保管庫の記事、ポケモン関連ばかりになってて草。デスストの事はもう忘れてしまったらしい。

> [NSw]「ポケットモンスター ソード/シールド」発売翌日を迎え、
> ストレージのデータや本体を破壊される人が更にどんどん出てくる
> 2019.11.16
(中略)
> 昨日の報告にもある通り、短ッチ(バッテリ時間が長くなる前の重い方)だけでなく
> 軽ニシでも報告が上がっているので、別に経年でどうとかそういう話でも無いんですよね。

> [親御さんもびっくり]NSw「ポケットモンスター ソード/シールド」ポップアップが酷すぎて
> プレイヤーの直前にポケモンが生えてくる
(中略)
> 読み込みが何もかも間に合っていないのに
> “ロード画面が殆ど無いなんてすごーい”とか褒めるのはまさに9.3[Amazing]。

> [任天堂〜法務カミング]ニシくん“ポケモンの不具合情報をRTした人は
> 任天堂法務部が動くかもしれないから取り消して謝罪せよ”と恫喝
> さすが任天堂。ありがとう任天堂。
(中略)
> というか流石に任天堂がSLAPPし始めたら終わりの始まりですよね。

> [ありがとうゲームフリーク]今週初めにあり任していた人、
> 発売日にポケモンソールドにNintendo Switch本体を破壊される
(中略)
> SDカードが壊れるならまだましな方で、パケ版のSDカード非挿入状態でも壊れるとか…
> しかも2017年に購入したって事は技術料が一万円以上するコースでありがとう任天堂でしょう、
> もうありがとう任天堂するしかないですね。