【悲報】デスストフラゲ民、ブチギレるwwww【コメ欄炎上】
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登山シミュに遭難者救出イベントありくらいでよかった >>410
あれスタミナキープしながら
駆け上がるルート見つけるきっかけにもなったけど
こっちは本当に得るものがなさそうでやばい >>433
外人が赤ん坊撃ち殺せみたいな絵文字でコメントしててワロタ >>423
登山ゲーもあるしウォーキングシミュもこれ以前からある
デスストはどっちでもない新ジャンルだなこれは 低予算ではなく、バグも無くて、シナリオ・設定がおかしいわけでもなく
グラ・モデリング・アートデザインが狂っているわけでもなく
ゲームのシステムがおかしいゲームか
修正がきかないな >>421
イナフキン=マイクロソフトからもらったお小遣い
コジマ=借金 配達とホログラムのおっさんと会話の繰り返しだけで泣けてくる 他業種の人なんだからゲームに無知なのはしかたないでしょ 動画見てるけど眠くなる
ほんとモンハンの卵運びみたい
面白い要素がない なんでこのオッサン一人しか任務遂行できない設定なのに、
すでにこんな立派な施設が建設済みなのかよくわからん
科学力も凄そうな雰囲気だし
さすがにその辺は、ゲーム本編(むーびー)で説明あるのだろうが
その施設建設能力で、もっと運搬手段を改良したほうがいいのでは?
科学力の使い方を間違ってる >>442
切れすぎだろww一応ポリコレとか厳しい欧米でそれかよww ホログラムのおっさんはハーマン・ハルストってゲリラにおける小島みたいな人っぽい 肝心のイベシーンがホログラムのおっさんの話ばっかで今の所微妙? >>314
スライディング金玉ゲームは馬鹿ゲーとして許された
これは誠のクソwwww >>428
ウーバーイーツの最中に死ぬとヴァルハラで1000人の処女と遊べるらしいよ コントローラー振って赤ちゃんをあやすとか
小島は何年遅れでWiiパーティぱくってんだよ ブレワイが出たかなり初期の頃
ハイラル城近くのめちゃくちゃ高いオブジェクトを模様の凹凸使って無理やり登った動画がめちゃくちゃバズってたよな
あれの正反対に位置するようなゲーム 改めて動画見るだけでも泣き出す赤ん坊がウザすぎ
動画見るだけでこんなにストレスなのすごい 有名配信者達が発売日に一斉にやりだすんだろうけど
阿鼻叫喚が楽しみだわw >>460
いっそそういうバカゲーのが楽しそう…。 グラフィックだけの糞ゲーってまさにこれのことだな
>>432
他のIGN高いのに本家のIGNは低いみたいなツイートを小島がリツイートしてた >>462
任天堂ハードを締め出してる小島は未プレイだよ 今更ムービーゲーしか作れないなら
何でデトロイトみたいな動くADVにしないのかと思うけど
自分の作る物語が絶対の正解でマルチEDがありえないんだろなw
一本道の間の遊びを作れるならそれで文句ないんだが 思うにMGSがゲームとして評価されてたのは是角とか
コナミにに残ったメンツがいたからなんだろうな
小島は結局世界観とかカットシーンを作る人であって
面白いゲームを作る才能はなかったと コレクターズエディション買ったやつwwwwww
それゴミだからwww >>258
近代登山の黎明期を舞台に、
前人未踏の頂を目指す登山アクションゲームにすればよかった。 お前らが発売前に騒ぐゲームってほんとゴミしかないよな 豚もゴキも興味津々だな、小島が気になって仕方ないね いい加減グラフィックに金をつぎ込む無駄な行為に気が付くべき 小細工なしストロングスタイルのくそげー叩きつけてなんの悪びれもしないコジマはすげぇよ >>475
それPS1でそんな感じのゲームあったぞ
名前は忘れたけど難しかった メタスコア80代すら高すぎる
何ならメタルギアSURVIVEの方が遥かにゲームとして面白いまであるのに >>469
グラフィックも苔か岩場しかなくて大したことない
これに比べたら全然RDR2のがすごかったわ いや、これもコジマの戦略なんだ
知らんけどきっとそうだ >>463
ゼノクロでも
ブレワイでも
登山部だった俺
そんな俺でもコレは無理 >>471
それ真のウォーキングデッドやんw
ウォーキングデッドの動かせるADV作ってたところ倒産したらしいが パラセールくれよカントク
行きでヒーヒー言った崖を帰りは滑空して帰るんだ 「PS4コントローラを振って赤ん坊をあやせ!」
(コジマ自慢の革新的な遊び方)
俺ら「なんかはじめてのWiiで見たな…」
コジマの「Wiiは触ったこと無いし触ろうとも思わない」発言のフラグがここで回収されるとは… きっとストーリーが相当面白いんだろう
せめてそれくらいないと高評価の説明がつかない 配達の仕事してたけどとにかく移動するのが一番つまんない勿体ない時間だと思ってたから
机に座っての仕事しかしたことない人の発想なんだなとしか 思うに小島ゲーは広大なフィールドと相性悪い
箱庭のサイズ感でドラマ展開したほうがいい ファミ通すら人を選ぶから満点はやめておけばよかったのに
何か貰ったのかな? >>487
そうなんだ
じゃあいいところ何一つないじゃんw >>487
全然というかRDR2のグラはこれとは比較にならん
星空の星座まで忠実に作ってる 延々動画見てたけど説明しづらい変な魅力があるような気はする
ただそれが満点を付けられるほどの物とは到底思えない >>498
MGS5でも思ってた
オープンワールドよりエリアのがよくね?って ブレワイもやっぱやってないのかな
やってたら恥ずかしくて出せないよね 芸術品的な部分はどこのことなのかわからん
ストーリーは良いのか? 「クリエイティビティの危機」
自身の発言を実践していく神 >>507
自称宮本茂の弟子なのにな
ミヤホンの手を離れたゼルダに興味はない(キリッ とか言ってそう
史上最高の出来なのに >>495
switchのゲームにも赤ちゃんあやすのあったよなw Hideo Kojima is Korean
ワロタ アートだアートだ騒いでたメディア連中はどの辺が芸術的だと思ったんだろう サヴァイブを持ち出して比較してサヴァイブのほうがマシとか言ってるが
ほんこれ
そもそもこれゲームじゃないだろ?
ゲームと比較するのがまず失礼な話 コジカンはadvで良いだろ
スナッチャーみたいなしょぼいミニゲームガンシューぐらいしか作れないし なぜ素直に映画を撮らないのだろう
このクラスのゲームの開発費なら余裕で撮れるだろうに さすがに眠くなってきたわ
眠気飛ばして気合入れてからまた見るか >>495
女の子なら幼年期に人形で経験するんだが >>521
困ったら前衛的って言っておけば良いやつ >>509
???「芸術的って褒めてください」
「わかった」
単にこれだけだが 何がいいかわかんないときはとりあえずアートって言っとけばいいやという風潮 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています