【悲報】デスストフラゲ民、ブチギレるwwww【コメ欄炎上】
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>>157
実際結構な数のGOTY取ると思うよ
今回100点付けた新規サイトは、デスストをGOTYに選ぶでしょ
その為だけに作られたサイトなんだから >>1
子守唄に最適のゲームとか言われてて草
そらこんなんやらされたら眠くもなるわwww >こういった「転倒」を回避するための手段が、「踏ん張る」という仕組みだ。
>基本的にはコントローラーのL2ボタンが左方向、R2ボタンが右方向になっており、バランスを崩した逆方向のボタンを押してサムの姿勢を制御する。
>さらに、L2、R2ボタンを同時に押すことによって、両足で踏ん張ることができる。
>これはつまづきそうになったときの立て直しや、急な斜面を踏みしめながら登るときに使う。
>
>つまりL2、R2ボタンを同時に押して、つねに踏ん張りながら移動することが安全策といえる。
>しかし踏ん張りながら移動すると、移動速度は落ちてしまう。さらに「忍耐ゲージ」というのがあり、これは斜面や川で踏ん張ると急速に目減りしていく。
>両足で踏ん張ることは忍耐ゲージとトレードオフの関係にあり、「忍耐」がゼロになるとサムは転倒してしまう。
>
>なお、忍耐ゲージはスタミナの上限値と連動しており、スタミナ自体も移動と共に上限値が目減りしていく。
>拠点で休憩すると回復はするが、いわばサムの疲労が蓄積している目安である。疲労が蓄積すると、サムはその場で息切れを起こしてしまうだろう。
ttps://jp.ign.com/death-stranding/39469/review/death-stranding
こんなゲーム古今東西発売されたことねー斬新なゲームだわ オンライン繋がってからが本番だろ?
オンライン繋がったらGOTYクラスになるからみとけ 今話してるやつゲリラゲームズにそっくりなやついるな 発売直前の癖に全部で2300人しか見てないのヤバくね ノーマンが1番の被害者だね
ダメ男にしか見えないよ PTように作ったノーマンのデータがもったいないから適当に作ったゲームって感じがしてなんだかなぁ ファミ通またやらかしたのか
プライドも糞も無いんだろうな 監督と呼ばせるだけあって元々やりたい物の欲がどんどん大きくなっていったのか
ゲーム機が進化するほど遊びより物語と映像だけになったよな
メタルギアの歴史がそうだったけど
このご時世にムービーゲーて久々聞いたわその単語 本心でつまらないとか退屈とか思ってしまった信者がどう擁護するのか
信者力が試されるな なんか一周回って面白い気がしてきたわ
一人でやると苦痛だろうけど 本当にゴミステは糞ゲーばっかだな
スイッチはあんま外れはない
ルイマン3も面白かったし お遍路ゲーにしたらよかったんだよな
先々で地元民に助けてもらう繋がりゲーなんだろ あの結核ガイジですらこれの前には賞賛されるとか
小島死んだわw >>191
コジマの高尚な世界を理解できない自分が悪い >>175
rust of assの時と同じようにか
ソニーいくらかね払ったんだろねwww >>191
信仰に苦行はセットまあ解脱するんじゃないか? FF15は大量のバグと未完成、補完されないストーリー
事前に映画やアニメ必須という部分がメインだったけど
デスストの凄い所は純粋に完成されたゲー無という所 上手く操作できないと転倒して荷物落とすとかマイナス要素でゲーム性出すのダメだわ >>193
小島はシリアスなゲーム作ったつもりだろうけどバカゲーだよねこれ >>175
GOTY不可能、なにがGOTYだよwってバカにされてるんやがww デスストって買わない方が楽しめるよな
こんな面白いゲームないだろ オンラインになったとこでこの配信者が立ててるハシゴがたまに他のプレイヤーによって立てられてるとかそんな感じだろ?
むしろより作業感増しそうだが大丈夫か >>205
コンセプトからおかしいタイプか
近年だとガンダムブレイカーが思い出される >>205
現時点で面白バグが見えてこないって点ではFF15には勝ってるな! >>195
マジ?w
>>210
二時間あるEDな
マジで地獄w 俺ゲームは動画で済ますもんじゃない自分でプレーしてナンボって思ってたけどさあ
このゲームにこの価値観崩されそうだわw
参りました小島監督 これめっちゃ金と技術かかってるからAAAっぽく見えてるけど
実のところ壺おじさんとかと同じジャンルなんだろうな 「45時間もプレイしたEDGEのレビュワーを尊敬する」とかコメントされてて草 デスストで検索すると皆すごいわくわくしながら明日楽しみ!って言ってて面白そう サム以外のNPC全然荷物もってないじゃん
一人だけ重労働はひでえ そもそも飛脚はあんな荷物の積み方しないぞ!
「再定義」とかどうでもいいから、そもそもバランスとれなくて走れるわけない ライブ配信なのにシークバーで飛ばそうとしてしまったw 緩い繋がりによる作業ゲーなら
マイクラで「まったり1km四方整地マルチ」した方がマシ
チェストに皆が勝手にダイヤツルハシ入れてくれたり
採掘UP用にフルパワービーコン創ってくれたり
コンジットパワー利用できるよう工夫したり
達成感も在るしその方が良い 周りのスタッフは案山子か?
つまんねぇよ糞チョンって注意してやれよ >>218
糞ゲバレして発狂するゴキブリ見てるのが面白いの 変わり映えのしない殺風景な景観の中
ガイドラインに沿って歩くゲームで
物を運ぶクエストがメイン
オープンワールドの負の部分を強調した様なゲームだなw 冗談抜きで短編でも映画撮らせないと治らない病気なのでは
小島もキャスティングと予告編集が一番楽しそうだもん
歩いて荷物運搬にゲームシステムも糞もないじゃん IGN(糞を警告)ありがとう
twitch(糞を確認)ありがとう
もうコメ中糞だらけや >>232
ガイジか?
コジマジジイがイエスマン以外雇うと思うのか? バトルも期待できないどころかバトルするな方針だからな 佐川行って、もう台車借りて来いよ!
ハシゴなんてもっていくくらいなら
いろいろ間違ってる ほら皆の想いが繋がった
これが真のストランドなんだよね >>205
FF15はシナリオがまともで最初からバグも無かったなら中の下くらいのゲームにはなりそうだが
デスストはコンセプトからしておかしいわな ファミ通は満点だけど「荒涼とした世界」「インディーズ」「娯楽性は低い」
とおかしなワードをちりばめてるからな
ここから何かを読み取れない奴はアホ これを面白いんだと自分を騙してやりつづける信者さんをお楽しみに >>235
岩場に殺意覚えるようになる素晴らしいゲームだな
新感覚 メタルギアの看板取り上げられたらこんなもん
外人も思い知っただろ >>223>>225
草
コメント見て楽しむゲームだなマジでw >>171
いまは少なくなった行商のおばぁちゃんの方がかなり優秀なんじゃね?
あはは、ファミ通ほんとクソやね
歴史に残るタイプのクソゲーやんか >>219
ゲリラのエンジンでゲリラのスタッフも制作に加わってる
小島はアイデア出してるだけかもしれん
ゲリラだけならホライゾン作ってるからそう悪いもん出さないはず >>147
移動をゲームにするって要するに
レースゲームなんだよ
でレースゲーってのはコースを作り込んで
飽きさせないようにしてるわけ
でもデスストはコース(マップ)を作り込めなかった。
小島はゲームデザインに失敗したのです。 RDR2で馬で走ってるほうが100倍楽しそう
同じ移動ゲーでもここまで違うんやね >>33
そんなの作ってたら2年で完成しないから… >>171
ようするにこれKIDのペプシマンじゃん これ
オープンワールドにする意味あるの?探索すらできない臭いじゃん >>223
拷問だよな
そら点つけたく無くなるくらい嫌いになりますわ 盛田
「くそっ!クソッ!」
オフィス代出したかいなかったなw 開発が北朝鮮と同じ体制だから誰もトップに反対できなかったんだろう ちょっと思ったけど目的地にマーカー表示はありだけどガイドライン設置はダメだわ
ゴミルート頑張って通ってるだけでなんの探検感もない 見てたらなんかメッセージ性を感じる気がしてきた気がしないでもないぞ 小島とかいうカスは映画でもやってろ
ゲームからは追放な >>223
完全に苦行だよね
45時間プレイしただけでも偉いよ 普通にFF15以下だろ
動画見て面白そうと思えたことないぞこれ >>231
なんか新しいゲームです感出してるけど
形は違えどコンセプト的には既に他の色んなゲームで達成されてるよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています