だな
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2019/09/15(日) 05:22:10.59ID:EeIqaMPA0
>>223
リッチに作られたナンバリングと比べるのはどうか知らんけど今のところ15に勝ってる要素は文作でボリュームが大きい点だけ
0230名無しさん必死だな
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2019/09/15(日) 05:36:34.52ID:z4wh+cbpM
FF7に対して戦闘が単調で〜とか非難するやつは本物のにわか
それPS1の時代に腐るほど言わないといけないことだろ甘やかした結果がクズエニ
完全版やリメイクとか本当に単調なことしかできない、ゲームでなく作業
0231名無しさん必死だな
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2019/09/15(日) 05:43:46.88ID:uW6U8Fpo0
馬鹿だな
通常戦闘なんて戦略性高くても面倒なだけ
ディアブロみたいに脳死で敵対して強化の方がいい
0235名無しさん必死だな
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2019/09/15(日) 07:58:49.82ID:RNvZZXLt0
なんだろうこれ
新情報を聞くたびにつまらなさそうに感じる
0236名無しさん必死だな
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2019/09/15(日) 07:59:05.17ID:ov5nFbTz0
技や魔法はコマンドで出すからアクションRPGじゃないな
通常攻撃が工夫いらなくて回避くらいだったら面倒なだけになりそうなのでクラシックモード一択だな
ただしアクション好きには優しくないね
0238名無しさん必死だな
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2019/09/15(日) 08:25:31.20ID:KW4VZfI9d
ショートカットで魔法や技配置出来てアクションライクにできるってのがいい
コマンド好きアクション好き両方にいいなこれ
0239名無しさん必死だな
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2019/09/15(日) 09:07:01.15ID:mwO3TqYm0
>>237
http://hissi.org/read.php/ghard/20190915/Uk52WlpYTHQw.html

ホリエモン「スイッチは売れない」 ひろゆき「任天堂は頭悪い」 めぐみ「またどうせ爆死ハード」
338 :名無しさん必死だな[]:2019/09/15(日) 07:50:07.99 ID:RNvZZXLt0
>>38
でも日本累計だとSwitchの圧勝なんだよなぇ

任天堂ファンとソニーファンの違い
11 :名無しさん必死だな[]:2019/09/15(日) 07:52:36.87 ID:RNvZZXLt0
>>1
楽しむことが第一の任天堂ファン
他人を貶すのがソニーファン

【悲報】任豚さん、エメラルドでどこでもテレポート(最果ての孤島など)する方法をしらない
3 :名無しさん必死だな[]:2019/09/15(日) 07:54:20.21 ID:RNvZZXLt0
>>1
こういうしょうもないことでスレ立てるのがゴキ

FF7リメイク、アクション要素無しで戦闘にコマンド入力のみの「クラシックモード」を実装!
235 :名無しさん必死だな[sage]:2019/09/15(日) 07:58:49.82 ID:RNvZZXLt0
なんだろうこれ
新情報を聞くたびにつまらなさそうに感じる

FF7リメイク、アクション要素無しで戦闘にコマンド入力のみの「クラシックモード」を実装!
237 :名無しさん必死だな[sage]:2019/09/15(日) 08:01:15.19 ID:RNvZZXLt0
召喚獣の映像すごいでしょ、てかw
キッショ

death stranding←結局これどういうゲームなんだよ
2 :名無しさん必死だな[sage]:2019/09/15(日) 08:02:39.68 ID:RNvZZXLt0
開発者自身もどんなゲームか分かってないので
自分でやってみてください!
という新たな商法w

東京五輪公認キャラクターがこちら! 任天堂キャラクターはなんと
141 :名無しさん必死だな[sage]:2019/09/15(日) 08:08:22.90 ID:RNvZZXLt0
洋物かぶれしてるソニーこわいそう



毎度毎度大変そうだねw
0240名無しさん必死だな
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2019/09/15(日) 09:13:26.83ID:EExTr8HuM
ゲハで不評の方がいい
豚が恐れをなしてるってことだから
0241名無しさん必死だな
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2019/09/15(日) 09:21:54.19ID:1jO7wxZD0
いつからPSユーザーが手放しに褒めてくれると錯覚していた?
0242名無しさん必死だな
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2019/09/15(日) 09:55:57.84ID:wzRYvNVR0
>>1
これ2、3と続きが出る度にちょくちょくUIとかシステムをいじっていくのかね
やっぱり完全版待ちが安定じゃない?
0243名無しさん必死だな
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2019/09/15(日) 09:58:30.28ID:QeWGYG7M0
>>1
ホストで懐古

う〜んこの高すぎるセンス
0244名無しさん必死だな
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2019/09/15(日) 10:11:38.40ID:NJnAyGns0
ドラクエでこういうのやりたかったんだけどな
もうあっちも無理かな
0245名無しさん必死だな
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2019/09/15(日) 10:53:06.88ID:LoHQJoWV0
ほぼ完全なアクションにも出来るし、時間を止めてコマンドも出来るし
クラシックモードでほぼATBにも出来るし
これはバトルシステムは凝ってるし相当すごいと思うよ
0246名無しさん必死だな
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2019/09/15(日) 11:40:05.68ID:WDkbDsLUM
>>245
俺そこが問題だと思うんだよな
オートバトルってのは、放置してても攻撃してるわけじゃん
それって、「指示を出すまで攻撃しない」って前提の昔のATBとは根本的に違うと思うんだよね
「指示を出すまで攻撃しない」って前提だと他のモードとバランスも全然変わってくるから無理なんだろうけど、だからこそゲーム性も手ごたえも楽しさも全然違うものになる
そしてだからこそATBは面白かったし、FF7Rは試遊してもつまらない

でもその本質を隠して「クラシックモード」って言うと、知らない人からは今までのFFもこんなもんだったのか、って思われる。
これはFFに対する侮辱なんじゃ無いかと思う。
おそらくこのゲームのディレクターは今までのFFの歴史全てをぶち壊したいって願望だけでこの糞ゲーを作ろうとしてる
0248名無しさん必死だな
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2019/09/15(日) 11:45:57.44ID:fINxNM/ex
>>246
そういった文句は12でもよく聞いたな
0249名無しさん必死だな
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2019/09/15(日) 11:49:05.34ID:mwO3TqYm0
>>246
お前がおかしいだけ
そんな考え、地球上でお前だけだよ
そもそも本質も隠してって言うけど、TGSのプレゼン動画見た?
全く隠さず説明してたけど
ちょっと懐古的過ぎないか
0250名無しさん必死だな
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2019/09/15(日) 11:52:03.76ID:zqgaviW70
確かにクラシックでもなんでも無いモードをクラシックモードっていうのは良くないわ
誤解を招く
「自動戦闘モード」とか言っとけば角が立たないのに
0251名無しさん必死だな
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2019/09/15(日) 11:59:41.72ID:aK0D/nxV0
>>14
いや自動でひたすら通常攻撃を繰り返して魔法やアイテム使いたい時だけコマンド入力をするってだけだろ

にしてもこのクラシックと通常モードに加えてイージーもあったしゲームバランスめちゃくちゃ大味そう
0253名無しさん必死だな
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2019/09/15(日) 12:01:53.36ID:maaD4CWN0
移動と攻撃オートでやってくれるだけでATBゲージもコマンドも通常操作でもある奴だしな
クラシックって文面から想像するものと大分違う
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