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0001名無しさん必死だな (4級) (アウアウウー Sa95-6c2f [106.161.205.170])
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2019/11/14(木) 00:10:53.34ID:dQdKsxpLa
GAME Watch   http://game.watch.impress.co.jp/
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4Gamer.net    http://www.4gamer.net/
ファミ通.com    http://www.famitsu.com/

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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
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0183名無しさん必死だな (ワッチョイ c311-Lnqu [101.1.192.76])
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2019/11/14(木) 00:47:48.93ID:9XdqQbOI0
>>170
死んだ聖剣に結構金かけてるだろ
0190名無しさん必死だな (ワッチョイ 2bb0-V1H/ [153.161.132.116])
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2019/11/14(木) 00:48:52.02ID:H4yOaToV0
>>159
マジでポケモンの終わりの始まりかもな
元々超低性能の任天堂携帯ハードだから許されてたクオリティだったのに
まがりなりにもPS3並の性能のスイッチへの移行に完全についていけなくなった
3DS→スイッチって実際差が大きすぎて3DSでしか作ってなかった開発者とか糞の役にも立たないよね(´・ω・`)
0191名無しさん必死だな (ワッチョイ 3b25-iGNt [223.216.130.107])
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2019/11/14(木) 00:48:57.00ID:NilRoHdj0
英国の小売業者がDreamsのリリース日を漏らした可能性があります
https://www.vg247.com/2019/11/13/dreams-release-date-leak/

Media Molecule's Dreamsのリリース日がリークしたようです。

英国の小売店ShoptoからのツイートはDreamsのリリース日を漏らしたようです。

一方でつぶやきを迅速に除去して、インターネットは決して忘れない:
それはのために記載されていた 2020年2月14日リリース。

(´・ω・`)
0195名無しさん必死だな (ワッチョイ 43da-jvSr [133.203.244.96])
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2019/11/14(木) 00:49:42.97ID:VwdWNYSp0
FF13は一本道のつまらなさを進化したバトルシステムとそのバランスで辛うじて補ってたけど
一本道な上、バトルシステムは代わり映えせず、ゲームバランスはメチャクチャとなるとこれもうどうしようもないぞ
0197名無しさん必死だな (ササクッテロラ Spc9-NrVM [126.182.111.196])
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2019/11/14(木) 00:50:00.88ID:2ZrwO5qap
>>179
MMOのクラフター専が喜びそう

FF14の復興コンテンツは道路とか橋とか作れるん?
0206名無しさん必死だな (ワッチョイ b5d3-zGDE [160.86.128.36])
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2019/11/14(木) 00:51:28.56ID:Htknf5jt0
インディードに昨日登録されたゲーフリの求人
https://i.imgur.com/Zt1aBEC.jpg

【モンスターキャラモーション(Maya使用)】
株式会社ゲームフリーク<三軒茶屋駅直結×残業少>
仕事内容及びアピールポイント
【業務概要】
・コンシューマゲーム開発プロジェクトにおける、キャラクターモーション作成業務。
※ モンスターのモーションを手付で作成していただきます。

やったやんニシくん!(´・ω・`)
0213名無しさん必死だな (ワッチョイ c311-Lnqu [101.1.192.76])
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2019/11/14(木) 00:52:31.25ID:9XdqQbOI0
KHの外伝でスバセカの3dマップ作って
あとは素材使いまわしである程度安上がりで仕上げる
と予想してる
あのゲームマップが多いゲームじゃないからな
0218名無しさん必死だな (ワッチョイ 2b8a-zGDE [153.177.169.197])
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2019/11/14(木) 00:53:22.66ID:90cVYCWN0
そういやDreamsまだ出てなかったんだな
コケたらMmなくなりそう
0232名無しさん必死だな (ワッチョイWW 0d25-uI3X [60.47.150.146])
垢版 |
2019/11/14(木) 00:55:31.89ID:yhnwMsfj0
ノーマン・リーダス昔千葉に住んでたんやな
0253名無しさん必死だな (ワッチョイWW 0d25-uI3X [60.47.150.146])
垢版 |
2019/11/14(木) 00:59:24.40ID:yhnwMsfj0
>>252
劣化する前に届ければ問題ない
0263名無しさん必死だな (ワッチョイWW c335-h+TJ [101.128.174.78])
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2019/11/14(木) 01:01:57.00ID:Kb33oAro0
この世界の縮小と閉鎖は理解できるだろう-そして、かなり正当化できると思う-本当に歌うべきワイルドエリアだった。
ポケモンの基準では確かに斬新であり、本当にオープンです。
しかし、開かれた世界であることは、開かれた世界であることと同じではありません。
真に開かれた世界とは、おもしろいということよりも、広くて明快であることです。

ソードアンドシールドのワイルドエリアは必死に平坦です。
あなたが長期的なファンなら、間違いなくポケモンが世界をうろついているのを見て、あなたが最終的に自分でその空間を見つめるようになるとき、震えの瞬間があるでしょう。
しかし、その瞬間は、あなたがすでにすべてを見たことに気づいたときに消えてしまいます。
そして、やっと自由になったレールから必然的に戻ったときに、メモリから完全に消えます。
偉大なブレスオブザワイルドのステップは、すぐに2つの大きなジャンプに戻ります。
これらのゲームでは、悲しい皮肉が至る所にあります。
ポケモンの剣と盾は、シリーズの以前のものをはるかに超えたスケール感と野心を投影しますが、それらの巨大な新しいダイナマックスフォームに戻すには、サイズは単なる影です。浅い投影
https://d2skuhm0vrry40.cloudfront.net/2019/articles/2019-11-13-12-36/pokemon_sword_shield_review_9.jpg
0268名無しさん必死だな (ワッチョイWW 0d25-uI3X [60.47.150.146])
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2019/11/14(木) 01:02:38.83ID:yhnwMsfj0
若い頃のノーマン・リーダス
https://i.imgur.com/lNMKY2h.jpg
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