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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>191
ポキモンの権利関係って複雑だし本編でのゲーフリ外しは厳しいんやないの(´・ω・`) >>188
ハシゴ斜めにかけた後裏側登ってそう(´・ω・`) >>191
バンナムはともかくコーエーにRPGのノウハウなんか残ってないべ(´・ω・`) LINEペイとPayPayが合併して、あと4つのペイを集めると伝説の7payが復活する(´・ω・`) >>138
ドリクラ絡まなければこんなに賢人なのに
こんな人も狂わすドリクラっていったい何なんだ(´・ω・`) >>194
監修名義で名前だけ連ならせておけばいいでしょ(´・ω・`) いいね!が2桁行ってないハシゴは絶対に登らないことに決めた
絶対だ(´・ω・`) >>196
あの日大タックルでもポケモン基準だとめちゃくちゃ進化してることになるし(´・ω・`) これ上れてもその先でこけます
みんな安心して荷物ぶちまけてね(´・ω・`) 売りスレ除くと18万売ったデスストが爆死扱いでビックリした。18万なのに コエテクを速報民は過小評価しすぎだと思います(´・ω・`) ポケチョンモンスターぽんかぁ???(´-`)
開発会社が韓国チョン人種の巣窟ぽんかぁ?????(´-`) >>207
アトリエは評価してるよ
他のゲームには興味ないけど 速報民ってトラップハシゴの先におつかれの看板設置してそう(´・ω・`) >>204
腰回りの肉付きが良くなってるからな気もする(´・ω・`) 朝鮮モンスター南・北盛り上がってますね(´・ω・`) >>196
あのスタンダードすぎるRPGに
今更技術的なノウハウいらんだろー
数値的なバランス取りは任天堂の分かってる人に任せりゃいいんだろ?(´・ω・`) FEの成功見てると、コエテクは量産型無双のせいで風評被害受けてる感じ(´・ω・`)
あんまり信頼されてないよね。 >>204
もうちょい乳大きくしても良かったと思いますね(´・ω・`) 仁王2はなかなか良い感じだと思います(´・ω・`) >>206
PSのゲームは仮に100万売れたとしても爆死になりますよ(´・ω・`) FEとか任天堂ハードだから持ち上げられてるだけで
あのジャギジャギグラでPS4ソフトとして出てきてたらあかんやろ(´・ω・`) 売りスレだとマッツへのギャラが400億円なんでしょ?(´・ω・`) >>165
大量リストラはクオリティアップのための判断(´・ω・`) >>207
速報ではカプコンとコエテクの評価は天秤に掛かってるからな スカディとバサスロ出たのでスカスカシステムやってみました(´・ω・`) RPGはノウハウの塊なんだよ
数値ひとつとってもそう
ドロップ確率6%のアイテムが9%に上がったら
3%しか増えてないって普通のエンジニアは思うんだよ
でもプレイヤーからしたら50%もドロップ増えたって思うわけ
物凄い大差なの
相対的で対数的にランダム値を知覚するから微差を理論的に調節できないスタッフがちょっとでも混じってるの途端にクソゲーになる 他のは言い掛かりに近いけど朝鮮式握手だけはマジで理由がわからん >>97
そこだけは手を抜く事できなかったんだよ(´・ω・`)なんでだろ? >>220
まあFEをPSや箱で出したらあそこまで高評価は得られないのは確かだろうね。
ただ、スイッチを買ってる人間はあのジャギジャギを承知の上で買ってるからその辺が低評価につながらないんだろう。
比較対象があくまでスイッチの他のソフトになっちゃってる。 仁王2ひ陰陽スタイルで行きます(´・ω・`)
容量大きいとやっぱ便利だわ ポケモンは大量リストラしたことによって
今まで甘やかされてたグラフィックやモーションが
批判対象になってるの皮肉やな(´・ω・`) 「本編短けえ〜〜!!」 「しおひガールズ」アニメ化
15秒で花澤香菜や茅野愛衣、小原好美らがかわいさを爆発させる
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1911/14/news088.html
https://image.itmedia.co.jp/nl/articles/1911/14/nhfigsiohigarls1113-1.jpg
https://image.itmedia.co.jp/nl/articles/1911/14/nhfigsiohigarls1113-2.jpg
“チープアーティスト”を自称するしおひがりさんの描く女の子「しおひガールズ」が、
Webアニメ「しおひガールズ ボンゴレビアンコ」として11月13日からTwitter、YouTube、
Instagramの3メディアで配信されることが決定。同日、都内で制作発表会が行われ、
キャラクターの声を務める声優の花澤香菜さん、茅野愛衣さん、小原好美さんが登壇しました。
「しおひガールズ ボンゴレビアンコ」は、「アニメガタリズ」や「けだまのゴンじろー」の
森井ケンシロウさんが監督を務め、DMM.futureworks/ダブトゥーンスタジオが
制作を手がける本編15秒のショートアニメ。
劇伴をMONACAの帆足圭吾さん、オープニング曲とエンディング曲をONIGAWARA、
エンディング振付を竹中夏海さんが担当しています。
https://www.youtube.com/watch?v=sj4DzrIRwfE
オープニング30秒、本編15秒、エンディング60秒 (´・ω・`) 剣→韓国、北朝鮮
盾→なし
盾がないんだが?(´・ω・`) >>229
言いがかりではなく、全ての仕様が韓国をベースにしていた中で
あの握手の方法が一番明確に現れてただけでは?(´・ω・`)
他にも韓国式水の飲み方とかありそう >>231
PS4でもGODWARSレベルでそこそこ好評だったじゃん >>227
金曜日にはバサスロの宝具lv上げられるね(´・ω・`) どうなのおばさん<明智は仲間?
ニア仲間じゃない
明智はちがう
あり得ない
草生える(´-ω-`) 遅鈍はどうせ周回時には使い物にならなくなるんでしょ?(´・ω・`) >>241
HP吸収は常闇使われると切れるから2回は欲しい(´・ω・`)
バフデバフもそれぞれ2回は使いたいところ >>236
そうそう(´・ω・`)
それで無双して一人で部隊壊滅させた ドラクエだと3でメラゾーマは199まで
200超えられるのはギガデインだけ
プレイヤーはたいてい上の2桁の数字しかみてないから
「さすが勇者」ってなる
数値に物語的な説得力もたせるノウハウがドラクエのノウハウ
各社RPGにはそれぞれノウハウがあってこれが技術って呼ばれてるものなので
単にグラの処理とかの話ではないんだよなぁ(´・ω・`) >>240
なんか知らんけどカズレーザーに見えたわ(´・ω・`) >>73
羊水腐ってるまんこを
よくこの立場から選べるよね(´・ω・`) ゲーフリに分断されたポケモンファンを繋ぎ直すゲームはよ(´・ω・`) 韓国とかどうでもいいわ
リストラや使い回しに比べれば(´・ω・`) Gジェネの00Fに出てくる褐色金髪ロリちゃんめっちゃ可愛くないですか?(´・ω・`) ショボいんだったらせめて数を揃えろという事か
全てが擁護のニシくんじゃ出てこないポケおじならではの正論だな(´・ω・`) >>32
ぐぐったら年上や格上の人と握手する時はこうやるのね(´・ω・`) >>251
エンカウントの計算式とかステからダメ算出の計算式とかならわかるけど、それはノウハウでもなんでもないよ(´・ω・`) 舞台はイギリスをひっくり返した物って明言されてるらしいけど
数々の韓国朝鮮リスペクトのせいでひっくり返した韓国+北朝鮮だと疑われてるの草(´・ω・`) >>249
術容量モリモリ上げなきゃな
私は体験版で遅鈍使って普通に死んだし(´・ω・`) >>221
ノーマンもマッツも多くて1億ぐらいだろTVドラマ1話で5000万ぐらいだし(´・ω・`) GODWARSはPS4じゃなくてVITAやろ(´・ω・`) >>260
???
エンカウントの計算式とかステからダメ算出の計算式とかに
そういう数字の物語性を持ち込んでるのがドラクエの特徴的ゲームデザインがあるんやろ???ノウハウやろ?
お前の書いてること意味わからんよ???
全く(´・ω・`) このポケモンの騒動でswitch持ってるの恥ずかしくなってきた
マリオデとマリオUはそこそこ楽しかったです(´・ω・`) >>117
時間の金の無駄の金字塔
500円払うならSteamのインディ買うよね(´・ω・`) 今日のバトオペ2はなんじゃろなー?v(´・ω・三・ω・`)vぞいぞい >>264
やってないけど、れんかさんのツイート見てたらあれかなり面白そうですね(´・ω・`)
リョナ好きも呼び寄せそうだけど >>104
そりゃグーグルに捨てられるよね(´・ω・`) >>263
400億の単位がわからない
ユーロかな
>>272
LIKE! ハートマン、キャラとしては良いけど吹き替えは田中秀幸の方が合ってたんじゃないかな(´・ω・`) すみっこぐらしはおじさんのココロも温めてくれる(´・ω・`) ゲーフリのポケモンじゃないソフトのメタスコア見たか?
ポケモンじゃないとこの程度だぞ(´・ω・`)
Little Town Hero
64 Metascore
24 reviews
4.4 User Score
124 ratings >>243
全く興味ないコンテンツだったけどなんか割と楽しそうだな すみっこぐらし普通にかわいいから興味はある(´・ω・`) ダイハードマンしょっちゅう通信してきてイラっとする
まとめて連絡出来ない奴は嫌いだよ(´・ω・`) 小島はデスストのこと物凄くあったかいゲームとかいうけど普通に過酷すぎるよね(´・ω・`)
ママー(´:ω;`) >>139
ヤバすぎるwww
3枚目とかハシゴ登る処理が重すぎてNPCの動き止まってんのか?w(´・ω・`) >>283
そらNBPが加味されなければこんなもんやろ(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています