【世界的に売り切れ続出】3周目のリングフィットさん、世界的に売切れ続出問題が発生
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米アマゾン=10日くらい前からずっと売り切れ
独アマゾン=売り切れ中
日アマゾン=同上
これ売り切れすぎて週販やばいんじゃ・・・? 奴ら普通にAVみたいに喘いでるからな
流石にやり過ぎてるからpornhubにでも移住しろ >>354
支那まで運べばもっと利益上がるからな(´・ω・`) >>367
多分アッチはパチもんで溢れるんじゃね リソグフィット アドベソチャー リングファイトアドベンチャー
パチモンリングにセンサーなんて仕込まれてるはずもないから全力で戦えるのだ >>368
全力で押したり引いたら破損して大怪我しそう
それで無関係なはずのカプコンに飛び火がいく >>360
まあね。それはそれでいるんだが。
乞食みたいに新品買って一気にやってすぐ売ってみたいな人もいるからそういう人向けね。 >>4
ドラゴ参戦待ったなしだわ
まさかのミブリさんも遅刻して参戦するかも 中国の買取業者も先週は8000円だったのが今見たら9000円になってる
マジで世界的な流れだよ スマブラの弾って感覚がよくわからんのだが
スマブラに参戦できるってことはそれなりに認められてるってことで名誉だろ リングに穴開けてチンコン挿入すんだろ
わかってるよ 先週GEOで棚に10個くらい積まれてたのがなくなってて売り切れ表示だった >>308
スイッチとセットで4万出したけど、全くもって安い買い物だった
とにかく楽しい >>373
今日のイトーヨーカドーのチラシにのってた
おひとり様1点限り 数日前にアマゾンで短い時間売ってたのと
nintendo storeでも最近入荷あったらしい
とにかくネットのは入荷してもすぐ売り切れる これはスイッチ発売してまもなくの頃の売れ方だわ
入荷した傍から売れていくって感じ ポケモン発売までにしっかり出荷しとかないとポケモンに話題持っていかれるぞ
ポケモン発売したら今やってるvtuberも多分そっちに移っちゃうだろうし >>13
Switchカートリッジ出し入れしにくいからダウンロード版がいい 言っちゃなんだけど
ポケモンに話題取られてもそっちは一過性と思う ポケモンとは層が被らないだろうから大丈夫だな
ちょっと秋冬は子供向けが中心だなって感じてたけどダークホースが来た これはかなりのロングランヒットになりそうだな
ようやく新規IPでデカイの当てたか 某有名通販サイトでピッキングしているけど
いつぞやのFF15の980円投げ売りセールに匹敵、あるいは
それを凌ぐもの凄い勢いで売れてるよ
見る見る内に倉庫に積み上げられた在庫の山が減って行く様は
ブームを疑いようのない勢いだと思うわ >>395
アメリカでの売れ行きも気になるね
あちらは日本より早くにアマゾン売り切れだった
ピザデブも多いし全米だけで1000万本とか売れそうだよな・・・ >>147
俺活動時間平均30分位で20日で3キロ弱痩せたで
元々デブだったとはいえスゲー効果だわ これ使ったモンハン出ないかな。
武器は謎リングのみで。
リアルスタミナ制の。 >>401
上位に行くためにリアル筋トレが必要になるのか >>401
アイスボーンもリング対応で国内ミリオン確定だろ。 >>403
極論間違ってはないけどなそういう姿勢は >>403
日本人じゃなくても、売れてる -> ほんとに効果ある? とか思いそうなもんだろ。 売り切れ続出!とかのキャッチコピーと実際の品薄に特に日本人は弱そうだけど
リングは2週目までは購入余裕で販売本数推移見るにちゃんとプレイした人間の評価を受けた需要だろ >>402
可愛い女の子キャラに声かけまくってオフ会開いたら、来たのがガチムチマッチョばかりだった件 >>410
このスレがいつ立ったのかわかってないのかよ グループコースターで使えないかな?
誰かやってない? 品切れ続出!フィットネスゲーム『リングフィット アドベンチャー』がブレイク寸前
11/10(日)
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191110-01619609-sspa-soci
10月18日に発売されたNintendo Switch向け(※Nintendo Switch Lite非対応)タイトル『リングフィット アドベンチャー』が話題になっています。
「30分で効率よく運動できる」「太ももにめっちゃ効く」「ハマってヨガマットまで買ってしまった」など口コミで評判が広がり、家電量販店でも品切れになる店舗が続出しています。
『リングフィット アドベンチャー』は、体を動かして操作する任天堂のフィットネスゲーム。
Nintendo Switchでの体感操作というと2017年発売の対戦格闘『ARMS』がありましたが、2007年に発売され2267万本を売り上げた『Wii Fit』のようなフィットネス系ゲームは、このところ任天堂からは発売されていませんでした。
『リングフィット アドベンチャー』には「リングコン」と「レッグバンド」という2つの周辺機器が同梱されています。これに1つずつJoy-Conをセットしてゲームスタート。
「リングコン」は両手で握って操作する、大きな輪っか状のコントローラ。バネのように元に戻る素材でできており、高精度の「力センサー」を内蔵。押し込む、引っ張るといった腕の動作を認識できるのが特徴です。
一方、左足の太ももに装着する「レッグバンド」は足踏みや膝の屈伸などの下半身の動きをJoy-Conのセンサーで感知します。
この2つの周辺機器を用いて全身を動かしながら、さまざまなフィールドを冒険する「アドベンチャー」モードが『リングフィット アドベンチャー』のメイン。
足踏みすると画面のなかの主人公が走り、敵と遭遇するとターン制のバトルに突入! 「スクワット」「グルグルアーム」「チョウツガイのポーズ」などの「フィットスキル」を選び、実際にメニューをこなすことでダメージを与えられます。
RPG風のスタイルとフィットネスの融合が飽きずに遊べる理由です。マンション向けには足踏みの代わりに膝の屈伸で走る「サイレントモード」も搭載されています。
フィットネスゲームは『Wii Fit』の例を挙げるまでもなく、もともと高い需要のあるジャンルです。
トレーナーの指示に従いエクササイズをこなす、昨年12月に発売されたNintendo Switchタイトル『フィット ボクシング』(イマジニア)も当初は知名度が低かったもののジワジワと人気に火がつき、
世界累計出荷本数40万本を突破するスマッシュヒットとなっています。
レビューやSNSの書き込みを見ていると有酸素運動である『フィット ボクシング』ユーザーが、筋トレをプラスするため『リングフィット アドベンチャー』を購入するというケースが目立ちました。
『ドラゴンクエストウォーク』『ポケモンGO』によってウォーキングの習慣が身についたというゲームファンも多いようで、今後ますますゲームと運動との連携はビジネスとして注目されそうです。 某繋がるゲームよりもよっぽどようつべやtwitter介してユーザーが繋がってるのが皮肉 発売日に衝動買いしてよかった
家族4人でほぼ毎日やってるからもう完全に元が取れてる スマホや他のハードじゃ、おいそれとパクれないのが良いな
指辺りはジャスダンの二匹目狙いで任天堂にノウハウ貰いに行ってそう でかい箱を運ぶのが平気なら実店舗の方がずっと買いやすい >>428
でかいといってもピザボックス程度のサイズだしピザよりも軽い 実際、5分10分で体が温かくなるし、負荷がかかっているのが分かる
リアル体力次第だがアドベンチャークリアまで相当ボリュームがあるみたいだし
何より体作りのモチベーションのきっかけになる
ランニング始めようかとか、食事はこうしようかとか、考え始める 正月休み前は2万ぐらい行くんじゃね
底辺の俺凄いのPS4とは客層が違うからなw あと、5分10分でしっかりゲームを遊んだ気分になれるのも大きい
時間も有限だから、短い時間で満足感を得られるのは言うことない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています