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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured BTは最初怖かったけど中盤からはぶっ殺してやるから早く出てこいwwwって感じだった(´・ω・`) >>645
分かりやすくてゲームにあってて使いやすいって最高でしたね(´・ω・`) >>645
戦闘時のHPMPの表記はあれくらいシンプルで良いと思う(´・ω・`) 梶のリクエストがあったのか髪切ったのな(´・ω・`)
ttps://twitter.com/famitsu/status/1198543871568830464/photo/1
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 速報民には不評なのか僕は大好きだけどね
一般人の方が受けてるかもですな(´・ω・`) >>647
ラスボスとかほったらかして銀色のビチビチうんこを狩り続けるゲームだよ(´・ω・`) ダクソ2って日本だと叩かれがちだけどメタスコアはダクソシリーズで一番いいんだよね(´・ω・`) 3週間で300万!?(´・ω・`)
メメントスで余裕ですね(´・ω・`) バハムートを竜にするのはまだ分かるけど、バハムートとは別にベヒーモスがいるの何なの(´・ω・`) MIYAZAKI RPG factoryに社名変更しよ?(´・ω・`) >>656
ddにバハムートとか出てきたっけ(´・ω・`)?
イモータルボックスまでには出てきてないような ドラゴンボールもドラクエもDr.スランプも好き(´・ω・`) >>667
言うほど悪くないと思うんだが(´・ω・`) にじさんじのポケモンは異常(´・ω・`)
任天堂はどんだけお金あげたの? スパロボMXから今年で15年て15年ラーゼフォン出れなかったんかい(´・ω・`) >>667
昔のままよりは案外ウケはいいかもしれないソレ(´・ω・`) >>641
DQ2じゃなくて4のRTAすすめるのか(´・ω・`) >>641
7時間は見れない(´・ω・`)
>>664
つまんなそう(´・ω・`) >>631
自演で「出来る上司って感じ!」とか書き込んでたけど
ああそう思われたいんだ…って呆れた事ある >>667
竹浪さん好きですねぇ(´・ω・`)
カプンコのクリムゾンティアーズとかも好き >>676
そんな狭いコミュニティの事、誰も興味ないよ(´・ω・`) >>667
正直貧乏神以外はこっちの方がいい(´・ω・`) 桃鉄は小学生のときよく友達とやってたけどつまんなくて早く終わらないかなと思いながらやってた(´・ω・`) ドラクエ11が発表された時すぎやんのコメントが「堀井さんがいじわるしてめっちゃ曲つくらされましたよ~(笑)」て言ってたのに蓋を開けてみれば既存の曲多くてあっ…(察し)てなりましたね(´・ω・`) ドラクエはたまに昔のコマンドRPGやりたくて買ってクリアする前に飽きる(´・ω・`)
クリアしたのは1と7だけ 最近カットシーン長いとディスる人いるんだけど僕納得行きません(´・ω・`) ダクソ2はまあ簡単にクリアされると悔しい感じが出過ぎちゃってるからねぇ
ザキミヤの難しいけど理不尽な感じがしないのが好きな人には違和感だったんだろうね(´・ω・`) ダクソ2の不満はだいたいアマナと霧キャンセルに尽きる(´・ω・`)
あとちょっともっさり感じるところが個人的にきつかった >>689
田中公平もサクラ大戦で新曲書きまくったのに(´・ω・`) >>671
TRPGの方だと神様?だからデータはないけど設定とかは書いてあったはず(´・ω・`) >>665
調べたらユーザースコアは普通に一番低かった(´・ω・`) >>683
なにそれ ユーモアセンス高えなしょぼんた(´・ω・`) ドラクエはファミコン時代のリソースかつかつゲーの方が面白かったとは思う
レベルアップのしにくさは流石に勘弁だけども(´・ω・`) コマンドRPGでもいいけど、DQ11のコマンド戦闘別に新しい要素ある訳でも面白い訳でもないからな(´・ω・`) 隣の人がタピオカミルクティー飲んでる(´・ω・`) >>675
貧乏っぽくない神以外は可愛くて良いと思いますね… >>688
僕もああいう双六と言うかボードゲーム系は途中で飽きちゃいます。 ダクソ2はsl300くらいまでビルド出来るデザインだから
100前後で絶対止めるマンには不評だったイメージ(´・ω・`) >>667
ぷよぷよの絵変更した時の方がインパクトある(´・ω・`) すぎやんはもう仕事する気ないんでしょ(´・ω・`)
名前だけ貸してるイメージ >>700
何の仕事の上司のつもりだったんだろうね ドラクエはメタル系モンスターのせいで
それ以外の敵でレベル上げするのがバカバカしくなるのが微妙 >>700
またチョコボに働いた事無いのにって馬鹿にされるなw(´・ω・`) 桃鉄は両方自分で操作して物件買いあさって雪だるま式に富んでいくのが面白いんでしょうが(´・ω・`) >>701
同じダンジョンを途中で帰って少しずつ進むの割と面白いよね ほんとはペルソナ5もそうしたいんだろうけど
システムとの相性が悪すぎる(´・ω・`) ドラクエの戦闘はセミオートにしましょう(´・ω・`)
たたかうとかいちいち選んでらんねえ 実況者共は集まってドカポンやれば絶対ウケるのに
どこもやんねぇな(´・ω・`) 絵が変わって衝撃受けたのはゴエモン新世代襲名かな(´・ω・`) >>716
ゲームを売るときにCDの穴にチンコ入れてから売るらしいよ(´・ω・`) >>697
あーad&dには出てきてるぽいね(´・ω・`)
いわゆる赤箱とかのd&dにはいなかったぽい >>683
社会に出た事すらないのに上司もクソも(´・ω・`) >>716
CDの穴に入れてクルンクルン回せるほど直径が小さいらしい >>718
普通に作戦あるんだから自分で設定すりゃええがな 本当に頼れる上司は自演なんかしない
でもそれは叶わぬ夢だから自演するのが別棟(´・ω・`) >>718
え、作戦使ったときないの(´・ω・`)? インディーズのクソどもはドカポン作ればウケるのにね(´・ω・`)
作らねえからクソどものまんまなのかクソどもが ドカポンは柴田亜美の絵じゃないとやる気起きなかった(´・ω・`) >>727
そんなんじゃなくて特技や魔法使う時だけ選ぶんだよ(´・ω・`) ていうかなんでしょぼんたはコピペしまくってるんだ?こんなんじゃ生放送もできなそう >>711
DQ11はスペクタクルショーのおかげでメタル系を倒すのすら馬鹿らしい(´・ω・`) >>696
田中公平@もうすぐ40周年
@kenokun
196日連勤したら、流石に目が回って倒れました。
でも、2日休んですぐに復帰。
だって、締め切りがぁ〜!!
(今年の7月頃の出来事)
午前10:59 · 2019年11月24日·Twitter Web App
田中公平@もうすぐ40周年
@kenokun
だって、サクラのゲームとTVアニメ、ワンピのスタンピード とワの国の BGM、主題歌3曲(Over The Topを含む)とキャラソン多数が重なったんだもん。
午前11:06 · 2019年11月24日·Twitter Web App
田中公平@もうすぐ40周年
@kenokun
最高に休まなかった期間は1000日!
私が38歳くらいの3年間です。
お盆も正月も誕生日も何も忘れてひたすら働きました。
あの頃は若かったから、出来ましたけど、今は絶対無理ですねぇ。
ただ、あの期間が私から甘さを無くし、作品的にもグレードアップ出来た、と思っています。
午前11:03 · 2019年11月24日·Twitter Web App
色々おかしい(´・ω・`) >>736
ドリルペニス略してドリPか…(´・ω・`) しょぼさん引きこもりなったきっかけって何だろ?(´・ω・`) ドカポンは本気で険悪になるけど格ゲーで実力差がある場合もなかなかだよ ドラクエ6みたいに転職して強い特技バンバン覚えていくゲームしたい(´・ω・`) ジップライン強化したら風力発電の森がちょうど一発で行けるのは脳汁ドバーでしたね(´・ω・`) 6のいのちだいじには全力で攻撃してトドメの時だけギリギリの数値のとくぎ使う性悪(´・ω・`) PS2の初期に出た冒険活劇ゴエモンは良かったよ
あれベースにしてシリーズ発展させてほしかったな >>746
マジ?(´・ω・`)
どんな感じに配置したらいいの? >>742
特殊学級行きだったのに普通学級行ったのが原因(´・ω・`) >>742
早稲田入れなかったらからじゃないの(´・ω・`) ドラクエ6好きだけどDSのリメイクでモンスター仲間にする方法変わったのがクソ(´・ω・`) >>745
ドラクエ7の3DS版で職業ごとに呪文と特技固定にされたさらマジおこでした(´・ω・`) 修学旅行で使うカードがどうので差をかんじて引きこもったって言ってたけど
風呂場でミニマムちんこ見られて引きこもり始めてたりして(´・ω・`) >>746
あそこ森の外側迂回するように3つ使ってしまった(´・ω・`) ゲーム作りはプロに任せとくのがええんや
お客様の声を大事にした挙げ句増長させて失敗するケースもあるから(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています