デスストAmazonレビュー...日本☆3.6、アメリカ☆3.0、イギリス☆3.4
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>>147
言ってることめちゃ分かります!
デススト刺さらない人のツイって、ビクロイしたとか何キルしたとか、子供同然のツイばっかですよね。ああいうゲームはコジカンの感性と真逆ですから。
そんな層がデスストやって批判してるのが滑稽でしかたないです。 >>144
海外は加点方式つーか、それなりに楽しめればウダウダ考えず素直にイイ評価するってだけだと思う。
いっぱしのレビュアー気取りで「それなりに楽しめたけどストーリー後半が尻すぼみ。UIも見にくい。よって2点減点!」みたいなことする意識高い系の客が日本のアマレビには多いってだけで。
そう考えると(デススト普通につまらんかった)って客が多かったんだな… バトロワとかfpsとか、どんなに上手くても知性感じません。ドンパチしたいなら別ゲーすればいいのに… 下手に戦闘要素を入れた事が逆に評価を下げたと思ってる。
滅亡に瀕した世界でひたすら配達だけを繰り返す伝説の運び屋だったらもっと評価高かった。 >>175
その分のリソースで廃墟とか作り込んで観光できた方が絶対良かったな >>175
ジャングルの奥地、宇宙にさえ依頼があれば配達する伝説の運び屋 デススト批判してる人が、見事にバトロワとかfps大好きなのが本当に草はえる。そしてツイで攻撃されたら議論もせず即ブロックでまた草。バンバン撃ち合うゲームじゃないことくらい事前に情報でてるでしょうに。 >>172
レビュアー気取りっつーかマウントしたがりが多いな日本は
こんなのクソゲーゴミ!こんなの買わない方が良いと思います!みたいなキチとか
過去作信者の新作アンチが暴れまわってエアプで低評価☆1とか多い
スプラもほぼそれ
外人は俺は俺・自分は自分だからクソゲーと思ったらそうつけるし良いと思ったら良いという
勿論クソゲー!って言う奴はいるが
アジア人みたいに周囲への反発であえて低評価や高評価付けようとは考えないからあくまでそいつの評価 日本の?5も「おもしろい」 1行だけとかけっこうろくなのなくて笑う
いいから購入者限定にしろよレビューw >>181
購入者は消されるぞ
初回購入特典ついてないほうの日本のレビューみてこい 敵のいないRPGフィールド(笑)こんなの5点だよ
買取り高いうちに途中放棄で手放したわ >>149
大作としてプロモートする責任が問われる。直ぐに許せてしまう脳天気な日本人と民族性が違うからな。
怒りが覚めないから訴訟になるわけよ。マドンナの公演が遅いって訴えられたんだぜ?これも騙されたと訴訟になってもおかしかない。 >>114
ゲハですら小島信者が結構居たんだぞ
MGS4の脱Pから随分減ったけど今でも居る >>113
理由もなく頭が悪いという輩は知能が足りてない。足りない君だから、足りない監督の作品でもオナれるわけだ。 ゲームのつまらなさ、小島の痛さ、信者のガイジっぷり、不正の数々
数え役満でKOTY確定です 信者もいるんだろうが必死なのはコジプロスタッフとその身内じゃねえのソニーから切られて後が無さそうだし 戦闘を無くしたRPGかw
確かにお使い繰り返してムービー見るだけだもんなw 美麗なゲームや壮大なOWが多い海外じゃそういうのは売りにならないからなぁ
あくまでも遊んで楽しいかどうかだから PCでヤマトや佐川急便にトナミ運輸とかのmod出たらやりたいわw イギリスの初動がCODの次に良かったらしいが大丈夫か?w 昔の良かったアメリカをトリモドスみたいな話なのかよくわからんが
アメリカ人にとってはイマイチ納得いかないんかな 納品・移動で繰り返し見せられるカットシーンが多過ぎ。
飛ばせるけどシーンが細切れだからプライベートルームに行くたびに4回スキップ動作が必要とかそんなんばっかり・・・ 個人の感想として「つまらない」って言ってる人が小島信者に噛み付かれてんのは気の毒。コレクターズエディションに手出してしまったもんだから、否定派の意見を潰さんと平静を保てないんだろうか 序盤がムービーだらけで、それに耐えて中盤の配達作業ゲー乗り越えた先にあるのがムービー地獄とか草
>9話まではまあいいよ、そっからは
>
>10話 中部を横断して戻るだけ
>11話 クリフ戦だけ
>12話 東部を横断して戻ってボス戦だけ
>13話 ほぼムービーだけ
>14話 ほぼムービーだけ
>
>手抜きなのか制作の限界だったのか知らんがこっから酷いわ PC版発売までにもう別ゲーじゃんってくらい大幅修正されるんだろうなw >>201
映画撮りたかったんだからコジマは感無量じゃない 大作と言われるゲームはだいたい海外の方が高いのに珍しいパターンだな 評価甘々な海外でこれとか本当にクソゲーなんだな
これでコジマの評価も地に落ちただろ
何年か前のE3で登場しただけで大喝采だったあの頃がコジマのピークだった METAL GEAR SOLID V = 4.5
マジで面白くないか、バグ等別の要因かだな やっぱり海外で大コケしたかw
大作でああいうのを作ったらダメなんだよ
洋画でも同じなのに小島がアホすぎる
大ヒットゲーはどれも分かりやすい面白さを持ってる >>19
むしろ普段は欧米人のほうがポジキャン全開なんだけどな
そんな欧米ゲーマーをガチギレさせたのがデスストなわけで 個人的にはストーリーと徒歩があるSpintiresを期待していたんだけどね まじでメタルギアが受けてたのは自覚してたんだろうから
メタルギア路線で行けばよかったのに。
コナミの版権があるにしろ、似たような世界に
することは全く問題なかっただろ。
日本のトム・クランシーシリーズになればあと10年は
食っていけただろうになぁ。 >>197
そんな内容なのか
いかにも向こうのパヨクが嫌いそうな内容だな クソゲー
満点付けてるクソレビュー読んでみろw
ほんと点数上げの工作員だから うんこ完全版のロイヤル越えたやん、さすが監督(´・ω・`) >>197
武器で競いあったり敵殺したり銃どんぱちして人殺したりするのがメインじゃないからウケ悪いんだよ
むしろ上記を否定してるから余計に評価低い アメリカ人はドンパチできないゲームをゲームとは認めないだろう 単純にゲームとして面白くないって言われてるだけなのに
そこから目を逸らしてドンパチじゃないからって事にしたいんだよな 評価よりレビュー数の少なさに販売サイトのレビュー欄をレビューサイトにする日本の異常性を感じる >>1
amazonのデスストのレビュー新しい順で見てみたら
最新の★5のレビュータイトル「成功体験をしたければ是非!」が役に立った111人で
その何個か下の★4「新しい体験、繋がりを感じられる世界」はちゃんとレビューしてるのに役に立った1人
となっていて投稿時間順ならいきなり111人が役に立ったに入ってるようで工作臭い メタルギアみたいなのを作ったらそれこそ差がわかりやすくて小島無能がバレるじゃん
『メタルギア』は小島の功績だけど『メタルギアソリッド』は小島好みのゲームのコナミの精鋭が作るシリーズだぞ
採点する小島がいないと作れないけど小島だけでも作れない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています