■■速報@ゲーハー板 ver.52341■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン http://dengekionline.com/
4Gamer.net http://www.4gamer.net/
ファミ通.com http://www.famitsu.com/
前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.52340■■
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1575362981/
★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured まあでも闘神伝が初期プレステを支えました感はすげーわかるのよ(´・ω・`) ヤー!ヤー!ヤー!ヤー!大好き!(´・ω・`)キラキラ どの面下げてそんなツイートが出来るんだよ(´・ω・`)
https://twitter.com/OnionGames_Papa/status/1201800580328390657
オニオンパパ @OnionGames_Papa
プレイステーションで『moon』が発売して、もう22年が経つんじゃな…
みんなが愛し続けてくれたおかげで、今年Nintendo Switchで配信することができたのじゃ!!
すごく感慨深いのぅ…
みんなの思い出も聞かせて欲しいのじゃ??!!
公式サイト:oniongames.jp/moon/
#moon
#プレイステーションの日
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>327
クッションはいい感じだけど時計ダサすぎ(´・ω・`) >>321
一応初代ps持ってて知らない人は居ないとは思う(´・ω・`) >>83
このペースだと年明けには抜かれそうですね(´・ω・`) 最後にPS5発表のPsmeetingのお知らせ来いや!(´・ω・`) >>315
マイパレスのムービー鑑賞で見れますよ(´・ω・`) 闘神伝謎すぎる(´・ω・` )
>>321
PS1のロンチソフト >>321
有名だね
PS1最初期はみんなやってた感じ(´・ω・`) >>327
時計は簡単に自作できそう(´・ω・`) 海外での表彰の時はKONAMI辞退してたわ
んでブーイング食らってた(´・ω・`) >>321
コマンド入力できなくてもLRボタンで誰でも簡単に必殺技を撃てる神ゲーですよ!(´・ω・`) 面白かった
来年はもうPS5買ってるな(´・ω・`) >>316
まぁその頃には箔もはがれきってたから…(´・ω・`) >>331
愛し続けられてるのなら長い時間沈黙しねーだろ ブラックウィドーのトレーラーきてたんかい₍₍(ง´・ω・`)ว⁾⁾ >>323
今も続くサード各社を代表するシリーズタイトルって感じだからね
闘神伝は意味不明だけど(´・ω・`) 闘神伝はラウンド毎にBGMが途切れるのが嫌いでした(´・ω・`) 任天堂歴代アワードだったら何に入れるの?(´・ω・`)
とりあえずドンキーとちびロボ入れますね セガはバーチャ
PSは闘神伝
なんとなくそんなイメージ 闘神伝ってすげー立体感じれたしゲーセンのゲームよりすごくておどろいた(´・ω・`) >>340
ちなみにいないのってホームのあの人?(´・ω・`) 闘神伝はPS出たばっかりの時に出て結構売れたからね 闘神伝がなかったらクアンティックドリームはなかったんだよ(´・ω・`) プレステだってFF7出るまではまだ全然どうなるかわかんなかったからね(´・ω・`) >>344
自作しなくても100均で買えるやろ・・・(´・ω・`) 立ち上げの功績はあると思う闘神伝、バーチャへの対抗馬だし >>349
人間の闇を描いたシナリオばっか勧めてんじゃねえ! >>349
任天堂みたいなクイズだな(´・ω・`) >>357
ガチの初期はそんな感じだったね
鉄拳は2から人気出たイメージ(´・ω・`) >>321
PS1発売日の一ヶ月後の1月1日に出たソフトですね
鉄拳が軌道に乗るまではPSの3D格ゲーの代表みたいな存在でした
作ってたのがタカラトミーとタムソフトだったからPSが盛り上がって品質の高いソフトが増えてくると相対的に落ちぶれてシリーズが途絶えた(´・ω・`) カプコン バイオ、モンハン
スクウェア FF7
ナムコ リッジ
コーエー 無双
コナミ メタルギア
セガ 龍が如く
タカラ 闘神伝
これバンナム怒るだろ(´・ω・`) >>316
闘真伝って闘神伝と関係あったんですか(´・ω・`) 闘神伝は3が糞つまんなかったような記憶がおぼろ気にある(´・ω・`) とうしんでんはまともなポリゴン格闘がバーチャだけッてなレベルの頃に、
家庭用で当時としてはかなり驚きのクオリティで出してきたゲームだった(´・ω・`) >>360
ジョーカーが新幹線の外を見てるとこで
誰も歩いてないってなります(´・ω・`) ドリームドリーム6号店開店ぴょん♪Ю―(^▽^o) ♪ 闘神伝は俺が元旦に買いに行ったくらいだからな
思い入れがある人多いのかっててな?(´・ω・`) >>339
1ヶ月後(´・ω・`)
これでバーチャのあるサターン相手に初期は戦ってた訳だから重要なタイトルよ みんななんのソフト出てPS1買ったの?
僕はバイオハザード(´・ω・`) >>370
アーマードコアは時代の敗北者じゃけぇ(´・ω・`) 闘神伝は2が割と難しい
ローリング無敵時間が1と違ってなくなってる >>385
物心ついたときはPS2出てた(´・ω・`) タムソフトって案外生き延びてますよね。(´・ω・`) 闘神伝は当時はブレイクスルー的なゲームだったんだろう >>385
カルネージハート欲しさに買いました(´・ω・`) サイキックフォースがないのはおかしい(´・ω・`) 闘神伝を遊んでいたから、超能力バトルのサイキックフォースとか、ブラッディロアに辿り着けた
色んな意味で闘神伝は経験しといて大事だったね(´・ω・`)
その後、鉄拳3に行ったけど 今年のユーザーズチョイス賞がないのが不満(´・ω・`)
イース9とかエスコン7、SEKIROに投票したかったのに PS1の頃のナムコは良ゲー量産してたのにね(´・ω・`) >>393
日本語吹き替え版PS公式来てるぞ(´・ω・`) PS1サターンは無視して当時はネオジオで遊んでましたね >>381
まあ正直気になってるのはぶつかってきたアイツがなんか様子おかしく見える事なんですけどね(´・ω・`) これ来年からアメリカでやったほうがいいんじゃないの
客が日本人だと盛り上がらない(´・ω・`) >>404
エスコン7あるやろが!!(´・ω・`) >>389
一番貢献してきたサードなのに
全部1つずつならまだしもカプコンに差つけられてるじゃん(´・ω・`) ああそういえば当時バーチャよりすげえって思ったな(´・ω・`) >>385
A列車4の車窓モードに強い未来を感じて
ソニー系列のオーディオ屋に頼んでロンチで手に入れた(´・ω・`) >>399
こういう話してる時の速報が一番楽しい
ぼく若い世代だからレゲーには無知だし(´・ω・`) もう去年のアワードから一年経ったんやな(;`・ω・)
一年はえぇぇ(´・ω・`) さすがに当時プレステよりサターンを選んだヤツはいないようだな(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています