【朗報】デモンエクスマキナDL版ガチ売れの模様
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このゲームマルチ面白いから売れるよ
対戦いつ実装されるのかな? それよりもマルチ部屋一覧スクロール出来るようはよ直せと
売れてんなら尚更 小売が全然仕入れてなかったから評判の良さを聞いた難民がDLに殺到した模様 >>11
まーたユーザースコア
0点爆撃して下げてるよね >>12
メタスコアが70点のクソゲー評価で固まってるし妥当なんじゃね? >>15
AC4faで71点ぐらいじゃなかったっけ リアルタイムではチケット使えるゼルダに抜かれたものの
未だに2位だね
https://i.imgur.com/IskUekg.jpg >>19
良作持ち上げて何か困る事あるか?
アイボンみたいにゴミクソゲー散々持ち上げて惨めな事になってるPSユーザーとは違うんだよ まだ未練タラタラなのかよ
いいかげん諦めればいいのに たった1週HFF抜かしたところでなぁ、パッケの爆死具合を補うには最低3週間くらいはTOP5を維持してほしいものだが
海外はもっと絶望的なんだし >>11
ブラウザのタブ40も開いて何を調べてんだよw この前100円でセールしてたゲームがずっと1位にいたし
任天堂eショップもPSストアと変わらんよ
たいしたことない 本数ベースのランキングで100円のソフトが1位にくるのはむしろ当たり前
それより上位に来れるフルプライスのソフトは本物ということ もうPSストアが大したことないのは認めるのなw
『DLが売れるPS』とは何だったのか フリーオーダーで一番最初に受けられる
敵を一定数倒せばオッケーてやつなんだけど
何度やっても敵に逃げられて失敗しちゃうんだ
レーダー見て敵の方に近付こうとするとセーフエリア外になるみたいで
カウントダウン始まったり爆発してダメになる
あれどうやってクリアしたらいいの 任天堂はDL凄いらしいもんな
平気で数倍なるらしいし 敵が進行してくるのを止めるってミッションだぞ?
エリア内に入って来るのを待って通り過ぎるまでに潰すんだよ モンハンなんて半分以上売れ残りだからな
あてにならんよ >>32
クリアする頃には見違えるほどになってそうだなw
頑張れよ ACというまさかエースコンバット寄りのゲームだったのに驚いたわ 今確認したら引き続きeショップ2位
カタログチケット対象でもない7,500円超の新規IPが
この位置キープは健闘と言っていいんじゃないだろうか DL勢はそんな急ぐ必要は無いからな
やれる時に買えばいい
ま、オンライン等は旬を逃す可能性もあるが 1位は2000本くらいか?ゴミ容量ブヒッチでDLなんて誰も買わないから >>44
普通に考えてPSストアと同等以上ってところだろうな キチガイゴキブリってランキングを本数じゃなくて金額ベースだと勘違いしてるやつ居るよな スイッチのDL市場はパッケージ市場の実に4倍だからな、DXMは初週で10万越えてる。アンセムをも越えロボゲー新規ipの頂点となった にゃんこ大戦争Switch版は30万DLだから参考に 何ヶ月もトップクラスの上位に居続けてやっと30万か.. 何ヶ月も上位にいてやっと30万、さてたった1週1位とっただけのDXMはDLが一体何本売れたんでしょうかねえ >>32
フリーオーダーは後回しにして慣れた頃に再挑戦 >>53
PS4で30万以上売れたソフトって何本? >>55
デモンエクスマキナのスレでいきなりPSガーってそんなにデモンエクスマキナの話をしたくないの? >>56
1位30万を「やっと」って過小評価してるみたいだからさ
お前にどれだけ凄い事か理解してもらおうとしてるだけだよ?
さあ気を取り直して、PS4で30万以上売れたソフトは一体何本? >>57
アスペか
30万本って数字を過小評価してる「やっと」じゃなくて、数ヶ月も上位にいて「やっと」の長期間の意味だろ
つまりDXMさんが1週分1位とっただけじゃ全然爆売れの保証にも何にもなってないのわかる?
ここまでDXMの話を避けて関係ないPSのゴリ押しをするのも、自らDXMは売れてませんって言ってるようなもんなのにウケるわ プロトタイプんときよりも操作性上がってて驚いた。時折思いっきりコマ落ちするのが残念。ただ間違いなく面白い >>32
黄色の線越えたらアカンで
越えてしまってもすぐ戻る
場所は常に意識しとかないと吹き飛ばされて
赤線に当たって即死とか有るから >>58
いやいやeショップランキングの売れ具合がどれ程の物かを客観的に理解出来る指標になるでしょ
試しに国内PS4で30万以上売れたタイトル挙げてみれば済む話じゃないかな?
何か都合の悪い事でもあるのか?無いよね?問題無いよね? このゲーム、ゲハではまるで50万本クラスのゲーム並みにスレ立ってるのに実際の売れ方との差が凄すぎる
やっぱりゲハは歪み過ぎだ >>21
人気のヒューマンフォールフラットより上にあるからホンモノだな >>62
PS4で50万売れるタイトルより出来が良くて面白いからね
高難易度なのが問題だけど >>64
面白いなら流石にもう少し売れるだろw
マリオとかスマブラとか、面白いから売れてるんだろうが ゼノブレ1はゼノブレ2より売れてないけど誰が見ても2より素晴らしい出来だしそういうものはいくらでもある ランキング見たら2位とかロボゲーなのに大健闘だろアスチェも10位で粘ってるガチョウが11位は予想外に高い
あと上位にセール品がほとんどない >>65
ブランド力ってもんが存在するからね
そのブランド力と面白い物を作った結果がブレワイやマリオ
ブランド利用してクソゲーをだまし売りした結果がアイボン んで何本なんだ?
最近数字がどれも出なくてさっぱりわからんw
ランキングの意味無いだろw eショップ自体がしょぼいからたいしたことないでしょ まぁ夢島はパケで買う人も多いだろうな
すぐ終わるし1日で売りに行ける この価格のサードタイトルがeshop1位って見たことねえな デモンエクスマキナ楽しいからな
モンハンと違って持ち寄りもできるぞ >>70
最近のゲハはランキングに一喜一憂するより
そこから売上総本数を予想する流れになってるな
アイスボーンやらカタログチケットやらで 『アド・アストラ』ブラッド・ピット、「映画
の成功」をどこで判断するか ─ 「週末の興行
収入で決められるのは間違いだと思う」
https://theriver.jp/pitt-how-judge-success/
> 「僕が映画を観ながら考えるのは、その映画
が10年後、20年後にも何かを語れる作品かど
うかということ。それほど長持ちするか、それ
ほどの力があるかということです。(映画の)
歴史には、公開当時はとんでもない“大コケ”だ
った、しかし今では人々に愛されている作品が
たくさんありますよ。僕たちはそういう映画に
後から気づいたり、あるいは追いついたりして
いくんです。」 DXMは面白いけどけっこう難しい。。。と思っていたが
ふと気づいた。キャラ外見を気にせずに人体改造すれば楽になるじゃんと。
だけどやっぱち外見が気になってできない、腕と足をちょっと改造しかできないい >>66
1が面白いから2が売れたからな
FF7現象 ロボゲー初めての俺は良い難易度で楽しませて貰ったが、AC勢にとっては簡単で物足りない難易度らしいからな
コアな層がいるジャンルは難易度設定難しいだろうな
ストーリーやオンラインにもっと高難易度なミッションが追加してくれたら嬉しい >>43
対戦じゃなく共闘、マルチで知り合い友人と遊びたい人なら周りと進行合わせるからなぁ >>4
PS4のふにゃべえはずっと1位か2位だったのに月の売り上げ1万とかだったっけ?
開発者はスイッチの比率が一番上って言ってたんだっけ確か >>54
マジソレ まだCだけどナイトメアに武器を持ち替えて行ったらクリアできなくなるバランス
列車を破壊とかでボディ・レッグを変えないと敵に追いつかないのはワロタ PS版ふにゃべぇ→日本公式から配信開始1ヶ月で1万DL達成告知
Switch版ふにゃべぇ→世界公式からマルチ累計(500万)の半分以上がSwitch&最多は日本と告知
ふにゃべぇ(マルチ)の推移
16年5月PC配信開始
17年5月PS4箱配信開始(日本除く)
17年12月Switch配信開始
18年2月200万DL達成
18年4月よゐこ放送
18年5月300万DL達成
18年6月400万DL達成
19年2月500万DL達成(※Switch過半、日本最多、18年4月から急激に伸びたと発表)
19年4月ノーブレイカー(開発元)が主人公の名前を正式に「Human」から「Hunyabe」に変更
19年5月PS4版日本で配信開始
19年6月テヨン(日本販売元)がPS4版1万達成で好調と発表 いいゲーム作れば売れるハード
それがNintendo Switchなんだよね >>98
このデータが証明してる様に圧倒的にSwitchの方がDLソフトが売れてるね デモンエクス マキナ
デモン エクスマキナ
デモン エクス マキナ
どれよ >>101
で、DXMがたった1週1位になっただけでどんだけ売れたっていうの? >>84
悲しいけどWii Uがあまりにも売れなさすぎてゼノクロの知名度がないから仕方ない 調べてみたけどHuman Fall Flatが500万本達成!Steamで物凄く売れている!
って情報しかなくね?? 「Human Fall Flat PS4 一万本」で該当情報はヒットせず
500万本突破!Steamで半額セール中!e-shopでも一位になってるよ
ってしか書いてない ソースが貼れるなら謝罪するけど
誰も貼れなかったら任豚捏造案件じゃん 任豚は頭がおかしいからなぁw
ロボゲー好きは声だけ大きい幼稚なキモオタガイジだけ
世界で売れないゴミそれがロボゲー かなり売れ行き良さそうだね
続編企画も立ち上がるかね eshopのDL市場で1週1位取るとどれくらい売れてるかどうかに、PSのDL市場の規模がどうこう関係ないだろ
関係ない話題で本題かはズラしてるあたりDXMがガチで売れてるとは思ってなさそうだよな、あとソースなしだった件もはぐらかそうとしてるのも惨め 慣れてくるとかなり楽しいスルメゲー
装備組み合わせの最適解を自分で見つけたいタイプは当分抜け出せない なんか胡散臭いとは思ってたけどやっぱりキチガイ豚の捏造だったか 続編出るとしても、多分その前に追加要素ありの完全版とか出そう >>124
レッドドッグさんは一般的なフリーオーダーへの同行+乱入での撃墜 >>40
タイトル順でソートかけてもeよりも前にボが来るってどういうことだ
あれか?内部的にはBなのか?
それなら内部的にAのソフトいっぱいあるよな? >>127
アイスボーン発売前はモンハンが上に来てたから 延々とフリーオーダーでスナッチャー殺りまくってるが、設計図全く出ねぇ
50回以上やってるが、なんか条件とかあんのか? ものによってドロップ率がステージ毎に明らかに偏ってるから違うの数回受けてみろとしか マルチの方でようやく設計図出た
これで他のに移れるが、しんどいし寝る なんとなく来年あたりマイナーバージョンアップ商法やりそうな気がする >>32
オーダー内容は進行してくる敵の一定数撃破だから
スタート地点背後の防衛ラインに向けて敵は進行してくるから
待ってれば作戦エリア内に入ってくる
任務内容はちゃんと確認した方がいい オファーオーダーもオンライン上で2人とかで出来ると良いんだけどな
今までロボゲーやった事ないフレンドがオファー難しいって言ってる 対ボスより対アーセナル戦は的が小さい分慣れが必要かもね
追尾系とMG、バズーカでゴリ押したけど >>132
マルチのローカルでソロ部屋でやれるからそれ回してみたら
俺はその方法で出たよ すまん、時間泥棒モンハンのせいで1時間もやらんで売った >>143
火炎ミサで地面に落としてガンアーム2丁で終わりじゃね? 詰まりがちなアーセナル戦は
シルバレx2にブレードと電撃
ショルダーに焼夷弾
あとはヘルメスで戦場を飛び回って攻撃をかわしながらミラージュを置き土産しておけば
時間はかかるけどミラージュが勝手に倒してくれるぞ DL込みで最終5万いかないと思う
ただ続いてほしくてDLCやサントラでお布施してる熱心なスキモノ俺含め多いからソコソコな稼ぎにはなってるはず 普段キチガイ独占とか喚き散らしてる奴等が身内側の捏造だとだんまりなのが滑稽だ 笑 >>151
先週3.5万の際、DL込みで5万はクリアしてる気がする
マーベラス的には世界20万行けば成功だと思うが
やはり世界の反応は芳しくないのかね >>155
なんか皆DLDL言うけど良くても比率2割くらいじゃないの
そんな比率4-5割なんてどんなビックタイトルだよ >>160
任天堂の(チケット開始前時点の)通年の平均DL率が約40%だから >>163
任天堂の19年3月期決算短信
あとは最初のニンテンドーカタログチケット対応ソフトとして
マリオメーカー2が電撃やファミ通のパッケージ初週16万本消化率9割(メディクリ情報で出荷18万本)で
19年6月期の任天堂決算では3日間で日本40万本、世界245万本売ってる >>150
リグレットが一人妙に強い感
あいつ全然地面に降りて来ねえ… >>164
見てみたけどそんな情報載ってないじゃん 3DSのぶつ森の時なんかDLカードまで売り切れてDL率4割以上で驚いたもんだけどなぁ これって任天堂の看板タイトル並みにダウンロード売れてるんだ?すごいねー
相変わらずすごいよ豚の言い訳は ゴキちゃん好きな週販スレ行かないの?
スレたっているわよ? 兵装デザインが綺麗に纏まってるのから
ぶっとんでるのまであって好きだわ
速度回り含めて制限が過去作より大幅に減ったのも良いね >>172
まーたそうやって話逸らして誤魔化す
ちなみに俺ダウンロード版買ったよw >>175
誤魔化しているの
>>171
>>170
のお前らゴキブリじゃん?w
>>1
の論破してみろよww キモロボオタは声だけはでかいからなー
全然買わねーのよ >>166
任天堂2019年3月期決算、資料4ページデジタル売上に関する情報にDL率37.2%ってデカデカ載ってるだろ
調べてない癖に嘘言うな アビエイターはダメージ覚悟で正面からレーザーやらバズーカ撃っていれば勝てるよね リグレットとかの逃げ回る奴は地面にたってると近寄ってくるからそこで飛びかかる
ブリッツを手に入れてからいどむのもいいぞ
ブリッツは装甲の王冠とSELLで手に入る >>178
笑
それは資料にはっきり書いてある通り「DL並売、DL専売、追加コンテンツ、オンライン月額」の売上高の割合な 笑 >>181
DL率で問題ないじゃん
それともDLだと価格上がるのか?
あとオンライン月額は別な >>179
アビエイターはアサルトモードでダメージ増加させた両腕バズーカを正面から弱点に撃ち込んでおけば2巡で倒せる
マシンガンやアサルトでやり合おうとしたら死ぬほど苦労する >>183
問題あるわ 笑
デジタル売上高とは@パッケージ併売ダウンロードソフト、Aダウンロード専用ソフト、B追加コンテンツ、CNintendo Switch Online等の売上高です。
って明記されてるじゃん 笑 アホなんだな >>183
「デジタル売上高比率はDL率と一緒」はさすがにあり得んだろw
残しておきたい迷言レベルw ゴキちゃんこんな過疎スレに居座って惨めにならないのかな(´-`).。oO( 訳 : 都合が悪すぎるのでこのスレを落としてください 俺はまだ他のソフト終わってないからキャラメイクしたところで終わってるけどウチの子はハマってるで、実際プレイしてるところ見ても面白そうだし >>190
ID:7wth7Rqq0が朝4時からこのスレに書き込んでる事実w チケットガーできないソフトだし精々数千本だろうな 笑 >>185
しかもオンライン月額は別なって言っといてソレだもんなぁ
もう一人のゴキゴキ喚いてるもそうだけどこいつら買ってすらなさそう
大型にフレイムファウストF4つ用意したけどエンジェルS4つの方が早いしいいぞ 任豚は信仰心で脳ミソ腐りがち
妄想と現実を埋めるために捏造でもしちゃうんだ 最近出たPS4のオリジナルロボゲー3タイトル、全部17000本ちょいしか売れなかったからな >>194
ゴキブリのID:1i/3zIQedにも言ったれよWWWW >>204
そのゴキブリとやらだけどうpしようか?金ミサ装備して機体名にIDでも入力してさ
今ドラクエSやってるから面倒だがうpしたらどうしてくれんの?ちなみにプレステはPSPしか持ってないぞ >>205
ドラクエやっているからって、それがどうした?wと
お前は自分でゴキブリ認めちゃっているけど、何が言いたいんだよw
整理してから書き込めよw
それか未だにゴキブリかksまとめ主特有の、豚は任天堂機、ゴキブリはps機しか持っていないという年寄りの考えの持ち主なのかよw switch持っててもPS持ってなくてもお前のような宗教野郎の機嫌損ねると敵対勢力なんだろ、知ってる >>204
ぶーちゃんの的を外したレスが痛々しい… >switch持っててもPS持ってなくてもお前のような宗教野郎の機嫌損ねると敵対勢力なんだろ
言っていることまんまソクミンやswitch持っている時点で豚認定するゴキブリで草大草原わら
>これって任天堂の看板タイトル並みにダウンロード売れてるんだ?すごいねー
相変わらずすごいよ豚の言い訳は
逆にこれを豚や一般人(笑)が言っていると想像できるID:ltMijv2Q0は相当想像力豊かなんやねゎら 別にゲームを叩いてるわけでもスイッチを叩いてるわけでも任天堂を叩いてるわけでもなく
信者でキモいオマエ個人を叩いてるだけなのに
僕を批判する奴はゴキなんだ!そうなんだ!って始まるからなぁ ソニーがPS5について性能を上げるよりも大事なことに
省電力とコストカット、新たなギミックを挙げてて
https://www.polygon.com/2019/9/23/20880051/ps5-low-power-suspend-mode-climate-change
wiiu、GCを除いた任天堂コンセプトそっくりだからPS5は売れそうって任天堂系のとこは騒いでるな まだDLランキングで4位だからけっこう良い感じでは? >>217
6月のPSストアの2位とeshopストアの19位が同タイトルでそこ曰くほぼ同じ売上 >>218
そんな細かいこと覚えてないんで、分かるなら具体的な本数を教えて欲しいんだけど… >>221
数字は出てない
pixARCで開発元が発売数日後に
「本家ARCと比べると日本の割合が高い」
「日本人はやっぱりこういうのが好きなんだな」
「PS4とSwitchは全体もDLもほぼ同じ」
って話をしてる
因みにパッケージは初週PS4が5500本、Switchが5470本で情報通りほぼ同じ どれだけ売れたか分からんが、少なくとも自分にとっては初代バーチャロン以来の動かしてて面白いロボゲーだな。 ダークホース的なタイトルになったようだね
大型アプデに期待大だね 電撃だと累計45000+DLか
6〜7万くらい行ってるかも ロボゲー部門でも
Anthemの初週の9万2千にすら届かずに終わりそうだね 笑 操縦してる感が半端ないよなぁ
シリーズ化すればロボゲーの定番になり得るよね ほっとんどまんまACだけど
パワードスーツ設定でイベントなどやたら動きが人間臭くなりそれがモーションにも多少影響して
X斬りとか各所にカッコつけ入ってるのがいい味出してると思う >>58
とりあえず
評価されたり売れたりしてる成功者が妬ましい
という気持ちだけは伝わってきた 人体改造いいけど
一度ツリー解放して生身に戻したら
外見は生身も機械も自由に選べるようにしてほしい ロボゲーに革命を起こせるとしたらこのクソゲーじゃなくてゼノクロ2くらいだろうな ゼノクロ2が出るとしてもRPGだろうからジャンル違うぞ ガンダムフィーバーみたいに数十年後に期待するしかない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています