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日本企業もいいかげんバトロワゲー作れよ。
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0001名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 16:14:15.73ID:DwGfwnX90
世界を目指すとか言いながら、いつも世界で一番流行ってるジャンルから外れたもんばかり作ってるのは何なの?

アホなの?
0022名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 16:31:21.41ID:UqGc1CV5M
どうせそういうのは想像力のないバカが勝手に作ってくれるよ
0023名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 16:33:09.53ID:jhhJIyLD0
まるで今の和ゲーに想像性があるみたいなこと言ってて草
0025名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 16:33:31.39ID:xlDvykTK0
>>19
正直カプコンもうやばいと思う
手遅れというか時代遅れすぎて
0027名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 16:35:17.88ID:jjjZZ6pC0
こうなったらバトルロワイアルをゲーム化しよう
俺 赤松な
0028名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 16:36:30.03ID:wz2Q0YSj0
バトロワ然したバトロワは銃器需要込みなのと特に物語性もなく殺しまくるせいでキャラや世界観のアレンジ余地が狭いから、
日本メーカー的性質が伴う事にアドバンテージがなくて、初期に市場でアドバンテージ取った極少数に負けるの見えてんじゃね

ポケモンやスマブラとかのフォロワーが全部死んで本家しかいらない扱いなのと近い類
0029名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 16:36:43.54ID:N23tiALq0
大人数のオンラインゲームを作るノウハウが日本のゲーム会社には
ないんだろう
0030名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 16:36:50.70ID:q6sWgZKia
可愛いアニメキャラが剣とかで戦うバトロワ作れば良いのに
日本の萌え豚と海外のナード層が遊んでくれるんじゃないの?
0031名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 16:36:56.42ID:Co9X9tss0
いきなりテトリス99ジョガイしてて草
0032名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 16:37:35.71ID:gDyz3Yika
てかもうバトロワはええわ
0033名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 16:38:20.43ID:bCCM+gDJ0
>>26
ほんとそれ
0034名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 16:42:22.93ID:8nmo4nPJa
洋ゲー全部ダメになったから今更バトロワにすがってんのか
0035名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 16:42:39.45ID:chYj7p23a
後追いだと失敗するみたいな発想が日本人の悪いくせだわな。
ほんと何かにつけてネガティブ。

フォトナも荒野も後追いで成功した。

最初からあきらめてチャレンジしなきゃ成功もノウハウも手に入るはずない。
0036名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 16:44:21.31ID:8nmo4nPJa
>>35
パクりでホルホルって半島人みたいで草
0037名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 16:44:25.26ID:+2M4tj8m0
大人数の対戦で遅延を感じさせないネットコード書く技術がない
0039名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 16:45:22.13ID:q6sWgZKia
>>35
BO4もApexも失敗したしもう無理だ
後追いするゲームが出てすぐに後追いしないと無理だよ
0041名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 16:49:10.94ID:Twu+VaiJ0
プレイヤーの自由が多いほど開発技術が必要だから
日本メーカーでは難しい
0042名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 16:50:25.28ID:Q6u+V3Z40
成功したものを除外すればないことになるという
精神的勝利法
0043名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 16:51:28.52ID:bCCM+gDJ0
オープンワールドゲーにしてもそうだけど日本企業って一時代遅れて作り出すんだよな。

これから競争相手になっていく中韓の方がまだ積極的に流行を読む努力してるから何だかなあ・・・。
0044名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 16:52:03.32ID:FU8/dAqd0
>>37
バトロワ以前に多人数のオンラインがほとんどないし
そういう事なんだろうな
0045名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 16:52:28.98ID:U2OgjXxE0
つかバトロワ系面白いか?
日本人が楽しめないゲーム作った所で世界で売れないよFPSを何処も作らないのと一緒よ。
0046名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 16:53:17.04ID:W5fCt0hpd
なんかフワフワしたギジュツギジュツの力説とか一昔前の洋ゲー全盛期によく観た懐かしい空気
0047名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 16:53:41.17ID:bRgb779kp
そもそも世界的に見ても成功したバトロワがPUBGとフォトナくらいしか無いんだから手を出さないのが正解
0048名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 16:53:51.59ID:UqGc1CV5M
>>43
つまりオープンワールドじゃもう洋ゲーが特別じゃないからバトロワ無理やり持ち上げてると
0049名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 16:54:27.75ID:CD50YpdHa
てかバトロワ系出過ぎててもうジャンル違うのじゃないと要らないでしょ
0050名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 16:56:19.29ID:chYj7p23a
>>36
営利企業が流行りを追うなんて普通のことなんだが?
日本で人気のゲームだってほとんどそっから始まってるだろ。
そういう役にもたたんプライドが足を引っ張るんだよな。
0051名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 16:58:21.26ID:DwGfwnX90
日本企業は作ってすらいないのにいらないとか言っちゃうのがな

こういうので今までどれだけチャンス逃してきたんだろ
0052名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 16:58:32.31ID:JgnOCW34d
ネットコードが書けない問題はあるんだと思うぞ
任天堂関連のオンラインがクソなのは周知の事実だけど、他が出来てるかって言えば最近モンハンがダメだったとこだしな
0054名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 16:59:53.00ID:8nmo4nPJa
>>50
なんで企業目線なんだお前
自分を業界人だと思いこんでる異常者かな?
0055名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 17:01:24.89ID:hRxoXmUza
そもそもバトロワってfps tpsに絞る必要無いし和ゲーが入り込む余地なんていくらでもあるのに作らないのはそう言うことなんだよな…w
0056名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 17:01:33.12ID:bCCM+gDJ0
とりあえず何作品か作ってみて欲しいけどな。
最近の日本メーカーは保守的すぎてつまらんわ。

可能性があるとしたらカプコンくらいかね?
0057名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 17:02:31.12ID:dELSwJBT0
スプラが3でやりそう
0058名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 17:03:26.69ID:fqCVcLv7M
日本のゲームってコア向けなんで
ライトユーザー向けは外人が作ればいいよ
0059名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 17:03:55.92ID:n3GWarmD0
まず対人戦を作れるメーカーがほとんど無い
それにPSユーザーが対人戦を嫌ってるからどうしようもない
0060名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 17:04:14.21ID:jhhJIyLD0
>>57
できるわけねえじゃん
バトロワのお荷物Switchが世界に恥晒すんか?
0061名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 17:04:27.36ID:wz2Q0YSj0
>>50
日本で人気のゲームの大半は、人気かどうかも分からんの含む既成ゲーム要素を複数用意して、
「それらの組み合わせが新しくて価値ある」という形で魅力を形成して売る

陣取り×かくれんぼ×TPSとか当時の元ゲーの流行もクソもねえだろ
ドラクエからのMOTHER×虫取り×TCGだってどうだか
0062名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 17:04:55.50ID:DwGfwnX90
いまのカプコンは洋ゲー企業並の技術ありそうだから作れそうな気もするけどな。

なぜか非対称対戦ゲーとかピントのずれた方向に行ってしまったが。
0063名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 17:05:13.53ID:iL6araKld
>>57
サーバー立てなきゃならんけど任天堂は意地てもサーバー立てないつもりだろ
この辺はスプラやってるなら分かるだろ
0065名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 17:05:52.87ID:woXccjBQ0
>>57
仮に300人くらいのバトロワだとして
色を識別するための高性能なモニタが必要だな
0066名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 17:06:23.89ID:hRxoXmUza
スプラトゥーン3って任天堂が新しいハードでも出すんか?
0068名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 17:06:44.17ID:fqCVcLv7M
面白い洋ゲーが1つもないからってこういうこと言ってるの悲しくならんのかな
スカスカオープンワールド持ち上げてた昔みたいだ
0069名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 17:07:08.75ID:xHblF5Ol0
バトロワ作るには百人参加のネットワークゲームの技術がないといけない
技術でカツカツにチューニングするのって日本メーカーが最も苦手とするところ
もうとにかく日本は技術が弱い
とにかく鈍くてトロくて鈍臭い
0070名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 17:07:24.97ID:+CnrX3F2d
>>60
結局これが言いたいスレ
ワンパターンでそりゃゲハも飽きられるわ
0071名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 17:07:28.15ID:AHzjPOyea
まあスプラだろうなやるのは
0072名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 17:07:41.55ID:bCCM+gDJ0
作ってノウハウ積んでいくしかないんだけどなあ。
0073名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 17:08:45.76ID:hRxoXmUza
ゲームはパクって作ってなんぼなんだわな結局のところ
0074名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 17:09:47.90ID:iL6araKld
単純に多人数のオンライン作れる技術持ってるとこが無いだろ
今だと少ないと言われる16人とかですら日本のゲームだと見たことないぞ、なんかあるか?
0075名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 17:09:57.83ID:8nmo4nPJa
ハースストーンをパクったサイゲって神だよな
0076名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 17:12:09.15ID:1BZKv4hrp
>>21
アレ対戦ゲーとして凄い完成度なのに原作付きなせいか全然活用されないよな
0077名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 17:12:22.50ID:chYj7p23a
>>73
それな。
和ゲーだってそうやって発展してきたのに変なプライドだけ肥大化してる連中がいる。
それこそ競争で負けたらプライドなんて守れないのにな。
0078名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 17:12:24.32ID:6eukFE0c0
スクエニかカプコンが作れ
0079名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 17:12:26.53ID:hRxoXmUza
>>75
神でもなんでもないだろ
パクりなんて当たり前のことなんだから
下に見る必要も上に見る必要も無い
0081名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 17:13:06.00ID:mVy+ocbKd
で、今年のGOTYはどのバトロワが獲りそうなの?
日本が出遅れてるだけでさぞかしハイレベルなバトロワゲー群が切磋琢磨しとるんやろなあ
0082名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 17:13:41.42ID:6La5zWA+0
フロムの宮崎がバトロワ作りたいと言ってたよな
エルデンリングはオープンワールドみたいだから
可能性がゼロでもなさそう
0083名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 17:14:22.26ID:xbPzSiPD0
>>43
そらソフト作るのに2年も3年もかかるんだからトレンドから遅れるに決まってる
0084名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 17:14:29.97ID:DwGfwnX90
>>45
スマホじゃずっと荒野がセルラン上位だろ
0085名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 17:16:00.28ID:8nmo4nPJa
バトロワはライトユーザー向けすぎるからな
小学生には人気だけど俺はもっと勝ち負けハッキリ出ないと楽しめない
0086名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 17:16:01.98ID:DwGfwnX90
>>82
フロムは積極的だよな

ああいうメーカーもっと増えて欲しいね
0088名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 17:17:15.71ID:PnemDW560
>>85
勝ち負けハッキリ出るじゃん
0089名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 17:17:28.30ID:jhhJIyLD0
日本のオープンワールドゲーム
夏色ハイスクールw
0090名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 17:17:38.34ID:fqCVcLv7M
>>87
龍が如くやってろよ
0091名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 17:17:38.83ID:+CnrX3F2d
完成する頃にはブーム終わってるパターン
0092名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 17:17:55.57ID:FU8/dAqd0
>>82
宮崎はもうソウル的な戦闘から離れられないだろうしアレでバトロワは挑戦的過ぎじゃないか
でもまぁエルデンリングのオンライン要素で付けますとか言われたらすげーワクワクするけど
0093名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 17:18:19.83ID:8nmo4nPJa
>>88
ほぼ全員が負けるから子供でもストレス感じないで楽しめるんだよ
0094名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 17:18:27.40ID:N23tiALq0
買う価値のあるゲームソフトを作れる日本の会社は
フロムカプアトラスしかないのさ
0095名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 17:18:27.60ID:wz2Q0YSj0
>>88
実は逃げ隠れだけで簡単に10位前後までは生き延びる奴よりアイテム集めの賭けに出て速攻殺される80位台の方が上手なんだってさ
0096名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 17:19:07.13ID:fqCVcLv7M
モンハンのパクリを10年作ってたフロムに何を期待してるんだよ
0097名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 17:19:09.92ID:+CnrX3F2d
>>94
アトラス出世したな
0099名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 17:20:00.20ID:jaMNoCTY0
まだフロムにはアーマードコアでバトロワが残されているぞ。
基本的に日本は人間同士が銃で打ち合うゲームを作る事は憲法九条で禁止されてるので、活路を見出すならロボしかない。
0100名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 17:20:31.92ID:bCCM+gDJ0
シナチョンに比べてどうも動きが遅いのがな・・・
流行読めずに存在感無くしてどんどん沈んでいった家電メーカーと重なる
0101名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 17:22:59.33ID:fqCVcLv7M
想像力がないからパクれたのは家電だけw
0102名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 17:26:22.01ID:N23tiALq0
日本のゲーム会社がオンラインに弱いのは
国内がcsゲー>pcゲーだった過去と無関係とは思えん
0103名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 17:27:07.02ID:jaMNoCTY0
ちなみにキャラクターを欧米人にすれば大丈夫らしいが、キャラクリでアジア人に出来ると憲法九条に引っかかる。
これが日本でシューターがない理由。

あくまで自主規制の範囲なので、おそらく出そうと思えば出せるが出したら社会的にその会社は死ぬ。
0104名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 17:28:20.88ID:xHblF5Ol0
>>103
憲法9条となんの関係があるの?
カルトか?
0105名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 17:29:14.34ID:oxMYAimJ0
テトリス99からもスプラからもゼルダからも逃げ
洋ゲーは日本より優れてる!!!って哀れすぎてもう
0106名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 17:30:08.97ID:jaMNoCTY0
>>104

業界内規制の話。ネタで法的根拠は憲法九条って言われてる。
0107名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 17:30:30.20ID:qNi6zoe10
保守に走った日本メーカー
挑戦して死んだ外国メーカー
挑戦して死んだ外国メーカー
挑戦して死んだ外国メーカー
挑戦して成功した外国メーカー
挑戦して成功した外国メーカー

こういう図だからな
勝てるわけないだろ
0108名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 17:30:50.01ID:fCQH3A5j0
ブシドーブレードロワイヤル作れ
0109名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 17:31:44.29ID:PS3bVy9Y0
パクッてhentaiにするだけだろ?
0110名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 17:31:52.59ID:DG9nLywtd
バトロワは置いとくとしてもオンライン周りが弱いのはこれから月額とかに移ってくのが多くなる中で相当キツいだろうな
0111名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 17:33:38.34ID:fqCVcLv7M
それPSユーザーがオンゲーやらないだけじゃ…
0112名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 17:34:28.63ID:N23tiALq0
まともなゲームの面白さで稼ぐのを止めてガチャ課金で稼ぐことにした企業の
末路なんかどうでもいいけどね
0113名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 17:38:24.67ID:O8BRp0BL0
世界で戦えてるソフトメーカーは任天堂だけだからな
0114名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 17:40:59.62ID:DG9nLywtd
>>113
任天堂のオンラインを戦えてると言うにはかなりの信心が必要になるだろ
ネットコード書ける奴を頼むから雇ってくれって感じ
0115名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 17:41:21.87ID:W9vzQqHOa
バトロワ出まくったけど結局残ったのPUBGフォトナapexだけだよな
日本限定で荒野が息してるぐらいで
0116名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 17:41:27.35ID:05Kqe9z4a
edfでバトロワ作ろう
0117名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 17:41:59.87ID:1nCVCsMf0
普通にバトロワ出しても負けるから
子供向けの分かりやすいバトロワならワンチャンいける
0119名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 17:43:19.25ID:xVYC3K560
>>102
「韓国は割れ天国だからオンラインに逃げるしかない」
「日本はできるけどやる必要が無い」
みたいな事言ってCSに注力してたから
大規模ネットゲームを作る下地が全然違うんだよね

あとはCSの性能が低すぎて満足に動かないのも有る
=国内メーカーがPCのみでローンチするなんてとてもできない
0120名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 17:43:55.20ID:1nCVCsMf0
>>90
グラセフのメインは一般人を殺せることだろ
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