デスストが失敗した一番の要因は情報公開・広報ミスだと思う
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ギリギリまで隠したのは悪手 売り逃げと思われても仕方ない
任天堂を見習って体験版→ユーザーリポート収集→製品版の流れなら大手のレビューも68点や評価ナシにはならなかったと思う
ユーザーの想像したゲームと差が大きすぎるのが酷評される主要因、期待が裏切られたガッカリ感は評価に繋がらないのは勿論、次回作・小島自体のイメージも良くならない
刺さる人に刺さるゲームは有って当たり前だけど、その判断を買ってからさせるのは「ゲームとしての面白さが語られる以前に販売攻勢をかけてしまおうとする売り逃げのような行為」だよな? 結果はともかく独立第一作目に冒険するなんてさすがやでぇ・・・ よう分からんがpsソフトは全て売り逃げじゃん
初速が全てだろ? コジカンに大作を依頼したソニーの判断ミスだ
あいつは大作を完成させる能力はない
MGS4やMGS5で気付けよバカが 1000円レベルで一年で作れって言えば凄いの作れそうな人なんだけどな 周りにイエスマンしかいないと失敗するといういい例
仕入れちゃった小売はご愁傷様 一億台売れてるんだから1割が購入しても1000万は売れるだろ… ストーリー重視なのに無駄にOWなんか
挑戦するからこんなことになるんだろ
ステージクリア型にしたら監督のやりたい
ストーリーと信者がやりたいステルスの
両立もできただろうに デスストのCMかと思ったらCODの奴だった
デスストのCMやればいいのにな 失敗って何言ってんすかね?まだ発売すらしてないってのに 海外のレビューでも、こんなクソゲー作るのに数億出したソニーと出させた小島すげーわwww
ってバカにされる始末 ゲームパートは
ムービーパートに集中できるように
つまらなくだらだらとしているのが良い
最新の小島理論やで 朝鮮ソニーと関わってるからだろ
まあ小島もチョンだもんなしょーがねーか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています