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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>253
それ途中から気が付いてああそういうことかと思いました
最後の確認飛ばせる設定とか有れば嬉しかったですね(´・ω・`) さすがに背中に毛が生えてる人間ここには居ないよね(´・ω・`) IGN全体の平均値だとイワッチライン超えてるんだよなぁ(´・ω・`) >>290
日本だけの売り上げで何言ってんだってツッコミ待ちですか(´・ω・`) >>295
協定の最低ラインってマジで?大物がそんなのやったらほぼボランティアじゃん(´・ω・`) なんかしょぼさんもマジでつまんないやつになっちまったな
がっかりだよ(´・ω・`) >>283
ff15のときは謎に嫌儲と戦争やったよね
あれなんだったんだろ(´・ω・`) >>290
いや、今回そんなに規模は大きくないって小島監督も言ってたし、そこまでの予算でもないだろうから、
現状でとりあえず元は取ってるんじゃないの(´・ω・`) デスストはジワ売れしなさそうだけど面白さが伝わってほしいなぁ(´・ω・`) 今年の新規ip対決
デススト 18万本
セキロ 15万本
アスチェ 3万本
デモエク 2万本
ニシくん「デスストは爆死」
なぜなのか(´・ω・`) >>255
というかしょぼん太って面白いゲームずっと買ってないでしょ
GOWとかホライゾンみたいな毎年のGOTY級のソフト一切やってないっぽいし
オンラインゲーが好みなのかと思いきやフォートナイトやエイペックスみたいな話題作も素通りだし
もう完全に主流のゲームについていけてない(´・ω・`) 小島監督はデススト発売前のインタビューで
数百万人が遊ぶゲームという発言があったから
売上は数百万が目標なんだけど
イギリスと日本で爆死で
アメリカでも確実に爆死だから
目標未達で赤字確定だろうね >>302
半分友情出演やしマッツも(´・ω・`) >>296
サムはあくまで配達員だって
本人も言ってるのに(´・ω・`) 新規IP対決にすると、定番ものしかない任天堂が不利でしょ!(´・ω・`) 最近しょぼが面白いっていったゲームってどれや(´・ω・`) >>303
そも引退宣言して戻ってくんなって(´・ω・`) >>242
メイガス元々より露出減った気がする(´・ω・`) >>289
目を盗んでトイレシャワーでシコるとか
子供部屋のない中学生みたいなことしてんな 大物ってマッツ、ノーマン、なんか女優x2ぐらいじゃ?
友情出演のデル・トロとかは金かからんだろ(´・ω・`) 排泄物だって検査されてるんだからシコったらバレるでしょ(´・ω・`) >>177
これ飲み終えたらモンスターになるぞ(´・ω・`) ポケモンはネット見ない奴とかキッズが発売当日に買買って後悔するからさらに荒れるな(´・ω・`) そろそろSIEはフロムと組んでブラボ2作ってください デモンエクスってACの精神的続編だっけ?
完全に殺されて悲しい(´・ω・`) 排泄物も回収されんのに精液垂れ流したくないんだが?(´・ω・`) にぃに、モニターが徐々に死んでいくよ(´;ω;`)
助けて(´・ω・`)
https://i.imgur.com/S3ciGEO.jpg >>315
定番しか無い?
十三機兵は?サクラ大戦は?グラブルは?
KAKAROTは?FF7Rは?サイバーパンクは? MGS3までのスタッフの優秀さよ
今MGS1作らせたら最後の脱出戦もオールムービーになってる 殺したら面倒
これにトリガーハッピーのすべてが集約している気がする(´・ω・`) ジャッジアイズって新規IPだよね?とすると初週14万は結構すごい(´・ω・`) >>293
うーむ
そのストレスがガンガン減って行くのが楽しいのにねえ(´・ω・`) >>310
セキロは買ってクソ長い時間配信してたよあいつ
ロクに弾きもできないポンコツだったけど一応剣聖一心まで行ってそこで諦めてた(´・ω・`) 精神的続編で面白かったゲームってなんかあんのかね(´・ω・`) >>334
任天堂がって言ってるじゃん(´・ω・`) >>333
VITA版まだクリアしてないや(´・ω・`) 言うて拘束銃と血グレさえ揃っちゃえばある程度のTPSと変わらない感じにもなると思うけどね(´・ω・`) >>332
一回死にかけたけど持ち直したわ(´・ω・`) >>332
LEDが死んでるね(´・ω・`)
叩くとちょっと直るよ!! >>246
人を選ぶ内容だからそこまで酷くないかと(´・ω・`) 結局7にも桐生ちゃんでるんかい!(´,,・ω・,,`) コジプロ80人くらいでしょ?
その人数でこれだけ売れれば割と利益出てんじゃない?(´・ω・`) >>346
>>347
あれ肉体的続編じゃないんか(´・ω・`) >>341
それを楽しめる人と楽しめない人がいるのよね
楽しめる側からすると、んなアホなと思うけど
逆もまた然り(´・ω・`) 日本のPS4で新作がこんだけ売れて売れてないは無いでしょ
これで日本の計画未達なら計画がおかしい >>348
戦闘面倒な人はベリーイージーにしたらいいしね(´・ω・`) >>355
俳優とかも関わってるしそこら辺は単純に比較は出来ないと思う(´・ω・`) >>352
それは分からないけど
最近イガキュラやったばっかだったわ(´・ω・`) デスストは終盤かなり展開がぐだるからストーリー重視の人は点数下げるかもしれんけどね
個人的にはゲーム120点話60点トータル90点みたいな感じ(´・ω・`) 血グレ無双ってノーマル以下限定では?(´・ω・`) 配達依存症の集団が一人の男にタックルと紐と拳で制圧されて荷物根こそぎトラックでかっぱらわれるってとんでもない恐怖体験だよね(´・ω・`) >>338
トリガーハッピーな人って銃持たせたらとりあえずコロスからなあ
ゲームシステム的にそういうマッドマンを縛ったのはほんとGJだと思う
なんであれ人が死ぬ → そのまま放置すると対消滅クレーター(´・ω・`)
この無慈悲な極悪行為コンボのせいでトリガーハッピーできないのがすばらしい デスストは折角システム周りしっかり作ってるんですから皆で長く繋がって遊べる様なエンドコンテンツ的なもの欲しいですね。(´・ω・`) 憎しみはさらなる憎しみを生むだけだぞ
お前らはなぜそれを理解しない?
今こそニシ君と和解しデスストとポケモンを
盛り上げるべきだろ分かったか! 保守的な国内で18万は結構売れてるほうでしょ(´・ω・`)
ターゲットが海外のおっさんだからね(´・ω・`) >>334
任天堂パブじゃないじゃん(´・ω・`)
>>293
仮にもプロなんだから「僕には合わないけど素晴らしい可能性を拓いた」くらい書けばいいのに。人を選ぶゲームだっていうのは、トレーラーの時点でわかってるんだから… IGNがデスストをボロクソにけなしてる
YouTube のレビュー動画は
170万回再生されたよ >>341
ストレス発散でゲームするのにそのゲームでストレス感じたくない真逆タイプもいるので(´・ω・`) >>359
仮にハードでやってて難しいって言ってるならアホだよね(´・ω・`)
しかもかなり親切にどこでもセーブと難易度変更も出来るのにね >>355
日本一その4倍社員数いるんだけど一万超えるソフト皆無です(´・ω・`) つーても殺さないで攻撃しまくれるのにね
どんどん要素がアンロックされてゲーム内容や
こちらの行動自体が変わっていくように作ってあるのに
「〇〇しかない」「〇〇できない」みたいに言われてデスストだけ減点なのが問題だわ(´・ω・`) >>367
国道全部開通じゃダメなの?(´・ω・`) >>363
だったら主人公変えんなやかりんとうが!!!(´,,・ω・,,`) エルデンリングって次の情報いつになるんだろうね(´・ω・`) 今頃きづいたけどもしかしてジップライン捕まってると
BTでない? そもそも東城会がつぶれてるって設定もファンをなめてますは(´,,・ω・,,`) >>375
わかるわー
平日夜にデスストは正直精神的にキツい(´・ω・`) 殺傷武器使わなきゃトリガーハッピーでドンパチは普通にできるからなあ
若干解放遅いけど(´・ω・`) >>377
そこは明らかに作る方もあそこまで金かけてもないでしょ(´・ω・`) >>378
デスストが面白すぎて14アプデ後10分しかインしてません
多分今週は零式もサボリかな(´・ω・`) コジカン次の作品もめっちゃ期待ですよ
彼は天才だ(´・ω・`) >>360
海外の売り上げ入れりゃ余裕じゃろ(´・ω・`) >>383
出ないよ
だから終盤はジップラインでだけ移動するようになる
他の建物はめんどいから全部壊して容量あける(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています