【悲報】デススト、新しいレビューでも大酷評「人生で最も退屈なゲーム体験、ストーリーもゴミ、30点」
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https://powerup-gaming.com/2019/11/01/death-stranding-review-very-silent-hills/
私の人生で最も退屈なゲーム体験 0/10
ナンセンスなストーリー、インパクト不足 3/10
グラは凄い 7/10
キャストと声優は素晴らしい 7/10
無駄な時間、ゲームとして失敗している 0/10
デスストランディングはエンターテイメントではない
ビデオゲームとしても物語としても駄目な失敗作
総合 3/10 ファミ痛 10点
電撃 10点
ocgs 1000点
ゴキちゃん10点
アマゾン 1点
一般人 2点 >>247
キャンセル出来るようになったぞ
フラゲの様子見て決めたら 監督としてはストーリーをゴミ言われたのが一番ショックなのだろうかな いくら見栄え良くしても映画に勝てるわけないんだから、ちゃんとゲームとして勝負しろよカントクちゃんw ストーリーぐらいしか見所無さそうだったのに
そこもダメだったんかw 人が増えて痕跡が沢山できてきてから面白くなるゲームという理屈は分かる
じゃあなんでそういうゲームを発売一週間も前に渡してレビューさせたんだと おかしいだろ
これぞソニーとゴキが求めていた高性能グラフィックのゲームらしいゲームじゃないのかよ 他の人の痕跡が増えておもしろくなるんじゃなく
他の人の痕跡でプレイの苦痛がやわらぐ
どこかにいるもうひとりの自分とのつながりを感じるためのもので
おもしろくはならないって ゴキちゃんは色んな場所で豚が叩いてるだけ!
絶賛されてるのに叩くのはおかしい!!
任天堂だって好評画像作ってる!!!
って叫んでるんだけどやっぱ頭おかしいのか >>238
何をどう解釈すればどうぶつの森になるんだ?
アイテム収集ゲームじゃないぞ >>262
オブジェクト設置して他人と共有?できたりするとこじゃないの? 一人のガイジ豚のレビューだけでそれを全てと騙る豚のキチガイっプリよ >>264
ちょっとそれでは説得力無いよ
高評価レビューもゲーム部分に触れてないのがヤバイんだって >>27
飯野が似たようなノリでイキってたのはゲームバブル真っ盛りの90年代で
しかもイノケンが20代の若造の頃だぞ
あの頃から20年経ってゲーム市場も大きく変わってるのに
50もとうに過ぎた小島が同じようなことやってるのは滑稽すぎる ファンが多いから傷口がでかいぞこれ
売れまくってクソゲーだとやばい 4月からの規約改訂でPSストアのダウンロード版を発売前ならキャンセル可にしたのって
デスストをキャンセル可にするためのSIEの良心だったのかw
考えてみればちょうどデバッグも開始してないことを明らかにした頃だな PC版でmod入れてでないと、まともに遊べないのに。 小島は「苦しんで→感動」という流れを作りたいだろうことが総合すると読み取れて
だからわざとストレスをかけているということを嬉しそうな顔をしながら公言している
この”冒険”が当たるのかどうか ストレスがヤバイけど面白いゲームって
フリゲだと結構人気あるんだけどね
あれは無料だからネタにできる感じ >>1
発売記念で小島が富士を登山するなら
購入を考えても良いな ストレスだらけの現代を知らないゆとり老害向けゲーム >グラは凄い 7/10
>キャストと声優は素晴らしい 7/10
小島いらないじゃん 技術者はそこそこ有能だから小島が足引っ張ってる感はある
ゲームの基礎部分に疑問が集中してるし 監督とノーマン・リーダスだから 8/10
こういうレビュー?
まあ発売されてからはキムが如くみたいにおもしろ動画がいっぱい上がるだろうし
それみて楽しむのが正解なんだろうな 荷物を運ぶゲームの最高峰!
次はインベーダーゲームをフォトリアルにして他プレイヤーともシェアできるような今の技術を盛り込んだ最高峰頼むぜ! >>233
小島制作のメタルギアライジングのPVも酷いもんだったぞ デトロイトみたいなアドベンチャー的なゲームは堅くなに作らないのよな アクションゲーム向いてないだろ これ最初はモーションまで作り込んだ次世代のオープンワールド作りたかったんじゃないかな
それを目指すと途方も無い作業になるから取り敢えず現時点で出来てる部分を
なんとかゲームとして遊べるようにならないかって考えたあげく
落とし所が荷物運びゲームになったのかもね
本当は荷物運び部分はミニゲームとかで小島が作りたかったのは多彩なモーションで動かせる本格的なステルスゲームだったのかもしれない ワンダもだけど作り手のやりたい事は伝わってくるような作品だよね
足りない部分はユーザーの脳内で補ってみたいな感じね
まあ何をフィーチャーするかで無駄を削る事が素晴らしいセンスだと評価する人もいるし
そう言う雰囲気ゲーの作り方って分からなくもないけど
やっぱり皆んなが求めてる物から逃げてるようにも取れるよ 荷物運びゲーって
マヨネーズ盛りゲーみたいなもん? >>1
買収かれなかったところはこういう点数になるんだな メガネの頭の中はどれだけ「A HIDEO KOJIMA」のクレジットをカッコ良く見せるか
それしか無いからな
外国人レビュアーにも見透かされてんだよ 実はストランドとか全部建前で
金と時間が無い中でいかにムービー以外のプレイ時間を水増しするかに
特化した物を作ったんじゃないかと思ってる ムービーゲーを築き上げた奴がムービーゲーに終止符を打つことになるとは ゴミでもなんでもPSに出てるうちは神ゲー!
これが脳が劣化した人間の行動原理 これクリアまで耐久するって言ってる奴多すぎてワロタ
ダクソより心折れる奴いそう >>1
役者や声優が良かったんなら、それこそ映画観れば良い話だなw >>4
そもそも宗教が関わってるゲームのポジティブレビューなんて真に受けるほうが頭おかしい
小島だのFFだのこれ系はゲーム内容より
小島が作っている
ファイナルファンタジーである
これが大事なんだから >>297
クロスカントリーのストックみたいにチンコン前後に動かすと前に進む、とかの方がまだ面白かったかもな キャラゲーはお嫌いでゲームとして遊べるか遊べないかで点数付けてんな そもそも100点のレビューにしても、芸術性を取り上げて絶賛してはいるけど、
芸術だから退屈でも良い、なんて事言うのは芸術を冒涜するレビューだよな ゲームのレビューじゃないね
ゲームって何?って聞きたいわ >>290
普通にそれだと思ってた
なんかまともにゲームを作ろうとした気配が感じられないよな >>49
良いのかゴキちゃん?
だとしたら
ホライゾン 9.5点
セキロー 9.9点
ギアーズ5 8.1点
アイスボーン 9点
これらがウソって言うことになるんだぜ? クリエイターだからね
ゲームの定義が物凄く狭い人ならとっくに消えてると思うよ
ユーザーはそれぞれの好みだから狭くてもいいと思うけど
いわゆるパニック映画にもし自分も中に入って体験で来たら ジュラシックパークが完全VR仕様で作られたら
つまりはインタラクティブ性だね
ゲームで暇潰すだけならスマホで十分な時代だもん 今まではすかすかのところに小波スタッフがいろいろ追加してくれていたんだろう
それが独立して人材不足な上にイエスマン揃いだから誰も官得()の暴走を止められなかった 本日フラゲを見ていたガイジンによるコメント
fuck of the year
Thank you IGN >>303
たかだかゲームライターが芸術性だのおこがましいんだよなぁ
普段のお前らの仕事、芸術関係ないじゃん >>310
ゼルダだって青沼とかトップが全て決めてやってるわけじゃなくてジブリ元スタッフが美術スタッフに居たはずだしな
野村のトップダウン→結局飽きてTBTに丸投げ歴代最大の失敗作に
日野のトップダウン→シリーズ最大の爆死さらにはアレスの天秤も納期未定の大延長
小島のトップダウン→爆死&KOTY濃厚←new‼ >>270
SONYが切ったのかも
PC版が完全版になりそう >>310
そう考えると音楽だけ田中公平であとの歌詞とかセガスタッフの新サクラもやばいね
餅は餅屋、宮崎駿だって実写映画に憧れてたが結局一度も作れてないんだから
たかがゲーム屋が芸術的語るなんざ1億年早いわw >>307
複数回だらだらムービーを垂れ流すとか、あまつさえラストは二時間を超えるエンディングムービーだとか
インタラクティブと最もかけ離れた内容でしょうが 今回はまだ小島ネームバリューでそれなりに売れるだろうけど、今回で洗脳から覚める人間がそれなりにいるだろうから次はどうするんだろうな ゲーム好きの外人記者が
つまらな過ぎてレビュー投げるくらいだからな スマホで暇潰せるゲームって何?
しょうもないゲームしかないじゃん
スマホゲーって
何やってるの? スマホで暇潰せるゲームって何?
しょうもないスマホゲーで
何やってるの? >>321
洗脳されるバカは一度覚めても次が出たらまたセルフ洗脳するから安泰 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています