「面白さ」でしかゲームを語れないって「浅いよね」
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豚もPSユーザーも浅い奴が増えたね
面白くなくても神ゲーはあるということ
面白くなくても心に刺さる作品はあるということ
面白いだけのポルノみたいなゲームばっかやってないでアートを理解したらどうなのかな
それともチョンが日本のゲームはクソクソ!ってネガキャンしてるだけ? >>48
だから面白さ以外で語ってたでしょ
普通のゲームや話も同じだと思うよ
糞や微妙な中でも良い部分や好きな部分を見つけて語ったりしてるし世の中誰しも認めてる物なんてそんなに無いから
だからそれが出来ない人間は浅いって言ってるのは正しいと思うw 楽しくもない糞ゲーを自己欺瞞しながらこんな糞やれる俺スゲーって人生の時間無駄遣いとか、クズニートしか無理w 小島監督、ユーザースコア6.1のクソゲー制作、お疲れさまでした(^_^) 売り上げ
面白さ
ときて次は何を否定すんのかオラワクワクすっぞ >>1
面白さをアートするのが、ゲームという作品の本質だぞ >>49
それはゲームをやってるのではなくてクソの品評会をやってるだけだが?
ディスクでフリスビーやれることが深さなのか? >>1
ゲーム作品の価値を計る要素はプレイしての面白さのほかにも、グラフィックや音楽、演出などいくつかあるのは確かだよ。
しかし、プレイしての面白さってのはゲームとして一番大事なことで、それがダメなら他が良くても、
「ゲーム作品として」はダメなんじゃないかね?
広い意味ではグラフィックや音楽や演出も「視覚的に楽しめる」という面白さの要素でもあるから、
人によって重視するかどうかの個人差があるとはいえゲーム作品の価値を決める要素の一部としては決して無意味ではない。
でもそれは芯となる「ゲームとしての面白さ」「しっかりと練られたゲーム性」があってこそのもの。
見て聴いて楽しめるだけじゃ、それはゲームではない。
どんな名作であっても、映画はゲームではないだろ? 面白くなくても心に刺さるものはあるっていうのは分からんでもない >>1
>面白くなくても神ゲー
バカじゃないのこいつ
頭おかしすぎ
さっさと死ねやキチガイ野郎 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています