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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>847
じゃあ君が語って見せてよ(´・ω・`) なんかタイミング合わんなサクラのジャンプと回避は(´・ω・`) >>831
箸が転がっただけで面白がる人も居るから仕方ないね
てかブヒキャラ喋ってるだけで面白い思ってる奴は結構居るだろう(´・ω・`) >>847
それは「コミュニケイションが楽しい」のであって「作品を楽しんでいる」のとはまた違うものだ(´・ω・`) >>847
女の面白いは内容じゃなくて俳優がかっこいいとかだから(´・ω・`) ロックオン無しはどうかと思うけどフラッシュムーブ連発してシェイハするのは楽しかったよ >>847
大体あそこやばいよねーあれめっちゃよかったー泣きそうだったわで切り抜けられる(´・ω・`) ダクソリマスター
アノロンクリアしたら飽きてきたんだけど(´・ω・`) 大事なのはまんこに響くかどうかだからね(´・ω・`) >>847
女子にゲーム話振ったって内心どっかしら引かれるだろ(´・ω・`) 友達が定時になると「は?まだ仕事終わってないの?かえれよ、ほらかえれ」って圧力をかけながら退社するの
「定刻過激団」って言われてて草
https://twitter.com/ore825/status/1206537472601026564?s=21
にぃに、この嘘松って嘘松?(´・ω・`)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 和サードが任天堂にいない!って言うけど
それで国内は3年差のスイッチが勝ったやん
日本人はそのサードに魅力感じてないな
多分海外も和サードはそんなもん >>850
特別尖った部分はないけど別につまんないわけじゃないんだよね
ADVとアクションの2パートで一つのゲームだし(´・ω・`) そういや明智の扱いまーんさんの人気に引っ張られなくて良かったわ(´・ω・`) >>850
雑魚一掃しつつ、中ボスの攻撃をきっちりジャスト回避できるとそれなりに気持ちいいね(´・ω・`) >>850
神山くんの声優がテストプレイでばんばんジャスト回避してたけど
自分でプレイしてやっぱり隊長は一味違ったんだなと思いました。 >>857
速報民の感想もどのキャラがシコいとかそんなんばっかだというのに(´・ω・`) 褒めるのは貶すより格段に難しいよね
いかにつまらないかは詳細に話せても面白さを語れない人はいっぱいいる(´・ω・`) >>865
その人のツイート、凄いウザい感じのしかなくて逆にすごいよね(´・ω・`) アザガミ隊長も3とか4になったらOP歌わされてユーザーを凍り付かせるのかな(´・ω・`) >>847
おもしろーいかわいいーすきー
のループで3時間喋れるんでしょ?(´・ω・`) デスストの面白さを言葉でちゃんと説明出来るやるおるんか 今は今までゲームやってこなかったような女子もゲームでエッチの相手探してる時代だぞ
普通に美女が小学生たらしこんで逮捕された事件とかもあるし
ゲームの世界で出会って酒池肉林 ロイヤリティで稼げないのに勝ったって言われてもね(´・ω・`) >>876
大神さんの君よ花よの暴れっぷりはどうせ超えないでしょw(´・ω・`) 年末年始に遊ぶ用のRPG今年は無いの?(´・ω・`) >>875
学生時代どういう扱いだったのか目に見えるわ(´・ω・`) >>825
分かる
もしくはED直前にセーブで選択式
デスエンドリクエストは最高や〜
メアリスケルターはラスボスが長いからめんどくさい(´・ω・`) シェードに頼むならレースゲーじゃなくて普通にPBS2で良かったんじゃないの(´・ω・`)
あれ改善すればお馬鹿キャラゲーTPSとしてそこそこの物になったでしょ 紙芝居とか他のギャルゲーだと
会話の時に表情のパターンが何個とか
Live2Dでパーツの組み合わせぐらいの表現ですけど
サクラは表情のアニメーションのパターンと体全体モーションの組み合わせが豊富でこれはこれで新しいギャルゲーの表現として成立してるのではないでしょうか 面白さを語っても信者の擁護とか言われたりエアプ認定とかされちゃうしね(´・ω・`) >>877
おしっこおもしろーい
うんこかわいいー
まんこすきー(´・ω・`) 新卒の娘と忘年会の話してて「終わったあとの賢者タイムってどうしてます?」って聞かれて唐突なシモネタでどぎまぎしてたら
最近の子の賢者タイムって単に虚しいときとか楽しい事が終わったときみたいな表現で使われてるのね
おっちゃんビビったよ
元ネタを教えてあげるのも憚れる、、、(´・ω・`) >>878
本スレに書いたよ
多分理解不能だろうが(´・ω・`) まんさんは肯定してあげればそれで満たされるんです
対話なんてぶっちゃけ求めてない(´・ω・`) >>861
ぶっちゃけそこまでが最高潮であとは蛇足気味だろう(´・ω・`) FF13の10周年の影響でコクーンがトレンド入りしてるから見てみたら豚が必至にポケモンのコクーン上げまくってた(´・ω・`) ディビ2買ったけど封も開けてない(´・ω・`) >>498
性能煽りモードと価格煽りモード使い分ける彼ですね´・ω・`)
997:名無しさん必死だな (スプッッ Sd5a-7et2 [1.75.244.217])[]:2019/12/16(月) 10:46:21.76 ID:CE1gHWOMd
ソニーは価格で失敗した経験から性能を犠牲にしても価格は下げてくるはず(´・ω・`)
23:名無しさん必死だな (スプッッ Sd5a-7et2 [1.75.244.217])[]:2019/12/16(月) 10:50:21.84 ID:CE1gHWOMd
PS3は2006年5月に開催されたE3にて正式なデザイン、価格は20GBモデルが日本6万2790円(税込)、北米499ドル、欧州499ユーロ、同じく60GBモデルがオープン価格、599ドル、599ユーロ。発売前に日本の20GBモデルは49,980円(税込)に改定された。
(´・ω・`)
920:名無しさん必死だな (スプッッ Sd5a-7et2 [1.75.244.217])[]:2019/12/16(月) 13:11:45.13 ID:CE1gHWOMd
>>911
発売日はデマって公式否定来ましたね、価格については言及無しだけど(´・ω・`) 登録クーポンで300円引き
合計1200円でした(´・ω・`)
https://i.imgur.com/h6hAqNi.jpg >>887
だから表情がコロコロ変わるさくらちゃんが可愛いんですね(´・ω・`) 積み重ねていくのが面白いっていうのを
ただの作業じゃんって言う人しんで(´・ω・`) >>879
まさか、ゲームの規制を強めてブサイクにしてるのって・・・
ババア「お姉さんといいことしない?」
少年「ティファがいい」
こうなるのを
ババア「お姉さんといいことしない?」
少年「お姉さんがいい」
こうするためか!!(´・ω・`) 賢者タイムってシコった後に性欲が無くなる瞬間じゃないんか(´・ω・`) ポリフォニーはGTもいいけどPS5ではオメガブーストを新作して同じメカニカルな物として車だけではなくロボットにも頑張ってほしい(´・ω・`) >>904
でもそれってただの作業ですよね?(´・ω・`) >>890
五万スレくらいそれで会話してますね(´・ω・`) ニシさんデススト憎しでアンチコジマ騙り出したときはこいつらプライドも何もねぇなって思いました(´・ω・`) >>909
新規IPで開発求人募集してたから何かしら作ってんじゃないの(´・ω・`) >>887
おっしゃるとおりですな
艦これアケも同じ感触
ただLive2Dとかも捨て難い 別ベクトル(´・ω・`) 作業でいいんだよ
作業=つまらない というのが間違い >>848
スイッチ版ダクソやった人どれくらいいるんだろ(´・ω・`) 艦これアケが移植される可能性を教えてください(´・ω・`)
モデリング流用した新作でもいいです >>907
そういう生き物だから仕方ない(´・ω・`) >>887
そう言えば初代サクラ大戦もキャラの口パクパターンを母音毎に5個作って
台詞に合わせて使い分けてたんですよね。 性交後憂鬱(せいこうごゆううつ、post-coital tristesse)とは、
性交あるいはオナニーの終了後に感じる憂鬱のことである。
インターネット上では「賢者タイム」と呼ばれる場合もある。
正体はプロラクチンというホルモンの作用。
プロラクチンは通称「ミルクホルモン」と呼ばれ、その名の通りミルクに関係したホルモンで、
成長ホルモンと同じく思春期に分泌され、乳腺を発達させる。
つまり、授乳には欠かせない女性にとって大切なホルモンなのである。
何かに熱中している時や何かをどうしても手に入れたいという感情に駆られた時に「ドーパミンが出ている」と表現するが、
プロラクチンにはこのドーパミンの分泌を抑制させる力があるという。
要するにプロラクチンが増えれば執着心が薄れていくというのである。
「賢者タイム」がプロラクチンの作用と関係があるのは、そのためだ。 トモチルみたいな社畜作業だけのゲームでも荒らされまくるまでたくさんのユーザが遊んでたしね(´・ω・`) >>922
アズレンが出たのでヘソ曲げて出してくれません(´・ω・` ) >>923
君はそんなkitigai達の中にいるんだよ(´・ω・`) 速報ってうんこちんこしっこだけで会話成立するやろ(´・ω・`) >>879
荒野行動のやつか
女の出会厨っているんだなって思った事件だった(´・ω・`) デスストやってて荷物運ぶのがダルいとかモンハンやっててモンスターと戦うのが面倒くさいとか言ってる人にじゃあ別ゲーやればと言うといきなりエアプ認定してくるんだけど池沼かなって思うよね(´・ω・`) 1万くらいまでは普通にゲーム情報のスレとして機能していた気がする(´・ω・`) >>927
賽の河原の鬼ごっこって楽しいらしい(´・ω・`) まあDRPGとか俺も完全脳死で結構やるけど
心を空にすることに癒やしを感じるとかそういう系
ゲームの面白さは基本的にトライアンドエラーにあると思う(´・ω・`) >>931
マルチでファックとシットだけでコミュニケーション取ってる
外人のボイチャみたいなもんですね。 今もゲーム情報は速いでしょ。ほとんど埋もれてるだけで(´・ω・`) FF7Rは雑魚敵をライン工のように黙々と倒してレベル上げとかしなくてもいいのかな?
第一部だけでレベル99になったら第二部は楽になりそう(´・ω・`) >>935
13000あたりから加速したよな(´・ω・`) ゲームの作業を否定したら横スクアクションくらいしか残らなくない(´・ω・`)? >>922
ボダブレが10年だから2026年です(´・ω・`) FF7RはDLCでチョコボのデータほしい(´・ω・`) レベル上げとかどうやって効率よく上げるとかそういうの考えるの面白いよね(´・ω・`) レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。