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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured Vチューバーはさすがにニンテンリング配信出来ないな
と思ってたらやってるわ(´・ω・`) 11Sはパートボイスと改悪イベントの数々でリメイク名乗っちゃたのがね(´・ω・`) >>297
そんな言いからしたら日本マイクロソフトがまるでやる気無いみたいじゃん(´・ω・`) スイッチはたしかに低性能ハードだけど、それにしたってポケモンの手抜きグラはひどいですよ(´・ω・`)
任天堂ハードを免罪符にしないで。 >>293
スクエニはあの7分CM何週間で作ったんだろうな(´・ω・`) XBOXじゃないとできないゲームってHalo位しか思いつかないよ(´・ω・`) >>279
忍者のくせにめちゃくちゃ動きづらそうなしめ縄ぶら下げてるの笑う(´・ω・`) 仁王僕武器に薙刀と刀選んだけど
これまさかどっちも外れだった?(´・ω・`) オバッチ2のムービーって合流してすぐっぽいから時系列的には
一番最初の方なんか?(´・ω・`) みんなが忘れてるゲーム(´・ω・`)
PS4「東京喰種トーキョーグール:re 【CALL to EXIST】」キャラクターPV CCG編
https://www.youtube.com/watch?v=43Kgf0MPXwU >>297
ちがうappleに売らせるんだよ、 ピピン…(´・ω・`) オバッチ2のローカライズは1の人もう関わってないの?(´・ω・`)
サイバーパンク担当してたよね >>308
鎌鼬攻略動画
電撃が上げてるよ
ぼくはあんま役立てられんかったが(´・ω・`) >>297
そうかなぁ
やっと現実が見えたチカくんが必死に考えてるんじゃない?(´・ω・`) ゴンじろーが原因じゃなかった
3DS中心に活動してたメーカーは厳しいね(´・ω・`)
破産手続きのアルファドリームは『マリオ&ソニック AT 東京2020オリンピック』の開発に参加していた
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20191103-105562/
また『マリオ&ルイージRPG3 DX』の不振により任天堂が方針転換を決断し、その結果さまざまなニンテンドー3DS向けタイトルが開発中止に。
具体的には『ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王』に続く、もうひとつの『ファイアーエムブレム』シリーズのリメイク作が白紙になったと言及している ,,,ムWwWwwWWww,,,,
ミ川ミ川ミ三川ミミ川ミ三ミミ
彡"彡三ミ彡彡彡ミミ川ミ彡川彡
,−、 ミミ. 彡彡
! ! . /⌒i ミ川 ,.-'''゛゛'' ''""'''-、 川彡. ,−、
l l . / / ミ川 _ _ 川彡 l l /⌒i
l l / / ミ.川 -´==(`r__r´)==`- 川彡 l l / /
l l / / r川 ̄ ̄'、_,r' ヽ_ノ ̄ ̄川ヽ l l / /
/⌒ヽ  ̄ \ (,6リ ,.(.____)、 リ6ノ l l__/ /
/{ /⌒丶 _ ', ミ .,r' ヽ ミ / /⌒'.,
| \ ヽ \l l _,,ノFミミFゝ_,, l / __ノ⌒',/ ,'
i\ \ `T 'ー 、 } l `√~^~ √` l / ,r' / )
`ヽ丶 _厂 / ,r'~゙i ::;;;.  ̄ ̄ ::;;; /~ヽ ', -━一'ー'´T´ ノ
\ l //人 ヽ゛゛ー,,,,_,,,,ー""/ 人\ ノ ノ
ダブルソイヤピース エックスはセックスと似てるから日本じゃうれない、これは間違いない(´・ω・`)
https://youtu.be/CmKjzLtoYtc
答えはこのCM 仁王2は前作やりこんでたけどいっぱい死ねてちょっと感動した(´・ω・`) >>150
幾つか元ネタ判らんやつあるんだけと、どっか全部説明してるサイトないかな(´・ω・`)
クラウドのところに出てきたやつってビッグダディ? >>307
なんちゃって忍者だからね。スシィ!スキヤキィ!とか言いながら攻撃するし(´・ω・`) >>320
契約形態は外注でもなんでもあるやん(´・ω・`) 2020年はピクミンマリカゼルダぶつ森忙しくなるぞー(´・ω・`) >>318
技術のはしごを外したメーカーはこうなるって例だな(´・ω・`) ロイヤルやればわかる
新キャラ新アルカナ新ペルソナ新ムービー新キャラ吹き出し絵
新モデリング新台詞新イベント新演出新システム新戦闘システムのてんこ盛りだぞ
こりゃDLCで対応出来るレベルの変更じゃない
ドラクエ11Sみたいなゴミ追加とは次元が違う(´・ω・`) >>326
西尾自身が後輩が担当とか言ってた気がする(´・ω・`) リモプでR2L2ってどうやるんだっけ(´・ω・`) みんなスダレハゲに打ちのめされたからさ・・・(´・ω・`) >>330
僕はP5R見送ったけどP5Sは買いますね(´・ω・`) まあ日本のゲームCMの殆どが変なのはもはや伝統芸みたいな部分もありますし(´・ω・`) ライセンス修復しても、The Showダウンロードできない(´・ω・`)
通常版バンドルを既に所有してるって言われても… >>286
同じ人がデザインしてる訳じゃないから
枯れたって表現はなんか違う気がする(´・ω・`) >>334
俺P5R買ったけど色々予定入ったり風邪気味だったりでまだカモシダパレスすら出てないです(´・ω・`)
いっそ攻略チャート出てからやろうかな オバッチ1は再結成しようぜみんな集まれ〜ってやったあとずっと昔話してただけ 近所のジジイはポケモンは全部で150匹って言ってたぞ(´・ω・`) 海外には変なゲームのCMがないとかいう人のためにアンチャのCM置いときますね(´・ω・`)
https://youtu.be/tDH140dLq5M p5Rアトラス価格とチャレンジバトル有料なの以外不満はあんまないよ(´・ω・`) >>339
買ってないものを所有してるって言われても… ポケモンHDクオリティになるんだから数減って当然だろ
え、HDクオリティじゃないって?知らんがな(´・ω・`) ギルティ動画見たけど一新するのか
これで僕の好きなザッパとアバの参戦がまた遠ざかった(´・ω・`) >>341
イシってのがあるから三個集めてアクセに変えるんやで
ディアラマ使えるようになる(´・ω・`) >>306
Halo新作はPCでも出てなかったか?(´・ω・`) >>350
その手の探索要素ってゲーム中でも方向音痴な俺にはなかなか厳しい(´・ω・`) >>348
HDだから削除ねって任天堂だけじゃない?(´・ω・`) オバッチ何で集まって味方で戦ってんのかイミフだったな
アベンジャーズで言ったらずっとシビルウォーしてたようなもんなのか(´・ω・`) >>150
クレイトスさん怖すぎてワロタ(´・ω・`) ゲラルトさんがケツアゴなのが気になるねえ、実写版ウィッチャー(´・ω・`) >>353
サードアイ使えばヒントが出ると思うが(´・ω・`) P5Rいっそ一周目は捨てて二周目から本気だすとか(´-ω-`)
好感度とか能力はちょいあげやすくなったけど
コープとかも増えたからなあ >>358
まぁスーパーマンもケツアゴだったし(´・ω・`) >>353
マップとサードアイでカバーや(´・ω・`) >>318
いつまでも任天堂ipの開発だけやっててもね(´・ω・`) >>357
連休中いっぱい人殺したわけだ(´・ω・`) >>340
デザインを通す人間はたいして変わってないんじゃないの?(´・ω・`)
そいつが枯れた >>355
あれはそっくりなロボットらしい(´・ω・`) そういやBLAZBLUEってどうなったの(´・ω・`) >>344
至極まっとうなコラボCMで変とは思えませんね(´・ω・`) CMといえばFF7RのCMはなんであんなことに(´・ω・`) オバッチ速報民とやったらめっちゃギスりそう(´・ω・`)
不利なのに頑なにキャラ変えないやつとかにイライラしそう 実写ウィッチャーはケツアゴより剣一本しか背負ってない事の方が気になる(´・ω・`) どんなCMでもドラクエ11Sよりはまともに見える不思議(´・ω・`) エロ動画観てるとこいつら恥ずかしげもなく全世界にマンコ広げてなにやってるんだろうと思うことあるよね(´・ω・`)!!! 2回金巻き上げたあとでも総攻撃出来るのかよ!そういう大事なことは早く教えろ! 夏休み祐介ルブランに来すぎだろ友人でも引くわ(´・ω・`) >>367
いや、不人気デザイナーはずっと不人気デザインしてるし
デザイン管理してる人も変わってる
今更枯れたって表現は変(´・ω・`) >>372
でもあのCMつべだとトータル70万以上再生されてる(´・ω・`) P5R今6月入った時点で20時間でした(´・ω・`)
デスストにはまず間に合わないな(´・ω・`) >>366
ついでにロシア人とテロリストとも戦ったよ(´・ω・`) >>368
本人レベルのロボ量産しても勝てない何かと戦ってるのか・・・(´・ω・`) >>375
CM知らんけどそんなにひどいのか(´・ω・`) >>380
CM待つのが辛かった人達かな
早くCM来いと思ってたわ(´・ω・`) >>13
メーカーがSIEになってる(´・ω・`) >>370
そもそもサブウェイとコラボすること自体よくわかんないですよ(´・ω・`) >>380
長いし新しい情報もないから1回みたらもういいや…ってなったけど割とみんなみてるのね(´・ω・`) 広告代理店に金投げた結果がそれなんじゃ?(´-ω-`) 魅力上げるために昼間祐介と美術書→夜は一緒にお風呂のホモムーブ週2くらいでやってる気がする(´・ω・`) 『P5S』公式放送より情報まとめ&実機プレイ
ゲームシステムについて
・キャラクター変更「バトンタッチ」システムを導入。キャラをリアルタイムに切り替えながら、敵の弱点を突き戦う。
・総攻撃はアクションの流れを止めることなく発動可能。
・各キャラはパラメーターや武器、使い心地が異なる。
・HPは各キャラごとに管理されているので、ピンチ時に交代。
・キャラクターの成長のさせかたも戦略に影響してくる。
・マップにはエンカウントシンボルが徘徊しており、触れることで戦闘に突入。銃でエンカウントも可能。また、背後や頭上から隙を突くスニークエンカウントに成功すれば、チャンスエンカウントとなり有利な状況で戦闘が始まる。
・ソフィーは基本的には初心者にも使いやすいキャラクター。タイミング良く攻撃を繋いでいくと、威力や範囲が広がっていくというテクニカルな要素もあり上級者も楽しめる。△でパワーチャージ。チャージ射撃で敵を束縛することも可能。
・パンサーは鞭。力よりも魔で戦う。攻撃の中でカルメンを出して火炎攻撃。△ボタンを押すと火炎属性を鞭にエンチャントでき、火炎属性ダメージや派生攻撃も。攻撃しながらのエンチャントも可能。タルンダで攻撃力を低下させることも。
ちなみに、タルンダは特殊攻撃から出すよりも、ペルソナスキルとして出した方が効果が大きい。
・スカルは全ての特殊攻撃を溜められる。溜めることでジオがマハジオになったりする。溜めは隙が大きいが、スカルはスーパーアーマーを発動して攻撃を受けてもひるまなく(少し減っているがダメージは受ける)することができる。
・戦闘は戦略が重要であり、力押しで攻略するのはすごく厳しい。
・中ボスではダウンゲージを削り切ると特殊な総攻撃が発動する。
・アナライズでは敵の弱点やパラメーターの状況が確認できる。例えばラクンダで防御力を下げた場合、その情報もアナライズで確認できる。
・ボス戦ではデバフを入れるとかなり楽に戦える。
・戦闘中、仲間が自分が活躍できる(有効な攻撃を出せる)というタイミングで攻撃の提案をしてくることがある。その提案をのむと、攻撃を繰り出すと同時に操作キャラも切り替わる。
・一キャラ一キャラ、極め甲斐がある。
・イージーモードあり。ストーリーを楽しみたい人向け。難易度はゲーム中いつでも変更可能。難易度の上限はまだ言えない。
(´・ω・`) ゲラルトさんはこれだから門は嫌いなんだ
で何にでも出演出来るね(´・ω・`) >>359>>364
やっべサードアイとかどんなのだったか覚えてねーや(´・ω・`)
なんか無印からそんなのあった気がするけど >>396
ボヤかせたらナンバーワンですからCMには向いてそうよね(´・ω・`) >>389
よくわかんないコラボなんていくらでもあるんですよっ(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています