ファミ通「デスストはやめ時を失うほど配達が面白い」とレビュー
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『デス・ストランディング』レビュー。やめどきを失うほど配達がおもしろい! 3人のライターによる三者三様の楽しみかたとは?【プレイ動画あり】
https://s.famitsu.com/news/201911/01186061.html >>32
ゼルダの頑張りゲージは食べ物でつないで強行するとか楽しかったけど 間違えた、頑張りゲージは止まれるところで休憩でつないで
食べ物は寒さとかバトルだわ
>>114 クエストが全部配達するお使いとか斬新すぎ
さすコジ ファミ通、ペーパーボーイに23点付けてたじゃねーか ごめん、どう見ても面白そうに見えないわ
本当に2019年のゲームかこれ?キャラの挙動も使い古されて不自然な腐れ洋ゲーエンジンだし >>21
もう文章だけで、これ完全につまんねーやつだって分かるわ
マジでこんなゲームなのか
歩くのにバランス取るゲームとか冗談だと思ってた アストラルチェインのミニゲームで一本作ったってことやろ?
そんなえらそうな話かね? マニュアルサミュエルってインディゲームに似てる?
呼吸、まばたき、歩行を全て意識してやらなければならないというこのゲームの根幹が非常に苦痛だった。
どれだけ早くクリアできるか、というタイムアタックがあるようだが
絶対にやらない。
プレイ時間は1時間半ぐらいだが長かった。
セールの時に100円で買ったのでまあ笑えるクソゲーで済んだが、
間違っても定価の1000円で買ってはいけない。 >>122
「SFお蕎麦の出前ゲーム!」「オンラインすれちがい要素!」
そんなゲームですスト ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています