ボーダーランズ3って・・・・、正直つまらなかったよな
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全クリしてるやつが全世界で4、5%しか居ない時にクリアしたけど、
正直マジで面白くなかった
途中からサブクエをガン無視でストーリーすら気にせずに
一応クリアだけはした
なんであんなにつまんなかったんだろうか不思議だ 1 2 名前忘れた外伝
と買ってきて外伝を序盤で飽きてしまい
3やって見たがやっぱり序盤で飽きた
シュータープラスRPGてジャンル自体もう限界なのかも 面白いよ?ナーフされても全然俺ら気にしてねえし今年No1のゲームだわ 今3つ目の星行ったとこやけど同じような感じで飽きてきた ボダラン自体一作だけで超ボリュームで複数やるようなゲームじゃない
やってること変わらんからそりゃ飽きる
プリシークエルに関しては2のDLCの予定だったのが別会社制作で分離しただけだからマンネリの極み ゴーストリコン今やってるから飽きたらやり直すけど、
ステルスない正面からのバンバンは飽きるのが早い
けどUBIがクソでな 2でも面倒な時のあるサンクチュアリを更に面倒な場所に
マップが細切れ迂回ばっかでプリシーの無駄な広さよりストレス
追加された要素が面倒に感じる
あんだけやってた2のプレイヤーキャラが出て来ても何か思い入れわかない
てか、2がやり過ぎてレギュラーキャラもノリがパワーダウン
バランス悪いというか、2に比べ何か敵のAIに面白みがない
スキルもこれまでと変えようとしてイマイチなのが多い あ、スキル取りがこれほどつまらないゲームはそうないな 2からハマって、その後プリシーやったけど序盤で即辞め、それからだいぶ空いてやった1はハマった
3はプリシーに近いのかな? 弟者が実況やらされてるけど再生数めっちゃ少ない。
人気実況は50万くらいすぐ行くのにボダラン実況は10−20万くらいしか出てない。 2は鍵の配布とかいらん要素入れてしらけちゃったんだよなぁ
たぶんあれ最終的には特別な装備が出る鍵を現金で買わせて
大儲けって感じだったんだろうな 面白いが、インベが使い辛いのがイヤだ
UIは全体的に2の方が見やすかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています