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F-ZEROとスターフォックスが復活するにはどうすればいいの?
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0001名無しさん必死だな
垢版 |
2019/11/03(日) 21:58:08.95ID:SEV9Ow5wd
F-ZEROは名越に作って貰えばいいとしてさ。
0245名無しさん必死だな
垢版 |
2019/11/05(火) 14:12:22.14ID:zt00rDuD0
>>222
確かにFZEROは体感ゲームとして出すならワンチャンあるかな
新作は無理っぽいけど
0246名無しさん必死だな
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2019/11/05(火) 16:40:34.40ID:Gep20gQId
近年の宮本プロデュースには失望しかない

才能ってここまで枯渇するものなのかと
あの天才クリエイターが…
0247名無しさん必死だな
垢版 |
2019/11/05(火) 17:45:32.29ID:ojMjf5As0
一人称視点でfzeroやりたい
0248名無しさん必死だな
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2019/11/05(火) 17:57:14.30ID:79uA0Is+0
>>242
初代スタフォは俺も大好きだけど
硬派すぎて大半がクリアできずに投げただろうというのも確かだから
売上考えたらやっぱり64くらいの調整がベストじゃないか
0250名無しさん必死だな
垢版 |
2019/11/05(火) 18:01:12.24ID:79uA0Is+0
>>246
ゲーム作りの本質部分は変わってないんだろうと思うけど
ガワのセンスはやっぱり歳いくと衰えるんじゃないかね
0251名無しさん必死だな
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2019/11/05(火) 21:26:37.44ID:4g0X2Xzud
>>249
これアニメ用に作ったモデルだと思ってたらゲームの3Dモデルをトゥーンシェーダ処理してると知って驚いたわ
0253MONAD
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2019/11/06(水) 00:50:09.94ID:HcvvVIhL0
STARFOX64の難易度設定は絶妙。幅広いから。
クリアだけなら簡単。真EDルートは難易度↑。
上級者には勲章やスコアアタックがある。

シューティングでは理想的だと思うわ。
ステージにバラエティもあるから飽きないし。
0254名無しさん必死だな
垢版 |
2019/11/06(水) 01:10:34.73ID:Th1I5ali0
>>242
そう?
初代はとにかくローリングしながら弾打っときゃなんとかなった印象だわ
64の方が色々やらされて面倒だった
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