■■速報@ゲーハー板 ver.52167■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン http://dengekionline.com/
4Gamer.net http://www.4gamer.net/
ファミ通.com http://www.famitsu.com/
前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.52166■■
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1573084588/
★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ターミネーターはそろそろ堪忍しろや(´・ω・`)
シュワちゃんも若干嫌がってるぞ 【変更前】
2019年12月12日
↓
【変更後】
発売日未定
あかん(´・ω・`) >>446
ゲハで一番最初に覚えたコテだな
任豚ライターとのバトルは熱かったね(´・ω・`) まさかじゃじゃ丸くん如きに山下さんするほど無駄金使わんだろ(´・ω・`) ハリウッドさんもネタ切れなんだよわかってくれよ(´・ω・`) ターミネーターはもうどうなってるのかわからん
全作を説明できるやついないだろ 特派員今度は白菜とも戦い始めたんだな(´・ω・`) じゃじゃ丸くん面白いからやったことない奴はやっと毛(´・ω・`) タイトル:ロマサガ3リメイクさん、ソニーの圧力であらかじめDLが無かった事にされる。
名前: 名無しさん必死だな
E-mail: sage
内容:
https://twitter.com/SaGa25kawazu/status/1192289017347207168
河津秋敏
@SaGa25kawazu
河津秋敏さんがくまぴょん@ナイセン団 をリツイートしました
技術的な理由で、今回はあらかじめダウンロードの対応を見送りました。
ロック解除のタイミングを世界のどこに合わせるかで問題になったからです。
他のプラットホームよりも極端に早い遅いがあると不公平になりますから。
ご面倒お掛けしますが、当日のダウンロードでお願いします。
@Kumapyon777
返信先: @SaGa25kawazuさん
Nintendo Switchではあらかじめダウンロードがあるって聞いたのに未だにできず…
当日リリースになるんでしょうか?それとも嘘情報をつかまされた?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>428
ネガキャンうわああああああ(´・ω・`) >>472
ロマサガってスチムーにググプレにアップルストアもあるのにソニーが嫌がらせしたのか(´・ω・`)
おのれソニー 「A1 Sportbackは年間4000台の国内販売が目標だ」。ドイツ・アウディの日本法人のフィリップ・ノアック社長はこう述べた。
アウディ日本法人は2019年11月1日、8年ぶりに小型ハッチバックの「A1 Sportback」を全面改良したと発表した。
全長4040×全幅1740×全高1435mmといった小型の車両寸法と、400万円未満(ベースグレードは365万円〜)といった輸入車の中では低い価格を武器に、20〜30歳代といった若年層に販売する方針だ。
新型A1のプラットフォームは、ドイツ・フォルクスワーゲンの小型ハッチバック「ポロ」が採用しているMQBがベースだ。
前モデルと比較して、ホイールベースが95mm拡大している
エンジンは排気量が1.5L(35 TFSI)と、排気量が1L(25 TFSI)の2種類を用意する。
いずれもガソリンで、ポロが搭載しているエンジンと基本ユニットは同じだ。25 TFSIは2020年第2四半期に日本への導入を予定している。
ディーゼルエンジンを搭載したグレードは欧州で設定がないため、日本でもラインアップにはない。
A1は2013年ごろに日本国内で年間5000台を販売したモデルだ。前モデルは若年層を主軸に、
街乗りをイメージした柔らかいデザインだった。新型ではデザインを一新。スポーツ車のイメージを強めた。
イメージの路線を変更した背景には、若年層以外からの需要が多くあったことが影響しているようだ。
アウディによると、前モデルの場合、若年層だけでなく子育てが終わった40〜50歳代といった世代からも注目を集めたという。
新型のA1は、前モデルと同様に若年層をメーンターゲットとしながらも、
40〜50歳代の顧客が見ても納得できるように1つ上のクラスを意識した作りとした。新プラットフォームを採用したことで室内空間が広くなったこともあり、
ドイツBMWの「1シリーズ」や同ダイムラーの「メルセデス・ベンツ Aクラス」といった車格が1つ上のクラスを検討する顧客にも注目してもらえると同社は見込む。
https://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/column/18/00001/03119/
https://i.imgur.com/a8mpQJT.jpg
https://i.imgur.com/Nw79863.jpg
https://i.imgur.com/Rfa5F9P.jpg
https://i.imgur.com/XIBGSjF.jpg ターミネーターは作品ごとに配給会社が違うので123パックとかは出せないダメダメなシリーズw >>472
本来ロマサガ3くらいなら速攻でダウンロードなんて終わるんだろうがな
無線が当たり前のハードは死活問題かもな(´・ω・`) >>478
先っちょだけだから許して(´・ω・`) >>474
明後日見るからネタバレしないで!!(´・ω・`) 「忍者じゃじゃ丸 コレクション」がPS4とNintendo Switch向けに2019年12月12日発売決定!
シリーズ最新作+なつかしの名作を一挙収録
https://www.gamer.ne.jp/news/201909050022/
収録タイトル
じゃじゃ丸の妖怪大決戦(新作)
忍者じゃじゃ丸くん(1985年)
じゃじゃ丸の大冒険(1986年)
じゃじゃ丸忍法帳(1989年)
じゃじゃ丸撃魔伝 幻の金魔城(1990年)
忍者じゃじゃ丸 銀河大作戦(1991年)
「忍者じゃじゃ丸 コレクション」公式サイト
http://ninja-jajamaru.com/jp/
誰も望んでいない「新作」が余分なんだよ(´・ω・`) PS4ばかり嫌がらせばかりされてるけど
やっぱ任天堂から毒饅頭でも貰って嫌がらせするように契約されてるのかな
蛭間医院長みたいに(´・ω・`) 河津はあらかじめダウンロードあるって言ってなかったんでしょ
いったい誰に嘘情報つかまされたんだろうね(´・ω・`) 配信の告知だけしにくるとかあずみとか言う奴と大して変わらんやん デスストのフライング配信はヤバイんじゃないの?(´・ω・`) ターミネーターは1と2以外は全部話がつながっていない
今回は1と2の正当な続編という触れ込みだけどまだ見てないからどうなのか知らん >>476
ゲハの有名気狂いコテだよ(´・ω・`) スマブラのDLCキャラに法則が見つかったらしいですけど
Hから始まる会社あります?(´・ω・`)
https://i.imgur.com/h6iSUFt.jpg ゲームの魅力を伝えられない人間に限ってやたら配信したがるのどうにかならないかしら… 桑野信義、田代容疑者逮捕後に「マジで悲しい」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191107-00000051-dal-ent
>桑野は自分の「マジで悲しい」の投稿をリツイートし「また伸びた」として、
>スマホゲーム「ラブプラスEVERY」の緊急メンテナンスの時間が延びた告知を添付した。
>どうやら「マジで悲しい」のはこちらの方だったようだ。
クワマンも悲しんでる(´・ω・`) 任天堂のPSに対する執念は凄い
共存する気なんてさらさらない >>481
1〜4とドラマ版を作った会社がことごとく倒産してるからなあ(´・ω・`) >>497
huromusohutoulea(´・ω・`) >>468
1,2,今作以外は全部なしになったんじゃね?(´・ω・`) デスストまもなくなのにじゃじゃ丸やってる暇なんかないからどうでもいい(´・ω・`) 始まったぞおおおおおおおおおおおおおお(´・ω・`) トヨタ自動車
2020年3月期第2四半期
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120191007405562.pdf
売上高:15兆2855億円(4.2%)
営業利益:1兆4043億円(11.3%)
税引前利益:1兆5834億円(2.2%)
純利益:1兆2749億円(2.6%)
トヨタの決算を見るたびに任天堂の決算説明会を思い出してしまう(´・ω・`)
https://www.nintendo.co.jp/ir/events/071026qa/index.html
Q3
最近車を買わずにDSを買う若者が増えているというニュースを聞いたことがある。
車の購入価格がゲーム機に向かうと、ハードだったら50台、ソフトだったら300本位
売れるという膨大なマーケットが発生する。車に乗らなければ地球温暖化も止まる。
こういう面から見て、私は来年任天堂とトヨタの時価総額が逆転するという想定を
するのだが、これについてはどう思うか。 現地特派員とかいうやつだろ
ていうかあれヤスDなんじゃないの?(´・ω・`) スマブラDLCは全部他社か。もう任天堂の人気キャラは居ないの?(´・ω・`) ターミネーター3「2の続編です」
ドラマシリーズ「3とは別の2の続編です」
ニューフェイト「正当な2の続編です」 任天堂のソニー観はどうか知らんが
ソニーは明らかに任天堂を競合相手として見てないよね
まあAAAも出ないようなハードじゃジャンルが違うよねもはや(´・ω・`) >>511
キチガイの相手しなきゃならない任天堂さんが可哀想だわ(´・ω・`) ほぼ毎日ネット通販使ってるから
顔見知りの宅配の人が指定より30分早く持ってきたとか
そういうのはあはは〜全然構いませんよー(´・ω・`)
ってなるんだけど
20/1ぐらいの確率で初見のやつが混じってて
なぜか大体指定守らない、時間より30分早く来るとか
そういうのはマジで殺したくなる(´・ω・`) >>511
ニシくんこれ…(´・ω・`)
(´・ω・`) >>446
ブログも2015年で終わってるね(´・ω・`)
Aちゃんねる〜2ちゃんねる重鎮コテA助様がゲームを斬る!
XboxOneで「YU-NO」が出るとか。
2015-01-02 10:11:56
https://ameblo.jp/asukesama/entry-11972160354.html >>507
12以外は毎回そんなようなこと言ってるからわけわからんのよ
見たことねーけどTVドラマとかもあるみたいだし Zガンダムの歌が頭の中で再生されてるけど
今〜は動けな〜いそれ〜が〜運命だか〜ら〜♪
あき〜ら〜め〜はしな〜い〜それ〜が〜運命だか〜ら〜♪
これなんか違う気がする(´・ω・`) 冴えカノ映画見に行くついでにリゼロの映画も観ようと思えば見れるけどアニメ一通り見ただけの奴でも楽しめるんかね(´・ω・`) >>523
Twitterにいるから(´・ω・`) >>456
小銭がそんなに欲しいのか?(´・ω・`) >>520
20/1とか書いちゃうやつもコロコロしたくなるわ(´・ω・`) >>511
答えに困ったからなんだろうけどいわっちもいわっちで何言ってるのかわからんな(´・ω・`) >>528
みんなトゥイッターに行くのね(´・ω・`) ソニーキャラ参戦とかあったら熱いだろうな
ピカチュウを真っ二つにするクレイトスとか見てみたい >>520
マジで殺したいならヤれよ
文句も言えないチキンか(´・ω・`) >>530
今寝てていきなり叩き起こされたから文章おかくなってるわ(´・ω・`) 明日打合せと飲み会が入ってしまった。。。(´・ω・`)
なんで来週にできんのや〜 昔のペルソナのデザイン好き
今もスタイリッシュでいいよね(´・ω・`)
https://i.imgur.com/BtRmCI3.jpg >>511
なんやこの質問アホなんか(´・ω・`) 殺したいってのは素人の言葉だよ(´・ω・`)
速報民は殺したいと思ったときには既に刀抜いてる >>540
罪のグレートファーザーのデザインとか凄いよね… 今日のお昼はカレーメン食べます
うらやましがって良いんですよ?(´・ω・`) それよりもS○NYに業界全体が忖度してsteam版ソフトの値段を吊り上げたり、日本国内のxbox版だけソフトを出さなかったり、おま国おま値おま言語を繰り返し続けて、
業界のドンに対する点数稼ぎばっかやってるのが一番の原因ではと。結果的にコンシューマ全体が減衰していってるのも自業自得に思える。
https://twitter.com/weil__/status/1192264400234676224
すぐソニ悪(´・ω・`)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ガキのコロ殺す!言ってたら親に包丁持ち出されてこれが殺す言うことやぞ!って言われてからその言葉の重みを知った(´・ω・`) 日本ファルコム
2019年9月期
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120191028413387.pdf
売上高:24.54億円(4.1%)
営業利益:14.70億円(13.9%)
経常利益:14.72億円(13.7%)
純利益:10.06億円(20.2%)
製品部門の当事業年度の売上高は、811百万円(前期比27.8%減)
ライセンス部門の当事業年度の売上高は、1,642百万円(前期比33.1%増)
次期予想
売上高:21億円(▲14.4%)
営業利益:10億円(▲32.0%)
経常利益:10億円(▲32.1%)
純利益:6.80億円(▲32.4%) >>162
ぶっちゃけGKがネタで貼ってる説を押す(´・ω・`) 浜田氏のデスストいきなり迷子になり死亡(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています