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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ガイジンはなんでそんなにロボット嫌いなん(´・ω・`) 進化はポッポ→ピジョン→ピジョットみたいな感じにデザイン変わるじゃいかんのか?(´・ω・`) >>190
蒙古タンメンがクリリンだとしたら
北極ラーメンはフリーザ(´・ω・`) シェンムー3は
我々の夢であったほうが良かったと海外で言われそう 北極一度食べたけど唇が痛くなるわうんちするときケツが焼けるように熱くなるわで大変だった
また食べようと思います(´・ω・`) シェンムー3は
我々の夢であったほうが良かったと海外で言われそう >>202
ロボットより銃で撃ち合いたいんじゃないの(´・ω・`) スメシスメシ…(´・ω・`)
5 名前:名無しさん必死だな [sage] :2019/09/18(水) 22:10:24.92 ID:mTmm1gQR0
チケットで買ったわ
ていうかデモマキはチケット派のほうが多いだろ
28 名前:名無しさん必死だな [sage] :2019/09/18(水) 22:44:59.88 ID:EgbSVTLd0
チケットで買ったぜ
周りも結構チケットで買ってる
175 名前:名無しさん必死だな :2019/09/18(水) 22:15:27.24 ID:Ei6biiTdM
ワイみたいにチケットで買ったやつばっかだろ
699 名前:名無しさん必死だな :2019/09/18(水) 23:05:45.26 ID:Z1nthqKNa
売れ切れ続出なのにチケットで買う以外の選択肢真面目になくね? 実際売れないとおかしいんだがな
2で面白いと広まって知名度も断然今が上なのに
ゲーマーをコケにした広報が全ての元凶だわ >>202
人型が気に入らんのだろうね(´・ω・`) ボダランはキャラがバタ臭すぎて日本では売れない(´・ω・`) >>200
海外でこんな感じのおっさんがパン屋やってるの時々見るけど心配になる >>202
むしろロボット好きなの日本人のおっさんしかいない説 唐揚げにチーズつけて食うやつ超旨かった……
韓国のチーズ食べ物に今のところ外れなし >>180
予約券余ってたし
安く買いたいなら半年待ったら(´・ω・`) ところでシェンムーいつ発売?
ノーマーク過ぎた(´・ω・`) >>210
ニシくんアホしかおらんな(´・ω・`) シェンムー3発表の時sieも支援するとか言ってた気がするんだけどどうなったのあれ(´・ω・`) ドラクエウォークはどういった内容なん?(´・ω・`) >>209
わからんなぁ(´・ω・`)
トランスフォーマー好きやん >>208
何でDL版の存在なかった事にするの?(´・ω・`) >>223
体毛濃い人は頭髪が・・・あっ!(´・ω・`) >>221
SIEがエンジンとか金出したりとかすると思ってたから安心してたのになんだよこれ(´・ω・`) 「ゲームソフト週間販売ランキング+」
https://www.4gamer.net/games/117/G011794/20180613082/
フェイト/エクステラ リンク(限定版含む) 18/06/07 38,156 38,156 レビューを投稿する
第一開発部というマベの主力
前作のエクステラと対して変わらんやん
任天堂から開発費出てるし
むしろ成功って行ってええやろ シェンムーは発売時期が違ってたら買ってたスターウォーズも(´・ω・`) メガドラミニは内容コスパ的にはこの手のミニハードで一番よさそうなんだけど
いかんせんメガドラに思い入れある日本人が少なすぎるよ まぁ日本人と中国人にはガンダムのDNAが刻み込まれてるからな(´・ω・`) >>204
53万倍に薄めれば勝てる(´・ω・`) シェンムーって支援した人はソフト貰えるんでしょ?支援した人しか欲しい人居ないと思う(´・ω・`) >>229
3万行かないで成功とかないわ(´・ω・`)
赤字じゃなけりゃいいってか もしや今週ファミ通永遠とメガドラミニ記事載ってるだけ?(´・ω・`)
ゲームショー記事あるよね? DQ11Sのハードルは3DS版DQ8の初週58万本、累計88万本でいいですか ぶっちゃけアマコモドキは予想通りだけど、
ボダラン3はもっと売れてほしかった。
時期がきついのはわかるけどさ。
まぁDL版の販売本数は全然違うだろうな。 >>226
>>227
M字ハゲだけどオサレ美容室に行ってます(´・ω・`) >>229
マルチタイトルの【Vita版だけ】
と比べてもなんの意味もない 小島監督によると
・勘違いしてほしくないのが、僕はゲーム作りいつも早いですよ。3年ぐらいですかね
・ソニーのことあまり言えませんが、ファーストパーティタイトルだと8年とか10年かかるんじゃないでしょうか。任天堂も同じでしょう。『サイバーパンク』はおそらく8年以上かかってます
・僕はこれまでタイトルを3年で制作してきました。『MGS5』はゲームエンジンの開発や別タイトルのプロデュースも任されていたのでさらに多くの時間が必要でしたが・・
つよい(´・ω・`) ゲーミング座椅子持ってる速報民いる?
腰が疲れるからゲームやりたくないって感じになってきてもーた(´・ω・`) ♪ティーナのスペシャルレーシピ とりびきーりしげきてきー(´・ω・`) 女子無駄のバカとcitrusの柚を入れ替えればいいと思う(´・ω・`) >>243
ワンダと巨像のひとPS3時代に出せなかったもんな(´・ω・`) >>229
DXMのがFateよりも遥かにうまく行ってるな
きのこへの上納金もないし ハゲってすごいよな(´・ω・`)
普通の人は太陽光から髪の毛で頭守って熱中症にならないようにしてるのにあいつら頭守るのやめてんだぞ チケニシっていつまでもチケット言えばいいから楽だよね(´・ω・`) >>212
プリシークエルで減ったんやろ(´・ω・`) ・短期間でゲームを作るという部分においてはとても効率的だと自分自身思っています。いつも即決しており、「考えておく」のようなことは言わないですね。その場で自分が判断を下すので、アウトソーシングもそんなにしていません
・早い理由は、僕が自分でプラニング、デザイン、プロデュースすべてをするからでしょう。
素早い決断を迫られるのでタイムラグがないのです。
他の開発スタジオでは、ボスバトルとカットシーンを担当する人が違う場合があります。大きな開発スタジオだと300〜600人在籍していますが、うちのチームはたった80人ほどしかおらず、自分が直接フィードバックを出すので早く作れるのです
80人でデススト作っとるんか(´・ω・`) >>243
トリコが異常なだけで、ソニーも任天堂も最長3年ぐらいじゃないの?(´・ω・`) あの、ハンマーめっちゃ楽しい
色々とゆうた渡りした僕のゴールはハンマーのようです(´・ω・`) >>252
反射で周りの目を焼いているのだ(´・ω・`) デベがマベならGE3PS4版のほうがはるかに売れてることになるがそれでええんか(´・ω・`) >>229
12万本だけどなにがしたいの?(´・ω・`) デモンエクスマキナにチケット使うやつなんて3桁もおらんやろ(´・ω・`) ボダラン下手したらDLのほうが売れてるで(´・ω・`) デモンなんとかはチケットないのにね…(´・ω・`) >>259
大剣はいつでも君のそばにいるよ(´・ω・`) >>257
なるほど人数多いとそういう手間も生じるわけか 外人が描くアニメ絵て昔に比べだいぶバタ臭さ抑えた絵描く人増えたね(´・ω・`) >>218
やっぱそう思うよなぁ
年明け4割引とかありそうだよな >>208
こういうバカの為にスクショ撮ってるけどボダランはDL版です。いい加減DL版は無視するの時代遅れも良いとこだよマジで
(´・ω・`)
https://i.imgur.com/joBFWGl.jpg >>258
企画とか1から数えてるんじゃね(´・ω・`) >>263
いやパブがマーベラスだから使ったっていうのは嘘って事なんじゃ?
チケットが使えるのは任天堂パブのみ(´・ω・`) >>257
そう考えたら異常な早さだな(´・ω・`) ロボット多いのアニメだけじゃね
アニメコミカライズじゃない漫画オリジナルのロボ漫画とかあったっけ?
ラノベとかもなんかあったか >>243
ゲーム界のマガジンの尾田栄一郎(´・ω・`) 歴戦ティガ黒ティガとかいう地獄のようなクエ出た
救難出して消化しようか迷う(´・ω・`) >>252
大事なところは毛で守るらしいからハゲの頭はあんまり大事じゃないのかね(´・ω・`) >>274
それはそれでピエロやんか(´・ω・`) ニシ君普通にソフト全部チケットで買えると勘違いしてそうだな(´・ω・`) SFCミニ微妙にプレミア価格になってるな
安かったらパネポンやりたかったけど別にいいか(´・ω・`) >>272
いや反論したいなら
ボダランはDL版で買ってアズレンはパケ版で買ったとこうpしてくれないと コジカンはゲリラの技術協力とか神風吹いたよね(´・ω・`) お人形つかないのは全部DL版にしてる(´・ω・`) >>254
むしろソニーの方が遅いイメージあるのにGKはキレようとすら思わないのは何故だろう(´・ω・`) 「BNA」
監督:吉成曜 「リトルウィッチアカデミア」
脚本:中島かずき 「プロメア」「キルラキル」「グレンラガン」
制作:TRIGGER
https://i.gzn.jp/img/2019/07/06/trigger-bna/kv1.png
絶対面白い >>287
大剣のおすすめ武器は?属性っているの?(´・ω・`) >>245
座布団1/3くらいのところで折って座ると比較的疲れにくいよ(´・ω・`) ちょうどデトロイトのインタビューで日本人はロボに馴染みがあるからデトロイトヒットしたと思うって語ってたな(´・ω・`) アンチャとかミクさんみたいな映像美に極振りしたようなゲームがやりたい(´・ω・`) むしろサイパンって8年もかかってる方に驚いたでホンマ(´・ω・`) >>258
ジャパンスタジオが数出す方向で頑張ってるからファーストタイトルで括るとそんなに間隔空いてる感じはしないけど、スタジオ単位とかソフト単位で見たら開発に結構時間かかってるソフトあるでしょ(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています