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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 起きたらサザエさんが時代劇になってて訳解らん(´・ω・`) ドラクエのスライムのデザインはほんと至高だと思う(´・ω・`) 宮崎に勝てるやつなんて世界中で誰もおらん
新規全部当ててるだろ >>596
かと言って堀井のストーリーのためにやってる層もそんなにいなさそうだし
すぎやまの音楽のために買ってる層もそんなにいないと思う
結局堀井鳥山すぎやまの3人が揃ってるからドラクエなんだよ(´・ω・`) ドラクエってやったことないからどんなゲームなのか知らないわ(´・ω・`) ザキミヤにドラクエ作ってもらいましょう(´・ω・`) >>615
効果音が素敵なんですよね(´・ω・`) >>611
ザキミヤ以上にフロムという信頼感がまずあるからね(´・ω・`) ジンオウガ亜種、ベルセルクの犬鎧みたい(´・ω・`) >>616
銀色のウンコ出てくるたびに歓喜するけど逃げられると(´・ω・`)ってなるゲーム(´・ω・`) FFは戦闘システムコロコロ変わるけどドラクエはほぼ変わり映えしないしな
海外で売りたいならいっそガラッと変えてみるべきでは(´・ω・`) フロムソフトウェアっていうジャンルになっとるからな(´・ω・`) >>619
アメリじゃなくてブリジットですね(´・ω・`) >>624
銀色のビチビチうんこを求めて徘徊するゲームだよね(´・ω・`) >>596
正直人物はどうでもいいんだよね みんな鳥山のモンスに惹かれてやってた訳で
もう新モンスも特に魅力ないし いらんちゃいらん(´・ω・`) でも、ザキミヤが居なくなったら一気にフロムは廃れそう(´・ω・`) >>556
新しい追加キャラはいつ発表される?(´・ω・`) >>631
行かず後家のメンヘラおばさんみたいなビジュアル(´・ω・`) サファイア由美がネカマリだったきがする(´・ω・`) >>530
そもそもメタスコア自体信用出来ないしね(´・ω・`)
ユーザースコアが1.8なのにメタスコア81とか最高傑作とか バハムートを竜にした起源はFFじゃなくてD&Dじゃないの? 香港民主化メンバーの女の子めっちゃ可愛いな(´・ω・`) 鳥山がデザインしたかはわからないけど最後に気に入ったモンスターはしましまキャットとなんか顔がキモい太陽みたいな奴だった(´・ω・`) 最低でもペルソナ5くらいのUIにしてくれ(´・ω・`)
あれはすごい良かった ヘアピン使うおっさんって何考えて生きてるんだろうな(´・ω・`) ドラクエはライト層向けのくそぬるゲーをまず卒業しないとアクションにしたら余計につまらなくなるよ
コマンドだからある程度誤魔化し効いてるみたいなところあるし(´・ω・`) 宮崎じゃないダクソ2への風当たりがキツすぎてな
そんなにダメかなダクソ2(´・ω・`) 珍しいから塩坦々麺っての食ったら ただの薄まった担々麺だった(´・ω・`) もうBTに遭遇しても倒せばいいやってノリでやってるせいで
BBが戻ってきたら何か色々とめんどくなってきた…(´・ω・`) >>649
並みのゲームよりは面白いけどソウルシリーズとしてはよくないという話なのにエアぷどもが大騒ぎしてるだけや(´・ω・`) >>631
貼るのはやめたれよ
いろんな板に貼られるぞ >>577
それは元ネタのD&Dも悪いから...(´・ω・`) >>649
初期版やった人と完全版からの人で意見変わるだろうね
ボスの演出はシリーズで一番好き(´・ω・`) BTは最初怖かったけど中盤からはぶっ殺してやるから早く出てこいwwwって感じだった(´・ω・`) >>645
分かりやすくてゲームにあってて使いやすいって最高でしたね(´・ω・`) >>645
戦闘時のHPMPの表記はあれくらいシンプルで良いと思う(´・ω・`) 梶のリクエストがあったのか髪切ったのな(´・ω・`)
ttps://twitter.com/famitsu/status/1198543871568830464/photo/1
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 速報民には不評なのか僕は大好きだけどね
一般人の方が受けてるかもですな(´・ω・`) >>647
ラスボスとかほったらかして銀色のビチビチうんこを狩り続けるゲームだよ(´・ω・`) ダクソ2って日本だと叩かれがちだけどメタスコアはダクソシリーズで一番いいんだよね(´・ω・`) 3週間で300万!?(´・ω・`)
メメントスで余裕ですね(´・ω・`) バハムートを竜にするのはまだ分かるけど、バハムートとは別にベヒーモスがいるの何なの(´・ω・`) MIYAZAKI RPG factoryに社名変更しよ?(´・ω・`) >>656
ddにバハムートとか出てきたっけ(´・ω・`)?
イモータルボックスまでには出てきてないような ドラゴンボールもドラクエもDr.スランプも好き(´・ω・`) >>667
言うほど悪くないと思うんだが(´・ω・`) にじさんじのポケモンは異常(´・ω・`)
任天堂はどんだけお金あげたの? スパロボMXから今年で15年て15年ラーゼフォン出れなかったんかい(´・ω・`) >>667
昔のままよりは案外ウケはいいかもしれないソレ(´・ω・`) >>641
DQ2じゃなくて4のRTAすすめるのか(´・ω・`) >>641
7時間は見れない(´・ω・`)
>>664
つまんなそう(´・ω・`) >>631
自演で「出来る上司って感じ!」とか書き込んでたけど
ああそう思われたいんだ…って呆れた事ある >>667
竹浪さん好きですねぇ(´・ω・`)
カプンコのクリムゾンティアーズとかも好き >>676
そんな狭いコミュニティの事、誰も興味ないよ(´・ω・`) >>667
正直貧乏神以外はこっちの方がいい(´・ω・`) 桃鉄は小学生のときよく友達とやってたけどつまんなくて早く終わらないかなと思いながらやってた(´・ω・`) ドラクエ11が発表された時すぎやんのコメントが「堀井さんがいじわるしてめっちゃ曲つくらされましたよ~(笑)」て言ってたのに蓋を開けてみれば既存の曲多くてあっ…(察し)てなりましたね(´・ω・`) ドラクエはたまに昔のコマンドRPGやりたくて買ってクリアする前に飽きる(´・ω・`)
クリアしたのは1と7だけ 最近カットシーン長いとディスる人いるんだけど僕納得行きません(´・ω・`) ダクソ2はまあ簡単にクリアされると悔しい感じが出過ぎちゃってるからねぇ
ザキミヤの難しいけど理不尽な感じがしないのが好きな人には違和感だったんだろうね(´・ω・`) ダクソ2の不満はだいたいアマナと霧キャンセルに尽きる(´・ω・`)
あとちょっともっさり感じるところが個人的にきつかった >>689
田中公平もサクラ大戦で新曲書きまくったのに(´・ω・`) >>671
TRPGの方だと神様?だからデータはないけど設定とかは書いてあったはず(´・ω・`) >>665
調べたらユーザースコアは普通に一番低かった(´・ω・`) >>683
なにそれ ユーモアセンス高えなしょぼんた(´・ω・`) ドラクエはファミコン時代のリソースかつかつゲーの方が面白かったとは思う
レベルアップのしにくさは流石に勘弁だけども(´・ω・`) コマンドRPGでもいいけど、DQ11のコマンド戦闘別に新しい要素ある訳でも面白い訳でもないからな(´・ω・`) 隣の人がタピオカミルクティー飲んでる(´・ω・`) >>675
貧乏っぽくない神以外は可愛くて良いと思いますね… >>688
僕もああいう双六と言うかボードゲーム系は途中で飽きちゃいます。 ダクソ2はsl300くらいまでビルド出来るデザインだから
100前後で絶対止めるマンには不評だったイメージ(´・ω・`) >>667
ぷよぷよの絵変更した時の方がインパクトある(´・ω・`) すぎやんはもう仕事する気ないんでしょ(´・ω・`)
名前だけ貸してるイメージ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています