小島プロダクションが開発したポケモンにありがちなこと
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操作する時間より映像の方が長い
使い古された腐れ洋ゲーエンジン
満点評価を貰う為に雑誌編集長をゲームに出す ミュウツー「ピカチュー、俺達はポケモントレーナーや誰かの道具じゃない
戦うことでしか自分を表現できなかったが、いつも自分の意志で戦ってきた・・」 ポケモンに排泄の時間がある
いや、これはこれでありかもw 実際に「ジョジョ 」を試したことのある人なら。満点はつくだろうと、普通に思うはずです。そこに他の要素なんて影響できるはずがない。そんなレベルの作品ではない。語るなら、実際に手に取ってからにして欲しいと思う。 モンスターボールからポケモンが出る演出にこりすぎて一回出るごとに約10秒もかかる ポケモンはアメリカで軍事用に開発されてたのが民間に開放され、
競技スポーツ用のペットとして可愛がられるようになった。
裏では要人の暗殺など極秘任務に利用されている
みたいな設定をオーキド博士が冒頭のムービーで語りだす GTSで特性が指定できず改造ポケモンばっか送られてくる >>20
リーリエとかいう気持ち悪いキャラの介護をするシナリオになりそう こらっ!こんなとこで遊んでないでさっさとポケモン擁護しに行きなさい! ライバルが説教&意味不明な思想のうんちくを延々語ってくる ポケモンをゲットするたびに「A HIDEO KOJIMA GAME」が表示される ゲームフリークが開発したデスストにありがちな事
の方がネタとして面白そう 蛇蛙鳥魚キノコその他小動物はトレーナーの食糧(MGS3的に) 毎回手持ちを開いてプラスボタンを押せないとポケモンに乗れない ゲームを開始するとき前回のあらすじを強制的に見せつけられる フィールドの移動時にバランスを取らなければならない マッハ自転車とダート自転車の2種類を乗り換えさせられる 教えテレビとかいう初心者を馬鹿にしたようなアイテムが出る ポケモンが出現する度にスキップできないムービーが流れる 空を飛ぶを使うときに相棒ポケモンのくだらないモーションが流れて無駄な時間を使わされる >>41
ジョイスポットでニュースを配信して打ち切られて变化の洞窟を意味不明な場所にしそう むげんのチケットを海外ではカードeで配布したのに日本ではイベントで有料配布する ポケモンが卵を産む 卵が孵化 で長いカットシーン(主人公が感動の涙を流しながら抱きしめる)→名前をつける→孵化までの長い道のり(孵化歩行)の回想シーンが流れる→モンスターボールに入れるカットシーン フィオネとかいうなんの役にも立たないポケモンを生み出し10年以上放置する ほのおタイプのポケモンをヒコザルとポニータしか出さない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています