【悲報】デスストフラゲ民、ブチギレるwwww【コメ欄炎上】
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コジマは海外人気が凄まじいから
FF15以上の衝撃だろうな まさかあの小島監督(失笑)がただのクソゲーを出すとはな
あれこれ言うけどただのクソゲーだよこれ
ネタになるだけFF15のほうがマシなくらいつまらないクソゲー コメント見てたら時々驚いてる今田耕司みたいな顔流れてるけど何なんだろ >>136
何言ってんだお前
想像以上にやべーゲームで盛り上がってるじゃん そもそも移動をゲームにしたら面白いんじゃないかって発想がな
良作ってのは移動含めた基本的な動作、行動
それら全てが快適で遊びが含まれてて面白いってのが大前提なわけで
そういう意味では移動しか無い上に移動が苦痛のこれは、無以下だよ ジョジョの40点とこれの40点重みが違いすぎるわ 大丈夫か小島さん あんだけの荷物抱えたおっさんを捕まえられない敵ww
ガバガバも良いとこだわ 川でおぼれててワロタ
プレイしてる側はものすごいストレスだろ FF15のフラゲ配信はもっと笑えたんだがこれは眠くなる 痛い中学生がそのままオッサンになったのが野村
痛い大学生がそのままオッサンになったのが小島 バカ赤ちゃん振ってるwww
これリアルでは、「PSコントローラー」を抱っこするらしいけど
くっそつまんねw
ハルトよりつまんなくね? 最近インディーで出たバカゲーのアヒルシミュあるけど
デスストと比べるとアレは凄まじい出来と完成度だったと錯覚するね 火消しのチョンゴキブリ
来てくれんか〜wwwwwww >>150
今後は満点取ったらクソゲー認定おめでとうになりそう ソウルシリーズすらプレイしないぐらいゲームに興味が無い
ただの映画好きが作った作品だからな
ゲー無になるのは必然 レフトアライブはなかったことに出来たけど
これどーすんの?ゴキブヒ? >>62
流石に大手はこれに満点とか付けたらヤバいと
危機感があったんだろうな もしかしてすごい瞬間に立ち会ってるんじゃないか
小島は真のエンターテイナーだろ バランス崩しすぎw
これ絶対自分でやってたらイライラするわ 糞アンチがネガキャンしてんじゃねーよ
高評価メタスコア95のIGNJのレビューおいとくぞ
>とはいえ、はたしてそのような「配達ゲーム」がそもそも面白いのか疑問を抱くかもしれない。
>本作は、それを成り立たせるために、ゲームにおける「移動」を完全に再定義している。
>ゲームにおける移動の見直しこそが、本作の新感覚で白眉の要素のひとつといえる。
>
>まず何より前提として、本作には「転倒」の概念があることだ。転倒しないことこそが、迅速な配達の鍵となる。
>万が一、転倒してしまうと荷物にダメージを与えてしまうし、地面に荷物を撒き散らしてしまう。
>もちろん敵に追われているときに転倒してしまうと、命取りとなってしまうだろう。……だがゲームはあらゆる手を使ってサムを転倒させようとする。
>そのひとつが「重心」だ。荷物を持ちすぎると、サムは左右どちらかにバランスを崩して転倒に繋がってしまう。
>荷物の総重量によってダッシュできなくなるなど、サムの歩く姿勢にも変化がある。
>さらに「地形の危険度」という概念があり、斜面や岩場、川や雪などの足元がおぼつかない場所がサムの転倒に繋がってくる。
>こういった場所では事前に用意した梯子、ロープを設置して、地形の安全性を高めるのが重要だ。
>多くの荷物を背負いながら、準備もなしに危険な地形を走破しようとするのは、ほとんど無謀といえる。 これ冗談抜きでFF15の方が面白そうなんだけど
少なくともFF15にはシフト含む爽快アクションがあった >>157
実際結構な数のGOTY取ると思うよ
今回100点付けた新規サイトは、デスストをGOTYに選ぶでしょ
その為だけに作られたサイトなんだから >>1
子守唄に最適のゲームとか言われてて草
そらこんなんやらされたら眠くもなるわwww >こういった「転倒」を回避するための手段が、「踏ん張る」という仕組みだ。
>基本的にはコントローラーのL2ボタンが左方向、R2ボタンが右方向になっており、バランスを崩した逆方向のボタンを押してサムの姿勢を制御する。
>さらに、L2、R2ボタンを同時に押すことによって、両足で踏ん張ることができる。
>これはつまづきそうになったときの立て直しや、急な斜面を踏みしめながら登るときに使う。
>
>つまりL2、R2ボタンを同時に押して、つねに踏ん張りながら移動することが安全策といえる。
>しかし踏ん張りながら移動すると、移動速度は落ちてしまう。さらに「忍耐ゲージ」というのがあり、これは斜面や川で踏ん張ると急速に目減りしていく。
>両足で踏ん張ることは忍耐ゲージとトレードオフの関係にあり、「忍耐」がゼロになるとサムは転倒してしまう。
>
>なお、忍耐ゲージはスタミナの上限値と連動しており、スタミナ自体も移動と共に上限値が目減りしていく。
>拠点で休憩すると回復はするが、いわばサムの疲労が蓄積している目安である。疲労が蓄積すると、サムはその場で息切れを起こしてしまうだろう。
ttps://jp.ign.com/death-stranding/39469/review/death-stranding
こんなゲーム古今東西発売されたことねー斬新なゲームだわ オンライン繋がってからが本番だろ?
オンライン繋がったらGOTYクラスになるからみとけ 今話してるやつゲリラゲームズにそっくりなやついるな 発売直前の癖に全部で2300人しか見てないのヤバくね ノーマンが1番の被害者だね
ダメ男にしか見えないよ PTように作ったノーマンのデータがもったいないから適当に作ったゲームって感じがしてなんだかなぁ ファミ通またやらかしたのか
プライドも糞も無いんだろうな 監督と呼ばせるだけあって元々やりたい物の欲がどんどん大きくなっていったのか
ゲーム機が進化するほど遊びより物語と映像だけになったよな
メタルギアの歴史がそうだったけど
このご時世にムービーゲーて久々聞いたわその単語 本心でつまらないとか退屈とか思ってしまった信者がどう擁護するのか
信者力が試されるな なんか一周回って面白い気がしてきたわ
一人でやると苦痛だろうけど 本当にゴミステは糞ゲーばっかだな
スイッチはあんま外れはない
ルイマン3も面白かったし お遍路ゲーにしたらよかったんだよな
先々で地元民に助けてもらう繋がりゲーなんだろ あの結核ガイジですらこれの前には賞賛されるとか
小島死んだわw >>191
コジマの高尚な世界を理解できない自分が悪い >>175
rust of assの時と同じようにか
ソニーいくらかね払ったんだろねwww >>191
信仰に苦行はセットまあ解脱するんじゃないか? FF15は大量のバグと未完成、補完されないストーリー
事前に映画やアニメ必須という部分がメインだったけど
デスストの凄い所は純粋に完成されたゲー無という所 上手く操作できないと転倒して荷物落とすとかマイナス要素でゲーム性出すのダメだわ >>193
小島はシリアスなゲーム作ったつもりだろうけどバカゲーだよねこれ >>175
GOTY不可能、なにがGOTYだよwってバカにされてるんやがww デスストって買わない方が楽しめるよな
こんな面白いゲームないだろ オンラインになったとこでこの配信者が立ててるハシゴがたまに他のプレイヤーによって立てられてるとかそんな感じだろ?
むしろより作業感増しそうだが大丈夫か >>205
コンセプトからおかしいタイプか
近年だとガンダムブレイカーが思い出される >>205
現時点で面白バグが見えてこないって点ではFF15には勝ってるな! >>195
マジ?w
>>210
二時間あるEDな
マジで地獄w 俺ゲームは動画で済ますもんじゃない自分でプレーしてナンボって思ってたけどさあ
このゲームにこの価値観崩されそうだわw
参りました小島監督 これめっちゃ金と技術かかってるからAAAっぽく見えてるけど
実のところ壺おじさんとかと同じジャンルなんだろうな 「45時間もプレイしたEDGEのレビュワーを尊敬する」とかコメントされてて草 デスストで検索すると皆すごいわくわくしながら明日楽しみ!って言ってて面白そう サム以外のNPC全然荷物もってないじゃん
一人だけ重労働はひでえ そもそも飛脚はあんな荷物の積み方しないぞ!
「再定義」とかどうでもいいから、そもそもバランスとれなくて走れるわけない ライブ配信なのにシークバーで飛ばそうとしてしまったw 緩い繋がりによる作業ゲーなら
マイクラで「まったり1km四方整地マルチ」した方がマシ
チェストに皆が勝手にダイヤツルハシ入れてくれたり
採掘UP用にフルパワービーコン創ってくれたり
コンジットパワー利用できるよう工夫したり
達成感も在るしその方が良い 周りのスタッフは案山子か?
つまんねぇよ糞チョンって注意してやれよ >>218
糞ゲバレして発狂するゴキブリ見てるのが面白いの 変わり映えのしない殺風景な景観の中
ガイドラインに沿って歩くゲームで
物を運ぶクエストがメイン
オープンワールドの負の部分を強調した様なゲームだなw 冗談抜きで短編でも映画撮らせないと治らない病気なのでは
小島もキャスティングと予告編集が一番楽しそうだもん
歩いて荷物運搬にゲームシステムも糞もないじゃん IGN(糞を警告)ありがとう
twitch(糞を確認)ありがとう
もうコメ中糞だらけや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています