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擦り切れるくらい持ってますが
それクレカじゃなくてデビットカードです(´・ω・`) アズレンが3万ちょっとだからネプ本編とかは1〜2万になっちゃいそう(´・ω・`) >>356
それクレジットカードじゃない(´・ω・`) >>347
しょぼさんとかはやりまくってるからわかるけどここにいる人たちもすごいのね
僕もこつこつ1日3時間くらいやってるのに 鯨の旨い店と馬刺しの旨い店があったら馬刺しの方に行きますね(´・ω・`) (今月あまりゲームやる時間取れなくてまだMR7ってことは言わない方が良さそうだな…)(´・ω・`) >>185
芸人だって舞台に立ってマイクの前で声だしてんだから役者の端くれなんだけどな(´・ω・`) 正月に食べさせられたクジラの脂身?はなんかよくわからん味だった >>372
あの声優の使い方しょーもないと思った(´・ω・`) >>374
今思うと
ぽぷてぴぴっくも似たようなもんだったね(´・ω・`) お前ら犬猫を食べるのは野蛮だと言うけどクジラは食うのね(´・ω・`) クジラの8割絶滅させたら 生態系変ってなんか美味しい魚増えないかな マグロ 鰹 (´・ω・`) ボダランクリアしたら後は掘るだけ?
導きみたいなクソは入れなくていいけど
エンドコンテンツが無いのは無いで寂しいなもう飽きてきたし(´・ω・`) >>185
芸人も手取り同じくらいやろ(´・ω・`) ライオンキングの映画みたんだけど
くそつまんなかったわ 僕は自分の部屋に、自分の作ったオブジェや好きな作家の飾り皿と一緒に1体だけどフィギュアも並べてます(´・ω・`) >>375
ストーリーばかり進めるのももったいないと思って色々と道草食ってるからあまり進んでないのよぉ(´・ω・`) >>379
いつものならインビジブルっているクソつよモンスいたんだけど今回はおらんね
ぼかぁ4キャラ50にするまではやります(´・ω・`) 今のゲームはとにかく長く拘束してやろう!って魂胆が透けて見える(´・ω・`) ソニーウォレットカード持ってるけど
通常デザインがお洒落でPSデザインのなんか…って感じだったから通常デザインにしたなんて言えない(´・ω・`) >>385
クリアしてさっさとやめればいいだけでは?(´・ω・`) >>385
昔からですよMMOとかのオンラインゲームですが
今引き伸ばし拘束やってるのもオンアプデを中心にしてるゲームでしょ
ネットが関わるとそうなるんですよ(´・ω・`) オープンワールドものとか移動でだいぶ時間食うから大して進めてなくても20時間とかいったりするしな(´・ω・`) >>385
まさにそれでオンライン嫌なんだけどオフゲームもあんまり変わらなくねって思うようになってきたね(´・ω・`) 原神ていうゲームが無料ゲーで興味なくなったわ(´・ω・`) ボダラン、装備アイテム以外の
金や弾は誰かが取れば共通になってる?
空いてる箱見ると、すでになくなってるときあるから気になる。 『Anthem』ACT構造のロードマップを撤廃。ゲームが抱える根本的な問題の改善に注力
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20190918-102046/
https://automaton-media.com/wp-content/uploads/2019/09/20190918-102046-header-696x392.jpg
BioWareは9月17日、アクションRPG『Anthem』の今後の計画を変更すると公式ブログにて
伝えた。同作のライブサービス責任者であるChad Robertson氏が『Anthem』の今後に言及。
開発チームは『Anthem』が抱える複数の根本的な問題に取り組んでいるが、それらは
短期的なアップデートで解決できるものではない。長期的な計画のもとで遂行するため、
「Act」単位でのアップデートプランを撤廃することを発表した。
同作では発売当初、「Act 01:現実のエコー」から始まる複数の「Act」単位で新規コンテンツを
投入していく予定となっていた。発売後の3月から5月の間に複数のイベント開催やコンテンツ
追加が計画されていた。
しかしながら4月時点で進捗に遅れが出始め、ロードマップで予定されていたコンテンツの
大半が配信延期に。今回の発表を待たずとも、ロードマップどおりのコンテンツ追加が
困難であることは明らかであった。
当時の延期理由としても、『Anthem』が抱える根本的な問題の解消を優先することが挙げ
られており、今回の発表もその流れを汲んでいるものと考えられる。Act構造が無くなる
かわりに、今後はシーズンごとのアップデートを実施する予定とのこと。
大規模なコンテンツ追加はしばらく望めないだろう。ただRobertson氏は、『Anthem』を
素晴らしいゲームにするという約束は必ず守ると強調している。『Anthem』に大きな変化が
訪れる日が待ち遠しい。
ボロボロやん(´・ω・`) >>385
あんまり長く拘束したってメーカーは得しないけどな
そらズンパス売りたいならちょっとは考えんといかんけど もうアンセムとかユーザーが諦めたんだしお前らも諦めろよ(´・ω・`)
明確なクソだし無理だよ(´・ω・`) ゲハで
「たった〇時間でクリアされてしまった クソゲー!」
とか煽るヤツも多いからな(´・ω・`) 昔のMMOは超低確率のレアドロップで射幸心煽ってたよね >>395
メーカーが大事なのはプレイヤーの気持ちじゃなくて接続してたという数字なのです(´・ω・`) >>394
まじかー。
じゃあ空いてるのはいちいち寄らなくてもいいか。 もうANTHEMを安らかに眠らせてあげて(´;ω;`) >>398
それでイラっと来るなんて耐性低すぎないか…(´・ω・`) アンセムのあの飛行システムだけは捨てるには惜しいと今でも思っています(´・ω・`) 52 名無しさん必死だな 2019/09/18(水) 13:38:18.86 ID:U2KAqUWzd
switchが売れるのは売れるソフトが出てる、今後出るから
マリカ、3Dマリオ、ゼルダ、スマブラ、スプラ、ポケモン、どう森
全部1000万本級のソフト
ファーストなので勿論switch独占
これで売れない方がおかしい
この爆売れタイトル出せないのにPSとXboxは善戦してるって見方が正しいだろ 13時間でクリアできたハイクソゲGEOりますみたいなまこ8みたいなプレイヤーを
どうにかしようって考えた結果でもある メインサクっとはと味がしなくなるまで噛む派両方への配慮がいる(´・ω・`) トレモリセマラ潰しは理解出来ない
結局探索行けば変わるんだからただリセマラにかかる時間が増えるだけやん(´・ω・`) >>355
>>360
今の1ねぷは勇ねぷの1.1万ですね(´・ω・`) 過程が楽しいなら時間かかる要素も悪くないんだけどね
総計ヒット数100万稼げ!とかああいうのはまじつまらん(´・ω・`) さすがに2,3時間でクリアとかはあれだけど20時間ですべてを楽しみきってすっぱり終われるくらいがいいね
やりこみとかあると後味悪くてうんざりする
スパイディとかほんとよかった(´・ω・`) >>404
深夜0時過ぎ
チュートリアル最後に初飛行ビューン
ア ン セ ム タイトルドーン!この瞬間がピークでしたね(´・ω・`) >>403
それをSNSで拡散するアホもおるからな(´・ω・`) COMPILE HEARTのゲーム売れなくなってきたね(´・ω・`)
このまま倒産かな >>379
DLCやアプデでキャップ開放や新たなツリーが追加されたりするってさ(´・ω・`)
今必死に武器掘ってもすぐにゴミになるぞ? コンパが潰れたら
速報のマスコットキャラほどうなるの?(´・ω・`) >>404
僕もアイアンマンになったみたいで好きでした
自由に飛べるのはなかなか(´・ω・`) >>413
大して金かけてなさそうだし、
やっていけそうな気もする。 >>395
単純にボリュームないと批判されるからその対策ってのもあるんだろうけどubiなんかは時間短縮のための少額課金に結びつけたりもしてるんじゃないかな(´・ω・`) >>413
任天堂ゲーム機に行った中小サードはみんな死ぬんだよね 実際、任天堂のIPだけでスイッチは持ってるようなもんだからキッズに対する求心力はすごいと思う(´・ω・`)
ただ、任天堂IPが強ければ強いほどサードのソフトは売れなくなっていくからドツボにもハマってる。
しかも任天堂ハードは他のハードと比べてギミックや独自仕様山盛りで、マルチさせるのに手間がかかる上に売れないっていう。
この構造的な問題はもうどうしようもないと思う。 >>405
PS4の方が1000万本越えソフト多いんですよニシくん(´・ω・`) >>420
サードにとって普通にvita以下の市場だからな 子供に人気あるソニーのゲームってある?(´・ω・`) FPSの対戦とかハマるとアホみたいに時間を費やしてしまう(´・ω・`) >>412
ネット時代の副産物なんだからそういうのでイライラしても時間の無駄だぞ(´・ω・`) 嫌いなメーカー潰れてほしいとかすげえ乱暴な思考(´・ω・`) mgs5やサバイヴの開発とか穴掘り中のwave間がリアル数日かかったりする要素はマジでクソだったな
課金すれば待ち時間無くすよ!も余計にクソ度上げてた(´・ω・`) 僕らは大人なんだからPS4でええわな
平和で素晴らしい住み分けだよ(´・ω・`) ボダランはアプデでスキルツリーの追加と同時に色々な修整もくるだろね(´・ω・`)
DLCの第一弾はいつぐらいに来るのかなー 昔のロス五輪開会式のロケットマンに興奮した人はANTHEMに引っ掛かりかけたと思いますよ(´・ω・`) >>430
フリヲにも似たようなのあってイライラしたな(´・ω・`) >>436
良い子にしてたら早く来るよ(´・ω・`) 下手にレジェンダリ出るといつまでも使っちゃって火力下がりがちになっちゃう(´・ω・`) >>430>>439
Gジェネクロスのクエストがそれっぽいんですよね・・・
まあ2時間とかだけど(´・ω・`) >>432
やっぱレイストリンだよな(´・ω・`) >>432
そのへんをレベル上げてうめてく
赤のクリティカルでクールタイム短縮、緑のキルで短縮、青の効果時間延長でミストで減らしたぶんを取り戻す
とくに赤のがやばい アラジンつまらん
ライオンキングつまらん
俺って脳に障害あるのかな・・・ コジプロ80人しかいないの?(´・ω・`)
──コジマプロダクションでは、どのような雰囲気で本作を開発しているのでしょうか?
普通、AAAタイトルの開発は何百人という規模で行ないますが、コジマプロダクションは少数精鋭の80人くらいでやっているので、
本当に厳しいときは殺伐とした雰囲気になることもあります(笑)。
ただし、今回は「フューチャー部門」受賞もそうですけど、皆さんから期待されているのを感じています。
コジマプロダクションの次のタイトルに対するプレッシャーもある中で、和気あいあいとやっています。 カプコンの言う通常のプレイをされているユーザーってMR100越えて地帯レベル7にしたユーザーの何%くらいなんだか
MR100いってない人はMR上げ優先だから切断する必要ないし(´・ω・`) >>444
なるほど今レベル30だから赤埋めるので精一杯だわ
ペット系スキルは捨ててひたすら自分強化か
FL4Kとは一体なんなのか……(´・ω・`) まあ正確には子供の親が顧客ですよね(´・ω・`)
だから基本的に誕生日とクリスマスで年2回+アルファしかソフト買ってもらえないという。
そしてその貴重な購入機会はたいてい任天堂IPが塞いじゃうっていう。 アイディアファクトリーなんぞ売上本数数千本でもずっと生き残ってきた会社やぞ
ねぷねぷが異常だったんだよ >>445
人には好みがあるからそれでいいんだよ(´・ω・`) ちゃんと抱きしめぇあえる〜人がいること〜(´・ω・`) アプデしたらマム探索レベルが1に…ソロで頑張って溜めたのに(´;ω;`) >>450
まぁロボ一切乗らずにグレ投げ続けるのが最適解なモズも大概だから(´・ω・`) ソニーのGPUにはハードウェアレイトレーシング機能は載らないはずなんだよ…(´・ω・`)
Munechika Nishida@mnishi41
ソニーのTechnology Day取材に。このネタリスト見ただけで萌える
https://pbs.twimg.com/media/EEuMSR3X4AEFrPJ.jpg
吉田さん「ソニーが20世紀に提供するしたのは、βに代表されるタイムシフトだった。だが21世紀に提供するのは『リアルタイム』である」
吉田さん「開発段階だが、いかにリアルタイムでのレイトレーシングの価値を提供するか。次世代PlayStationでも追求している」
https://pbs.twimg.com/media/EEuOrheWkAAzRNY.jpg ある程度の年齢に差し掛かってくるとロースカツ定食やカツ丼じゃなくて鳥の唐揚げ定食を優先するようになってきた。
これがじいじになると更に先鋭化してアジフライ定食とか刺身定食になるんだろう。 トレーニングエリアの「配置物の変更」で、探索の内容が意図せず、
変更、再抽選されていたのを修正しました。
※本件の修正に合わせて「導きの地」において、
意図的な通信切断を行うプレイへの対策を検討しております。
通常のプレイをされているユーザーの皆様には、
ご迷惑をおかけしておりますが通信切断を意図的に行う必要がなくなるよう
仕様調整を行いますので今しばらくお待ちください。
カプコン
「まずついでに目当てのモンスターじゃない時、「再抽選」する小技も潰しとくわw」
これを受けてのユーザーの反応
941 名前:名も無きハンターHR774[sage] 投稿日:2019/09/18(水) 11:38:52.41
チャットで除外お願いしますが一番安定か?
これなら切断ではないし
957 名前:名も無きハンターHR774[sage] 投稿日:2019/09/18(水) 11:41:20.71
>>941
キックしてもらうオンゲーとかもうどこに向かってんの
974 名前:名も無きハンターHR774[sage] 投稿日:2019/09/18(水) 11:45:15.54
切断修正したらホストの地帯が荒らされるだけだよなこれ
互いに被害が出ないようにする為の切断なわけで公式は荒らし推奨なのか?
【朗報】カプコン、アイスボーン「切断の地」改善に向けて動き出す決意を表明!
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1568775958/ 人の導き入ったとき自分の導きのレベルダウンはしないようにしてくれたらいいのにね任意の地域レベル上がるようにするとかさあ >>450
30だったら結構形になると思うぞ
無駄なスキルとかは取らずに下に進めていかんと足りないからね(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています