■■速報@ゲーハー板 ver.51808■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン http://dengekionline.com/
4Gamer.net http://www.4gamer.net/
ファミ通.com http://www.famitsu.com/
前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.51807■■
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1568555820/
★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ちななかったので朝ラーメン食べてきていいですか?(´・ω・`) OPの最後の光武で中華とルフィが出る疑惑があるらしいね(´・ω・`) 参式甲部から無限への乗り換えがスパロボ的に楽しみ(´・ω・`) かつおのたたき食べたい(´・ω・`)
土佐のやつ。 あの感じだと普通に大神さんも出すでしょうよ(´・ω・`) 『NEW GUILTY GEAR(仮題)』石渡氏と片野氏に聞く。続編ではなく“新しいタイトルを作った”というスタンス【TGS2019】
https://www.famitsu.com/news/201909/13183310.html
> プレイステーション4独占タイトルというわけではありません。それ以外の対応ハードなどについては、続報を待ちください。
ギルティ新作これpsp3フラグじゃない?(´・ω・`)
アークはいつも新ハードのロンチに新作出してるし、箱やPCなら情報出し渋る理由もないよね スップは皆殺していいかと常々思っている(´・ω・`) >>8
あんまり旧キャラ合流の流れはやってほしくないんだけどなあ(´・ω・`)
せっかくリブートするんだし。 遊楽舎にはコナミの悪評どんどん暴露していって欲しいね(´・ω・`) にぃに、スラアク無難に強いけど飽きた(´・ω・`) >>18
俺もPSP3欲しいけど出るかなあ?(´・ω・`) >>18
さすがにPS3はねえわ、スイッチかPS5やろ 大神さんは自分の体を犠牲にして大ボスを封印してるとか言う落ちだと思う(´・ω・`)
隊長が居なくなっちゃったから旧華撃団はみんな解散したんですよ。
っていう王道的な展開やると思う。
紐育は黒歴史でなかったこと扱いですね https://www.comgnet.com/ranking/
[NSw]ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S<ゴージャス版> - 53pt +4pt
[NSw]ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S(通常版) - 43pt
合計96pt
[PS4]CODE VEIN(通常版) - 54pt
[PS4]CODE VEIN ブラッドサーストエディション - 24pt +2pt
合計76pt
[PS4]ライザのアトリエ~常闇の女王と秘密の隠れ家~(通常版) - 37pt
[PS4]ライザのアトリエ プレミアムボックス - 19pt
[NSw]ライザのアトリエ~常闇の女王と秘密の隠れ家~(通常版) - 18pt
合計74pt
[PS4]イース9 -Monstrum NOX-(通常版) - 20pt +2pt
DQ11S100pt行きそうGKさん達は負けを認めて(´・ω・`) オルカがドラクエ12作ってるのかな?
https://www.orca-inc.co.jp/career.htm
ライティングアーティスト
【業務内容】
ライティング作業全般(インゲーム、カットシーン含む)と最終出力画面のポストプロセスを行う業務になります。
【必要なスキルと経験など】
ゲーム制作におけるライティングの実務経験
Mayaを使用したライティングの作業経験
【あると望ましいスキルと経験など】
PS4、PC向けゲーム開発でのライティングの経験
物理ベースドレンダリング環境でのライティング業務経験
ライティング、ポストエフェクト、カラーグレーディング等に関する深い知識
カメラ、レンズ等に関する深い知識
Unreal Engine4を使用したゲーム開発経験
【目指す方向・意欲】
クオリティ向上のための表現手法の提案など新しいことに意欲的に取り組める。
演出意図に沿う効果的なライティングの知識や,それを実現する方法を考えられる方。
色々な映像作品やゲームから、ライティング手法を研究している方。
各担当者との調整能力とコミニュケーション能力が高い方。 今日もがんばっていっぱい竜撃砲ぶっ放さそうね〜(´・ω・`) 早く触りたいから体験版も欲しいけど充分だよね(´・ω・`)
小島秀夫
@Kojima_Hideo
Death Stranding のゲーム性、世界観、物語、トーン、繋がり、新しさ。もうわかりました?これ以上はネタバレになるので、発売までは露出を控えたいのですが。 11S、20万超えそうやん(´・ω・`)
いいのか悪いのかよくわからんけど。 >>29
流石に妖怪ウォッチより売れるんじゃない?(´・ω・`) 劇毒こやしスリンガーとかにならねえかな(´・ω・`)
ダクソではボスさえも必殺の猛毒を与える、使いすぎると自分も死ぬ イースやべえな…
ファル通あるからでは済まされないヤバさ(´・ω・`) モズで進めてきたのに最弱らしいね(´・ω・`)
ゼインにすればよかった >>35
2ヶ月切ってるんやなデススト、存外早かったなぁ(´・ω・`) いつまでコング参考にしてるんだよチンパンかよ(´・ω・`) イースはどうせじわ伸びタイプだしなあ(´・ω・`) もともとイースって発売日買いするようなタイトルじゃないし、累計で伸びるタイプじゃね?(´・ω・`)
自分もセールでDL版買った口だし発売日には買わないわ。
他のゲームやるので手一杯。 >>35
こういうのってよほど内容に自信がない限りはもっとゲームの面白さを伝えていくべきじゃないの?
ここまで隠すことの意味がわからんわ(´・ω・`) ハンターノートに書いてる通り紅蓮バゼルにハジケ結晶5発くらい当てたら自爆して確定ダウンでワロタ(´・ω・`) 普通に発売日に買うけどゲーマーだけだろうな(´・ω・`) アイボーって導きの地のおかげで無属性安定すぎませんか(´・ω・`)
武器をいちいち変えるなんてありえないしぃ ボダランは初周はオレンジの魔力で気がつくと緑のが強かったなんてざらよね まあイース8の時なんか予約の段階じゃ顔すら出してなかったし前回よりかは売れるんでねーかな(´・ω・`) イースは発売日に買うなら発売前に届くファル通の優先度が高くなると思うけどそれ以外だと特典にも寄るよね(´・ω・`)コングってなんか特典あるん >>56
導きの地ってむしろ変えるの楽じゃね狭いし(´・ω・`) 導きの地まだやってないけど
今までのエンドコンテンツと比べても中かなり糞らしいね(´・ω・`) イース8
PSVita 9.0万本
PS4 61,538本
Switch 11,522本
世界累計50万本突破(´・ω・`) >>43
モズで始めようとしたけど声で無理でした(´・ω・`)
さりげない一言が下手でキッツい >>62
ソクミンの宴が始まるー!!(´・ω・`) https://gamefaqs.gamespot.com/boards/691087-playstation-4/78011257
・PS5は2020年9月に499ドルで販売
・PS4ディスクと下位互換性があり、セーブデータをPS4からPS5に転送できる
・PS3互換性は元のハードウェアの複雑さから問題外
・MicrosoftがXboxや360とと同様の方法で、将来PS1およびPS2の下位互換性を追加することを検討
・ソニーはPS5独占タイトル強化のため更なる買収を計画。
コジマプロダクション、Remedy Entertainment、From Software、
Sanzaru Gamesと話し合っておりRPG開発者の買収にも関心
・Playstation All Stars Battle Royaleの続編が制作中。前作からゲームの仕組みを大幅に見直している
・Sony Santa Monicaは「ゴッド・オブ・ウォー」続編にも取り組んでいる
・「Ico」リメイクはBluepoint Gamesで開発中。
Bluepointは「Legend of Dragoon」リメイクにも興味があるが、公式にスタートしていない
・InsomniacはMarvelのSpider-Manの続編に取り組んでおり、新しいRatchet and Clankゲームの計画の初期段階にある。
・ソニーはMicrosoftと交渉して「サンセットオーバードライブ」の権利を取得し、
PS5用のゲームの特別版をリリースして、続編への関心を試そうとしている
・Naughty Dogの次のプロジェクトはJak and Daxter 4とMarvel The Punisherを聞いている
・ソニーはワイルドアームズのフルリメイク版に関心があるが、
ゲームを開発してくれる開発者を見つける必要がある。
妖怪ウォッチで知られるレベルファイブに注目している。
・Bend StudioはDays Gone 2に取り組んでいるが、Sonyがスタジオを閉鎖することを検討している 属性武器は属性強化ガン積みスタイルじゃないと意味ないでしょ(´・ω・`)
装備とセットですよ。 >>58
まあとにかく撃ってみないとね(´・ω・`) まあそれ以前に導きの地で連戦とかしないんだよな仕様上アレだし
トレマラで狩りたいもん狙うだけ(´・ω・`) モズはスキル間のシナジーが発揮されるようになればそこそこ強いだろうけどねぇ大器晩成型なんかな(´・ω・`) >>43
スキルツリー見るだけでこいつ雑魚じゃんってわかるレベルだったしな(´・ω・`) いちいち武器変えるのがありえないってどういうこっちゃ
普通に変えれば良いじゃん(´・ω・`) >>70
日野さん喜んで引き受けそう(´・ω・`) >>70
ICOリメイクするんか(´・ω・`)
ワンダリメイクもそうだったけれど、上田のセンスが消えた瞬間微妙になるんよなー >>58
今回もレベルが上がると使えなくなるん?(´・ω・`) >>56
1体倒すごとに受付嬢に報告してるからそのついでに装備変えてる
まぁ今使ってるの天さんなんだけどね(´・ω・`) >>80
ハクスラゲーあるあるだからしゃーねーっす(´・ω・`) >>65
PlayStationR4用タイトル『イース\ -Monstrum NOX-』繁体字中国語版・ハングル版 発売決定!
https://www.falcom.co.jp/ir-data/20190911
>>ワールドワイドでの累計販売本数も60万本を突破
60万本超えてるんだが(´・ω・`) >>70
>・ソニーはワイルドアームズのフルリメイク版に関心があるが、
>ゲームを開発してくれる開発者を見つける必要がある。
>妖怪ウォッチで知られるレベルファイブに注目している。
ここだけざっくりとしたリークだな(´・ω・`) >>80
そりゃまあRPGだしねぇ(´・ω・`)はがねのけん使い続ける人なんていないでしょ >>84
ショボい気がするけど会社規模と発売ペースから見ると悪くないんだよな(´・ω・`) >>80
RPGだかんねレベル補正は強力よ(´・ω・`) >>74
みんなわかってて突っ込まなかったんだからやめてあげて(´・ω・`) ICOは完全VR専用ゲームで作る以外はクソリメイク認定します(´・ω・`) ワイルドアームズとかアークザラッドが復活のときにも思ったけど
ここら辺をフルリメイクして欲しい人って実際どのぐらいいるんだろう?(´・ω・`) >>92
ぼくぁリメイクより新作がいいですねえ(´・ω・`) ワールドワイド言うけど主にアジアですかねえ(´-ω-`) しょぼさんのボダラン配信面白かった?(´・ω・`) >>92
サルゲッチュの新作がやりたい(´・ω・`) >>70
ベンド閉鎖とかありえるか?(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています