デスストのネガキャン、面白さでねじ伏せられる
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面白すぎたせいでLRがどうのムービーがどうのしか言えない模様 よし、じゃあデスストの面白さについて存分に語ってくれ! 面白いゲームというものはいくらネガキャンされようと面白さが漏れ伝わってくるんだよ信じてドンと構えていればいいじゃないか プレー途中で5chに書き込むレベルに熱中してあそべる面白さ おい、イッチがなんか面白さを伝えてくれるそうだぞ! デススト つまらないがサジェスト上位に来ちゃうほど面白いゲームだそこれ
https://i.imgur.com/zlNEyvu.png わかりやすいエンタメじゃないことはわかってるのに、今更面白さとか言われてもなw 今休憩中だけどストーリーも面白いし配達自体がゲーム性に直結してて飽きないしなんもなさそうなとこに人の作ったものがマップに落ちてると興奮するよ LRがどうのパートとムービーパートしか無いから…無い物は語れないから… 動画勢に面白さをわかってもらえないと販売伸びないのでは… >>12
それで検索しても大して数出てこないんだが
ネガキャン勢が検索しまくってるだけだろ デスストというゲームの存在自体が面白いな
デスストゲーム本編は買いたくもやりたくもないけど >>1
早く面白そうなとこ動画にしてあげろ
今のとこ糞ゲーだぞ? >>20
お前もLR(歩き)が楽しいしか言えてないやんけw >>1
そもそもデスストには
それしかないんだよなぁ…… 今「歩いてるだけで楽しい」って言ってるの一年後には黒歴史になってるよw FF15でストーリーなんかの面白さ触れずに
釣りや料理が面白いって言ってた連中を思い出す >>25
持つ荷物の量考えて自分でルート決めて歩いてる中でユーザー同士に合うわけではないが間接的な交流がイベントとして成り立ってるから歩いてるだけの楽しさが増すんだよ 結局プレイヤーの数が多くなればプレイしやすくなって面白いゲームってだけだったな
先行レビューは殆ど誰の手助けもなしでやってるんだからそりゃ苦痛になって当然だわ 崖から落ちる前に滑ることを気にする
下り坂はクネクネ斜めに降りたほうがいいんじゃないか、など考える
マップを見て目的地へどうやって行こうかと悩み途中で別ルートを選択してみたりする
目的地を再度目指す時にまたあのしんどいルート通るのか、と気持ちが萎える
まあこんな感じでETS2やファーミングシミュレーターなどが好きな俺は面白いと思った 深夜:youtuberで「クリアまで眠れない実況」多発
今: 全滅
おい..... Twitchの配信数が500しかないんだが売れてなさそうだな
普通は新作は3000くらいあるぞ 本当の問題は、飽きないかってことだと思うよ
買ったばかりの今は、そりゃみんなどんなことでも
新鮮な気持ちで楽しめる
でも、2,3日してきたら、少しずつ意見が変わっていくよ
そこを耐えられたら本物 >>35
そうなるのがすごいと思う
今までは遠いからしんどいってだけなのに歩くのが大変だからな
神経使うし気を抜いたらノーマンちゃんがコケる >プロモーションを大量に行いゲームとしての面白さが語られる以前に
>販売攻勢をかけてしまおうとする売り逃げのような行為
これに対する小島の答えが
プロモーションの面白さを語らせる販売形態
ゲームの面白さで誤魔化す時代は終わった >>34
要素自体はブレワイみたいだけど、別に山登った後滑空したりできないんだろ
あとストーリー縛られてて好きな順に攻略出来ないんなら自分でルート決める意味半減するな ムービー大好物でもなければ〇〇シミュレーターシリーズのが楽しいだろ むしろ叩いてる奴らの意見他人の引用ばっかで自分の意見なさすぎでは?
>>40
問題はそこやな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています