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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured Kewnが待って・・・ちょっと待って したソフト
ぜんぜん買ってないやってない説 >>818
分かりませんがたぶん外国人向けに調整したけど外国人はDLCは買わない人が多かったのではないでしょうか(´・ω・`) >>831
彼はPS買っちゃったから(´・ω・`) というかDLCで250万て成功じゃないの?(´・ω・`) ツイッターのフォロワーが10人の大台にいきましたね >>826
君が死んだら僕も悲しいからあんまり死にたいとか言わないように(´・ω・`) 速報にいると神戸は二の次三の次って感じあるけど
神戸とライザとイースなら神戸が一番売れるんでしょ(´・ω・`) >>810
やっぱりポータブル時代が強いんだな(´・ω・`) よくわかんないけどDLCは初動で本編分売れないと失敗なの?(´・ω・`) >>794
>>809
うーんそれは厳しい(´・ω・`)
同じリマスターでもバイオHDのPS4版は649件もレビュー来てるしな >>790
newガンダムブレイカーでその現象見た(´・ω・`) >>834
5000円だし普通にフルプライスのソフトミリオン売った以上のヒットよな(´・ω・`) DLCでっていうかカプコンには今年これしかないし(´・ω・`) WormsWMD 7777
solo 7777
モノクロームオーダー 7877
カードファイトヴァンガードエクス 8878
白き鋼鉄のX 8888
ライザのアトリエ 9898
コントラ 8888
ニンジャボックス 8887
イースIX 9998
トロピコ6 8898
アトリエはグラフィックの向上、バトルや調合システムの一新は今までのように「新鮮さがない」といわれることもなくどの新要素も高評価。
反面、荒削りなわかりにくい部分もあるようです。
最近タイトル発売の間隔が短めなガストタイトルですがだからといって粗製乱造になっていない点は素晴らしい。
イースIXか前々作あたりから受け継いできたシステム+新要素でアクションの幅は大幅に進化。
アクションが増えても遊びにくくなることもなくアクションの気持ちよさは”さすが”とのこと。
広大で高低差のある街はフィールド探索は軽快にテンポよく飽きない作りになっているそうです。
両方ともボリュームは十分でクリアには40時間を要するそうです。
どっちからクリアーしようか。
コードヴェインのレビューは来週掲載予定。
DQXISのレビュー掲載予定は現時点では無し。
デモンエクスマキナレビューは今週も無し。オンライン要素をプレイした後でレビューになるのか、結局載らないのか、どちらでしょう。 アヌビスのOPムービーって
数ある小島監督が編集した動画でも最高傑作と言えるよね(´・ω・`) 1千万本売れようとSwitchで出さないから失敗だというのに(´・ω・`) >>834
速報初めてなの?
キミが触ったそいつ何時もIDコロコロして〇〇はなんで失敗したの?って壊レコしてるニシくんじゃん(´・ω・`) エーペックスとかいうタイタン無しタイタンが大ヒットした時点でね…(´・ω・`) >>837
体験版でどれくらい増えるかによると思う(´・ω・`) バンナムのゲームってだけでそれなりにブランド力あるんだろうな(´・ω・`) >>752
同意はするけど生放送で脚部のシールド展開だけで盛り上がってたACVがあの出来だったのもあるから、そういうこだわりはちゃんとしてからかなぁ(´・ω・`) イースってもうでるのか、来年かと思ってた(´・ω・`) >>861
お宅の先生恨まれてるらしいね(´・ω・`) 導き地学珠1でも着けたらモンスの落とし物2回拾えたりするらしいから破壊王とか着けて部位破壊や壁ドンすると効率いいらしい(´・ω・`) 10点の価値がなくなってるのに気づいたのか9点を乱用するようになったね(´・ω・`) ニシ君「アイスボーン250万本爆死!」
今日分かるアストラルチェインはいくつかな?(´・ω・`) >>857
ん?ラスアスのプレイ動画が3時間あるって事?(´・ω・`) >>848
新要素で荒削りそうなのはフィールドパスワードのとかかな(´・ω・`) >>865
くそっバレた(´・ω・`)
地学とは知らんかったけど この前AC持ちしてる女子が話題になってたけど
人の指の多くって前方向向いてついてるから合理的っちゃ合理的だよね(´・ω・`)
つまりこれからの時代コントローラーのボタン増やすならパッドの背面 イースは前作が神ゲー
アトリエはSNSでバズってる
神戸はイオちゃんのパイオツデカスギ
どれも売れるポジティブな要素あるよね(´・ω・`) >>875
モバイルもダメだったんか(´・ω・`) と言うか250万本で永遠に止まると思ってる連中と意思疎通とか無理でしょ
MHWは500万から1300万まで伸びたんだぞ(´・ω・`) 50万って大したことないけど借金してるっていうのがもうやばい(´・ω・`) 効率がいい方法が見つかったらまっさきに修正
いつものモンハン開発ですね(´・ω・`) コヴェはイースより見た目で売れるかもしれんが
中身が今んとこ雲泥の差があるからな(´・ω・`) >>877
バッテリーブレイカーでしたよ(´・ω・`) >>880
効率以前にただの不具合だろ…(´・ω・`) >>876
頼むから食い合いするなよって思うけど横の連絡とか無理なんやろね。盛田くんも言えないから匂わす程度のことはするらしいけど(´・ω・`) コドベはフライトユニットのえちえちなモデリング以外特に語ることないし…(´・ω・`) PCや箱同発で騙し売りすれば良かったのに(´・ω・`) デスストランディングに星野源のPOP VIRUS収録されるけど
POP VIRUSのアルバムじゃなく、その一曲だけなのね >>887
まあそこが重要と言うかキャラクリ出来てそれなりに遊べるARPGて他にないし(´・ω・`) ブラボセキロ仁王はプラチナ取ったけどコードベインは興味ない
高難易度だから何でも買うってわけじゃないし厨二病感のデザイン好きじゃない(´・ω・`) >>875
ソシャゲのこと?
あまり話題になってないけどアニメのタイアップとかで復活無理なら素直にCSに戻って欲しい(´・ω・`) >>881
へーイースTGSで触ったんすかうらやましいですね >>882
XPERIA1でも熱々でした(´・ω・`) ニシさん「評判悪いDLCは伸びませんよ?(´・ω・`) 」
↓
Monster Hunter: World - Iceborne PlayStation 4
Metascore 90
User Score 8.6
戦わなきゃ現実と(´・ω・`) >>882
バッテリーも破壊する…(((´・ω・`))) >>848
ライザちゃんこれ…神ゲーですよ(´・ω・`)b >>790
アーマードコア?デモンエクスマキナじゃなく?(´・ω・`) 神戸はソウル好きと言うよりアニメキャラ好き向けだと思う(´・ω・`)
Twitterの反応みててもソウルやったことないけど神戸は興味あるなんて人もちらほら見かけるし 速報でコードヴェインの体験版面白かったって言ったらフルボッコにされそうだね やり込み要素や高難易度を用意してもプレイヤー側が面倒になってきて効率的な方法を見つけるんだけど制作側がそれを潰しにくる
この辺の調整は落とし所が難しいね(´・ω・`) >>898
評判悪いのクリア後だしね(´・ω・`) 普通は一つ悪いとこがあったって全部の評価が0点になるわけじゃないからな
ただ日本人はこういう一個ダメなら全部ダメって評価するの多いらしいね(´・ω・`) >>877
1ヶ月位やってたけどイベントごと(敵MS変わるだけ)に特効パーツガチャで引くだけなんでアンインスコしたよ、さすがに下らなすぎた
スタミナ全然足りないからイベント周回する以外なんもできないし全モードやること同じ、まあ運動会やらされてもクソだけどな(´・ω・`) 星野源のあの歌は全然良くないのが残念だわ
西野カナでも入れときゃよかったのに まぁジンオウガ出てくるまではガチで面白いからな(´・ω・`) >>887
キャラクリがそこそこ綺麗でまあまあ遊べるアクションゲーって少ないからそれでも需要はありそう(´・ω・`) >>831
そりゃソフトが待ってくれたんだよ(´・ω・`) ユーザーが不利になるアプデするんなら餌もなんか用意すればいいのにね(´・ω・`) どうせ積むのわかってるしイースしか買わなくていいか(´・ω・`) >>908
というか日本人は作品の良し悪しを自分で判断出来ない人が多い気がするね(´・ω・`) >>831
待ってほしかっただけだよ(´・ω・`) >>831
ちゃんと待ってって言ってるんだから待ってやろうよ(´・ω・`) >>831
そりゃ買うとは言ってないからな
待ってって言ってるだけ(´・ω・`) >>908
その一つがどういう欠点かにもよるだろ
つーか日本人は言うけど外人だってガチャ入れただけで全否定の勢いになったりしてるけどな ソニーは9月18日、報道陣やアナリストなど社外にR&Dの成果を披露する技術展示会「Sony Technology Day(ソニーテクノロジーデイ)」を開催した(´・ω・`)
ソニーが「アドバンテージがある領域」(R&D担当の勝本徹専務)として、注力する最新技術を披露した(´・ω・`)
これが今日のセトリです(´・ω・`)
ご賞味ください(´・ω・`)
http://pbs.twimg.com/media/EEuMSR3X4AEFrPJ.jpg >>908
日本人は良い部分を評価しない悪い癖があるよね >>914
今このタイミングでトレマラを潰すのが本当に理解出来ない
切断しなくてもいいように調整した時でいいやん(´・ω・`) 評判悪いってのはね
こういうのを言うと思うんすよ
どっすかね(´・ω・`)
Daemon X Machina Switch
Metascore 71
User Score 6.7 毎日豆乳飲んでますけど、髪の毛増えないんですが?(´・ω・`) 日本ていうか海外でも重箱の隅つつく批判はあるしひとつダメなら全否定もあるからな
日本の場合批判されることに弱すぎるというか
色んな感想があるのに制作者側が批判されたことだけをまともに受け止めすぎてしまってることに問題があると思うよ(´・ω・`) >>848
むしろデモンエクスマキナってレビュー無しだったのに驚き(´・ω・`)
オンライン物でもその週にやってたりするのに 星野ゲン全部同じに聞こえる(´・ω・`)
引き出し少なすぎ! レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。