任天堂完全新作「ストレッチャーズ」が発表!
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突然なんかぶっこんで来たなw
しかもデスストと同じ運搬ゲーってのが何か運命的だな
低価格だし、こっちは買ってみっかなあ 基本は病院へ運ぶゲームだけど、自由度が高く寄り道とかなんでもアリか >>130
プレイヤーがトランポリンで跳ねてるシーン、
そのまんまじゃんw
ファイアを元ネタにしてないとか言わせないよwww >>164
運搬というテーマでゲームを作れと
陰キャと陽キャにお題を出したらこういう結果になりそう
なので全く違うとも言えない 女キャラが巨乳だな
オバチャンだから色気全くないが デスストはフォトリアルとムービー、何もないとこでこけて長く楽しめる
こっちはゲームとしての面白さ
どっちも良さがあるでいいじゃん こんなのでもイライラしてるやつがいて草
車で柵とかぶち壊すのアンダーカバーぽいなw ブラストドーザーを思い出したな
全然違うけど、なんとなく >>163
人が地面に激突ってのをうまくアレンジすればオモロイのができそう
絶対的な台無し感は必須 >>94
あれ?でも君らNPC殺せないとブチ切れなかったっけ? デスストと同日配信だし
大枠のゲーム性は同じ"運搬"だし
確実に意識してるよね?
突然発表になったのは、デスストに合わせて急遽つくった物だから? >>187
解る気がする。コンセプトは似てる。ゲーム性は違うっぽいけど >>190
さすがにそんなすぐには作れないんじゃね? >>193
任天堂は、もともと完成させたゲームをストックしてて、
好きなタイミングで発売できるように備えてる。
今回のもそれだと思う。 >>190
発表とか発売時期は営業任せだから
そちらサイドの思惑もあるのかもしれないが
開発については
今の任天堂はいつでも出せる作り置きの新作を
溜め込んでおく方針らしいので、その在庫から出してきた感じかもね >>75
割とマジで今のデスストの流れ見ると「こっちの方がまだゲームしてる!」とかいうツイートがバズるはワンチャンありそう >>184
スマブラではめ防止の為にこけるを導入してたらさんざん文句言われてたのに >>186
一帯の建物は全壊しましたが敵殲滅が最優先ですので問題ありません
的なEDFシリーズ好きだからこれも似たようなお馬鹿ノリを感じて好き クレタクタイプのゲームはスイッチでも出てほしいと前から思ってたわ >>190
統合失調症かもしれないので精神科に罹ろうな 任天堂とPSで互いにゲーム関係でぶつけあうことはよくあること >>197
それで思い出したのがゲームボーイギャラリー4日本語版と、ファミコンウォーズDS失われた光。
なんだやっぱりあるじゃんと思った。 >>190
デスストはつい最近までなにやるゲームだかわかんなかっただろ しかめっ面で欠伸しながらムービー眺めるゲームと
ゲラゲラ笑いながら手を動かすゲームとどっちがいいのかと >>29
こういう知ったかぶってる奴マジで嫌いだわ
ヒクオスとかハコボーイも知らねぇのかよ 潰す為なら、もっとド派手に宣伝しているやん
ゲハで初めて知ったわ。話題にしない君のお陰で
ま、さっそく落とさせてもらったよ >>210
自らマウント取られに行く姿勢、微笑ましいぞ >>211
潰すんじゃなくて宣伝のタダ乗りが目的だと思う まあ、ふにゃべえは多少意識してるかもね
すぐにこういうおバカなアイデア思い浮かぶのはすごいけどw 任天堂低価格ゲー最近少な過ぎたって話じゃないの?
スイッチ以降スニッパーズとハコボーイの他になにがあったっけ なんか音楽がペプシマンみたいだな。能天気に感じられるのはそのせいかな 世界観からシステムまでおおよその内容を2分半のプロモで把握できるストレッチャーズ
一方、デススt… まあ、潰す潰さないはどうでも良いけど
フルプライスのデスストより全然おもしろそうってのがなあ >>219
そういうの出しすぎるとインディーズまで潰しちゃうからバランスとってるんだろね 物理エンジン使ったバカゲーぽいのに対して何でもふにゃべぇ言い出すにわかは一定数いるよな >>82
インディーがつくってたのを任天堂が共同にしたんじゃないかな~?と予想。
それか若手任天堂社員が少数社員で作ったか。 DEATH STRANDING相手にはこの程度で十分という意思表示 本家クレタク新作もやりたいけどセガがあんなじゃなー GTAへのアンチテーゼからコンセプト発案したって感じ
任天らしいっちゃらしい スニッパーズは作ってたインディーズが任天堂に見せる機会あって
一緒にやろうぜになったんだっけ デスストレッチャーズ
小島の赤ん坊運びゲーに対抗してきたな 一回ゲームウォッチ版作ってからさらに作り始めたんちゃうか >>236
Fireとブラストドーザーを足して2で割ったようなイメージだわ すげぇ面白そうだけど、ストレッチャーに乗せるの雑過ぎてワロタw
良ゲーの予感だな >>211
山内さん時代みたいに他社を全然だめ!みたいなこと言うのって面白かったよな。
岩田さんは面白い人ではあるがややそういった点だけは物足りなかった。 >>240
運ぶのは大統領(親)の死体とかであって赤ん坊は死んでも死なないための装備やで Botwが世界中で称賛されても尚こういうゲームのパブリッシャー続けるの良いと思う PVほんと上手いよなと思うけど
逆に言えば、ゲームって本来プロモーションビデオ作るの簡単なはずなんだよなと改めて思う ここまでポジティブな意見だらけなのが凄いPSのゲームだとネガの嵐なのに >>250
リアルなグラフィックのリアルな世界観のゲームだったら
やばかったなw >>253
ゲハってアンチソニーと任天堂信者の板だし嫌なら出てけ >>252
あまりにも独創的なCMとか時々あるけど金の無駄だよなぁと思うわ >>1
任天堂は本日11月8日、
Nintendo Switch用ソフト『ストレッチャーズ』の配信を開始しました。
価格は2000円(税込)です。 これリングフィットのお兄さんお姉さんの吹き替えの人が同日二本撮りかな?
声もテンションも似てる気がする >>1
クレイジータクシーにレスキューゲーム足した感じか、めっちゃ面白そうじゃん >>253
PS(しかもPSVR)で出たアストロボットがなんて言われたか知ってるか?「面白そうなのにネガキャンの材料に使われた割に誰も買ってなくて可哀想」だよ
そもそもPSに出たらゴミとして扱うのはPS信者 2pプレイ前提に作られてるけど、1Pだとツインスティックで動かす感じ
最初はどっち押せばどっちに進むのかさえ分からんかったが
適当にやってたら覚えた
そしてクレタクやエキトラを彷彿とさせる馬鹿ゲー感
気に入ったわ >>269
1Pプレイだと一人二役をこなすって感じなのか
慣れるまで難しそうだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています