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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured いくら任天堂製品の粗悪っぷりを見せられても
こんなもんが売れまくる世界に絶望するだけで何も面白くない(´・ω・`) >>15
(´・ω・`)フェニックスガンダムからトールギス開発できるわね >>15
カツラかぶせるだけなのに(´・ω・`)
じゃあ設計からやらないとだめなんかな 死刑にも色々作ればいいのに(´・ω・`)
絞首刑、銃殺、薬殺、ギロチンとか
1番キツイのは拷問死で
全ての指の爪を剥がされてから全身の皮膚を剥かれるとか 女どもってすぐ臭わせだって騒ぐけどただの妄想と言いがかりだろ(´・ω・`) 残念ながらポケモンは神ゲーっぽいです(´・ω・`)
カタログチケットで5千で買えるしコスパもいい(´・ω・`) >>18
冗談抜きにいま家にあってもやらない(´・ω・`) >>15
それは珍しいな
バランスとりのつもりなんだろうか(´・ω・`) モンハン、金冠キツイよもう諦めていいか(´・ω・`)!? >>19
ポップアップひどいな(´・ω・`)
昔のGTAで車で全速出したときみたい >>18
やりたいけど分割商法が嫌い(´・ω・`) ゲーフリもしかして技術力コンパ以下では?(´・ω・`) >>19
こういうのって描画処理の技術が無いせいなの?(´・ω・`)
switchでもさすがにこれは無いでしょ >>19
これで西くんたちがすげぇすげぇ言ってるとこ早く見たい(´・ω・`) ポケモンリストラはもう開発のキャパ越えちゃって管理できなくなったんじゃね(´・ω・`) >>31
ポケスタとかバトレボは結構頑張ってたのにね(´・ω・`) マッチメイクは強い相手だけでお願いします(´・ω・`) 台湾が韓国に勝ってくれて助かった(´・ω・`)
まだ2位や(´・ω・`) ポケモンに感謝の気持ちを持てば粗など気にしなくなるというのに(´・ω・`) >>24
流石にそんなのは文明国とは言えんなぁ・・
残酷な刑の執行すれば犯罪が減るかどうか、なんてことは大抵の国でやってたらしいけど
今それをやるのはどうかと(´・ω・`) 坂本ってメジャー行かないわけだわ(´・ω・`)
こいつ、日本でしか撃てない >>19
すっごいにょきにょき生えてくるじゃん(´・ω・`) ゲーフリではクインティが面白かったなあ
そろそろリメイクしてくれんのかね >>21
広告とネット工作によるイメージ戦略がどれだけ情弱騙しに有効かって事よな
壊れやすいアメリカンハードに任天堂マークでも売れるし
次は中華スパイOS入りの中華ハードでも任天堂マークで問題無く売れるんだろうね >>52
日本シリーズから全く駄目だからね(´・ω・`) デスストいずれジップラインなるものが出来ると知ってしまい国道建設のモチベが下がってきた(´・ω・`) 人を殺したら死ぬより恐ろしい拷問が与えられるようにすれば人殺しが減ると思いませんか(´・ω・`) ポケモンのファンでもないが、今回の
イギリスの田舎っぽい世界観は好きよ、こういう舞台のゲーム出てほしいね にぃに十三騎兵が高いのってアトラスのせいなの?(´・ω・`) ゲーム自体はどうでも良くて話題性を買ってるだけの人多いしな >>60
眼の前でそれ見せないと実感出来ないから見せないとね(´・ω・`) >>62
まあアトラスはやや高いけどヴァニラも開発期間なげーからな(´・ω・`) >>59
国道建設の場所には大して高所ないやろ
ジップライン使うのは山岳地帯がメインやで 任天堂ってゲーフリなんで切らないんだろ。任天堂の子会社でもないのに
こんなのタムソフトにでも作らせたほうがよっぽどマシでしょ
もしかしたらポケモン関連で著作権の一部もってるのかな(´・ω・`) >>59
ジップラインは通信料結構使うしトラックみたいに大量の荷物は運べないから国道も大事よ(´・ω・`) >>59
ジップラインはジップラインで単調すぎてモチベ下がって国道に戻りたくなる(´・ω・`) 任天堂ユーザーって大半がグラとか気にしないキッズとかライトユーザーだから問題ないやろ(´・ω・`) DSで子供相手のあこぎ商売で味を占め、あぐらをかいてた悲しい末路 >>63
ついでに暴露と言うエゲツなさ(´・ω・`) ジップラインは輸送量大幅に削られるのが(´・ω・`) 速報絶アレキ部進行具合はどうですかな(´・ω・`) トラックもうちょっと運べてもいいよなあ(´・ω・`) スケルトンのレベルてどうやって上げるんですか(´・ω・`)? >>60
イスラム法とかはそういう感じだと思うけど、アラブ諸国の殺人事件発生率は低いですか? >>77
雪山まわるにはジップライン以外現実的じゃないからちまちま運んで好感度あげたけどわりとつらかったわ
自分用トラック解放時がゲーム中で一番爽快感あったな(´・ω・`) >>70
田尻智がポケモンの原案者だからじゃないの >>83
対応するNPCの好感度上がると作れるようになる(´・ω・`) >>63
どんな相手かな?
ってみたらなかなか美人だった(´・ω・`) コスプレおじさんはっちゃけ過ぎじゃない(´・ω・`)? 松潤まだAV女優と付き合ってんのかな(´・ω・`) ポケットモンスター
訳して「ちんこ」(´・ω・`) >>34
部下の刑事がイケメンでしたよね、三上さんてもうゲーム作ってないの?(´・ω・`)
2作目からすでに手を引いたとか言ってた覚え 嵐って全員チビだし顔もブサメンなのになんで人気あるの? いや嵐ってもう35超えてるだろ
これで結婚してない彼女いなかったらホモだぞ(´・ω・`) >>19
このクソゲー感凄い懐かしい(´・ω・`) >>94
なんかガイドラインがあるんでしょ(´・ω・`)敬称のつけ方に 35歳超えて独身はホモなんですか!?(´・ω・`) 来年のオリンピック開会式に嵐出てきたらみんなどうするの?(´・ω・`) ポケモンあれだけ売れてるタイトルでいくらでも金かけて作れるはずなのにここまでしょぼいのマジで意味わからないな >>103
そりゃ女の一人や二人はおるでしょ(´・ω・`) Gガンダムっていっつも時間切れ間際にドモンの一撃で勝負が決まってるような気がする >>14
なんつうか絵作りがSFC感ありますね
俯瞰視点でマップ進んでNPCは同じ動きしてて
これ本当に令和元年のゲームですかぁ???(´・ω・`) なんで敗けたか
明日までに考えといてください(´・ω・`) 任天堂のゲームでしょぼくないのってある(´・ω・`)? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています