Switchは結局WiiやDSと同じコースだろ…一発屋でそのうち忘れられるだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
相変わらずの一発ネタでゲームファンから呆れられてる
おれの周りではどんどん売れてるわ
ったく 任天堂はCS機がなくなる時代になっても問題ないが、SIEは確実に消滅するな >>15
てかDSと同じコースとかめっちゃ売れるじゃん Wiiは未だに使ってるわ。
スイッチと同じようで違うゲームがあるから子供がやりたがる。
PSは最新機種以外は要らんだろうけど。 >>76
うろ覚えだがジャスダンの最新作が全機種マルチで、WiIUを飛ばしてWiiで発売されるはず
スレも建ってたと思う >>77
スイッチはクソゲーから老若男女ゲーまで雨後の筍のごとく出たからなぁ
あれが日本のゲーム業界最期の輝きだったね WiiDSと比較されるってことは大成功って事でよろしいか?
あんなに話題になったゲーム機ないぞ
盛り上がりだけならPS2以上だった >>14
任天堂を倒す方法は任天堂の自滅しかないってのがしょーもないね
任天堂より面白いゲームだせよ Wii+DS時代の任天堂
2006年度 売上9665億円 営業利益2260億円
2007年度 売上1兆6724億円 営業利益4872億円
2008年度 売上1兆8386億円 営業利益5552億円
2009年度 売上1兆4343億円 営業利益3565億円
2010年度 売上1兆143億円 営業利益1710億円
同じ頃のSCE
2006年度 売上10,168億円 営業利益△2,323億円(ゲーム分野)
2007年度 売上12,842億円 営業利益△1,245億円(ゲーム分野)
2008年度 売上10,358億円 営業利益△585億円(ゲーム分野)
2009年度 売上15,758億円 営業利益△831億円 (ネットワークプロダクツ&サービス)
2010年度 売上15,793億円 営業利益356億円(ネットワークプロダクツ&サービス・1度目の債務超過、SCE解散) PS見たいに認知すらされないハードと比べたら
一度は覚えて貰えるだけマシだな ヒットするたびに任天堂ブランドがより強固になっていく DSコースなら万々歳だが、流石にそこまでは無理そう
国内3000万、世界1億5千だからな
生産出荷とその他ランドのインチキPSと違いガチで世界一売れたCS機だし switchってハード的にはいまいちだな 携帯するには重いし
据え置きとしてつかうには いろいろと微妙
マリオカートできないなら買わなかったわ 健康器具や段ボールしか弾がない時点でお察しwww
ブビッチには未来がない DSが出た頃はスマホ無かったというのも大きいしね
DS超えは無理 ゴキブリが1秒たりともスイッチの存在を忘れたことがあるか?無いだろw 確かにWiiは一発屋だな
SwitchをWiiみたいな使いづらいおもちゃと一緒にしないで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています