デス・ストランディングって糞ゲーじゃないよね?
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グラフィックだけは定評のある小島監督って感じだよな 世界的に700とか800は超えるだろ、コジマだし
ただその後がどうなるかは不明だな 好みが分かれるゲームという評価に落ち着きそうな予感しかない 自分でルート考えて目的地目指すゼルダみたいなゲームじゃん
分かってねーなあ 面白いかどうか以前に手に取るタイプのゲームですらない
普通に爆死しそう。売れるタイプにも見えない
売上=ダイレクトに小島しんじゃの数 パブリッシャーがソニー様なので中身関係なく売れますよ まあゴキブリはアニメキャラがパンツ出すゲームしか理解できないんだろ >>15
MHWみたいに日本の尼で欧米版が
欧米の尼で日本版が売られたりするのかね? まあメタルギア5の10分の1ぐらいのクオリティーを水増ししただけって感じだろうな
最近の内容の薄い和ゲーにありがちな
ゲームの面白さに繋がらない奇抜な設定や独創性を売りにしただけの代物 デスストのジャンルって要するに宅配イベントでお使いするゼルダBotWなんだろ? >>4
凄さはわかった
面白さは全くわからなかったし、ストレス凄そうだが なんでも小便にリバイアサンを超えるポリゴンが使われてるらしい え?荷物?配達?走るのにバランス?
何か色々積み込みすぎてるようだけど面白さに繋がってるのかなあ〜〜
小島ドヤ顔で説明してるけど大丈夫か? 少なくともプレーして爽快感を味わえるゲームじゃなさそう。
エンディングがあったとしても不透明決着だろうし…… >>30
だからなるべく安全な場所を歩くんだろ
そんで歩いたルートはなだらかになって道が出来る
開拓するのが楽しいじゃん まだ公開されてないサプライズだけど、
放尿シーンにチンコン対応してて、よりハイクオリティな放尿体験が出来るよ
サプライズだからSNSで拡散とかしたらダメだよ ムービーの合間に挟まれるミニゲームみたいなもんでしょ 「もうこれは空なんで捨てます」
って捨てる行程をさせる意味があるのか、入れ物持っておくと後で使えるのかね
バランス云々もそうだが、大きな欠陥はなく無難に遊べるゲームにも関わらず
小さいストレスを積み重ねてクソゲー扱いされてるゲームに共通した場面をちらほら見る 小島のスマホケースはクソか?
違うだろ?なら大丈夫 クソゲーかどうかはやらんとわからんけど俺は面白そうに感じたから買う >>42
それをオンで共有すんだろなに見てたんだよお前は no man's skyの発売前もなんかこんな空気だったわ 小島ファンとしては、例え苦行だったとしても
信者巡礼の旅だと思ってクリアまで頑張るよ >>46
空を共有した所で空は空だろうが
入れ直せるシステムがなければその辺にゴミが散乱するだけだろそれだと余計にクソだわ 面白くあって欲しいが、つまんなかったら気合いを入れて作ったムービーが虚しく映るんだよな >>49
ゴミ落ちてて困ることねーじゃん
拾ってもどうせ素材かなんかで利用できんのにアホかよ 今出てるシステムの情報だと厳しい
通ぶった連中が凄い凄い言うだけのゲームになりそう みんなで歩いた場所が道になってマップに描かれるってロマンあるよなぁ この前のダイレクト、ゲーム紹介する絶好の機会なのに
同梱版カラーお披露目だけって…
お察し案件 おしっこをしながら赤ちゃんを抱えて配達するサービスだよ面白いと思うけど たとえどんなにクソでもコジマなら無条件に褒め称える信者が相当数いるし、
レビュアーもこういう「意識高い系ゲー、雰囲気ゲー」には点数が甘くなる
(オレっちは意識高いゲームにも理解があるんですよーとアピールするために甘い点数を付ける傾向がある)から
本当に面白いかどうかは自分でプレイしてみないとわからんだろうな 内容はTGSで紹介したじゃん
あれ見て何をするか分からない!って自分の脳みそを疑えよ 尿ゲージはあってもうんこゲージや性欲ゲージないってマジ?エロ同人ゲー以下ジャン やっぱどのゲームもそうなんだけど実際にやってみなきゃ正しい評価はできんよね エネミー・ゼロやリアルサウンドと同じ雰囲気を感じる
買った奴はコレは面白い物だコレは面白い物だって自己暗示掛けて楽しむ感じの意識高い系ゲー ノーマンの体液が武器になるんだよな
血液や尿の話はあったがうんこや精液はどうなんだろ 多分これアドベンチャーゲームだからな
まあメタルギアの時からそういう傾向あったけど プレイ映像公開したのに雰囲気ゲーとか意識高い系とか言ってるバカがいて笑える 別に戦闘したくない人には面白いだろうけど戦闘した奴には厳しいかもな >>73
戦闘したい人はBTに突っ込めばいいって言ってたじゃん やらなきゃわからんと言うけど、やる前から面白そうと感じさせられなきゃそもそも売れんだろ BTに負けるとクレーターになるってあるけど
マルチエンディングくせぇな プレイ映像見てもまだ理解できないって奴は発売後に配信でも見ればいいだろ >>76
っでこの動画見て面白そうって感じる人何人いるの?
コジマじゃなかったらこんなん袋たたきだろw >>81
こいつの正体がよく分かっていいんじゃないか
例え面白くてもクソゲーとゲハで喚き続ける
MGS5で腐るほどそういうやつはいた >>80
実績があるからこそチャレンジ的な作品作れるんだろうよ
動画で面白そうと思えるようなゲームしか売れないようならさらにこの先ゲーム業界つまらなくなるしネットが発達したせいで動画評論家が増えすぎてるのも問題
新しいかどうかはプレイしてみないとわからんけど既存のゲームとは違うゲームを小島に限らず面白くてもつまらなくてもいいからガンガン出して欲しいと俺は思う 発売間近になってもゲームプレイ動画がほとんど出ないって
かなり異常
小島は何かを隠そうとしている 動画見れば面白そうなの1発で分かんのに
ゼルダの足跡をオンラインで共有するようなゲームだぞ MGSは4も5もストーリーとか見せ方とかは賛否あったけどゲームシステムそのものは凄い良くできてるからな
小島はそこら辺に関しては結構信頼おけるクリエイターだと思うわ ゲームの内容をTGSまで隠したのはパクられる分かってたからだろ
似たシステムのゲームは色々出るだろうね 見た目で面白さが伝わらなければ人を選ぶゲームになるだけだが
まあせめてその選ばれた人が楽しめるゲームなら良いんじゃない 面白いかどうかやってみないとわからないけど
面白そうには今のところあまり見えない
プロモーションが地味すぎてね
ゲーム内容的に派手なプロモーションにし辛そうだなーってかんじ だからTGSの映像見ればいいのに頭が悪いんだろうか 遊ばないとわからんよな>>85ならゼルダで他人のプレイ動画見たときの面白さに近いか 人柱いってるやつってバカだよな
やれるときに買えばいいし遊んでつまらなければ早いうちに売ればいい
映画1本観る気持ちでプレイすれば損得勘定なんて大した問題ではない
レビューや批評家の感想チェックしないと動けないやつは頭悪い 面白いかどうかは知らんが、面白そうかどうかで言えば全く面白くなさそうだった 小島が凄かったのか、お抱えのコナミ開発者が凄かったのか、これではっきりするでしょ
小島が辞める時、全員がコナミ辞めたわけじゃなかったし ゲームのメカニクスは面白いのかもしれないけど
目的が荷物運びってのがどうしても地味
プレイするための動機付けとしてコンセプトが弱すぎる気がするんだよなぁ 小島はドンキーとかマリオみたいなゲームって言ってなかったっけ
障害物乗り越えてお姫様助けに行くのは王道じゃん >>97
コナミに残ったり任天堂など他の大手に逃げた人も多いようだが
SIEの資金とエンジンにコジマの張りぼてかも知れない名声もあれば
凄い開発者がまた集まってるのでコジマが凄くなくても余裕で前作超えが可能
見放して辞める人がいてもまた次が集まるだけ 小島は金も技術もソニーにおんぶにだっこでインディ気取り
クラウドファンディングで目標額非達成とかなれば面白かったのに >>102
インディは良くも悪くも実力主義な部分が強いから無理でしょ >>97
少なくとも小島が干され始めてから今までコナミの業績は上がり続けてるから
デスストの出来次第で相性が悪かったのか小島が悪かったのかが決まる コナミってなんもIPないだけなのに小島のせいにされても >>1
信者はクソでもカミと言い続ける
よって神ゲー はっきり言って糞ゲー
赤ちゃん泣き出したらあやすゲームとか楽しいか?
まるで12スイッチ じゃねえか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています