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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>498
性能煽りモードと価格煽りモード使い分ける彼ですね´・ω・`)
997:名無しさん必死だな (スプッッ Sd5a-7et2 [1.75.244.217])[]:2019/12/16(月) 10:46:21.76 ID:CE1gHWOMd
ソニーは価格で失敗した経験から性能を犠牲にしても価格は下げてくるはず(´・ω・`)
23:名無しさん必死だな (スプッッ Sd5a-7et2 [1.75.244.217])[]:2019/12/16(月) 10:50:21.84 ID:CE1gHWOMd
PS3は2006年5月に開催されたE3にて正式なデザイン、価格は20GBモデルが日本6万2790円(税込)、北米499ドル、欧州499ユーロ、同じく60GBモデルがオープン価格、599ドル、599ユーロ。発売前に日本の20GBモデルは49,980円(税込)に改定された。
(´・ω・`)
920:名無しさん必死だな (スプッッ Sd5a-7et2 [1.75.244.217])[]:2019/12/16(月) 13:11:45.13 ID:CE1gHWOMd
>>911
発売日はデマって公式否定来ましたね、価格については言及無しだけど(´・ω・`) 登録クーポンで300円引き
合計1200円でした(´・ω・`)
https://i.imgur.com/h6hAqNi.jpg >>887
だから表情がコロコロ変わるさくらちゃんが可愛いんですね(´・ω・`) 積み重ねていくのが面白いっていうのを
ただの作業じゃんって言う人しんで(´・ω・`) >>879
まさか、ゲームの規制を強めてブサイクにしてるのって・・・
ババア「お姉さんといいことしない?」
少年「ティファがいい」
こうなるのを
ババア「お姉さんといいことしない?」
少年「お姉さんがいい」
こうするためか!!(´・ω・`) 賢者タイムってシコった後に性欲が無くなる瞬間じゃないんか(´・ω・`) ポリフォニーはGTもいいけどPS5ではオメガブーストを新作して同じメカニカルな物として車だけではなくロボットにも頑張ってほしい(´・ω・`) >>904
でもそれってただの作業ですよね?(´・ω・`) >>890
五万スレくらいそれで会話してますね(´・ω・`) ニシさんデススト憎しでアンチコジマ騙り出したときはこいつらプライドも何もねぇなって思いました(´・ω・`) >>909
新規IPで開発求人募集してたから何かしら作ってんじゃないの(´・ω・`) >>887
おっしゃるとおりですな
艦これアケも同じ感触
ただLive2Dとかも捨て難い 別ベクトル(´・ω・`) 作業でいいんだよ
作業=つまらない というのが間違い >>848
スイッチ版ダクソやった人どれくらいいるんだろ(´・ω・`) 艦これアケが移植される可能性を教えてください(´・ω・`)
モデリング流用した新作でもいいです >>907
そういう生き物だから仕方ない(´・ω・`) >>887
そう言えば初代サクラ大戦もキャラの口パクパターンを母音毎に5個作って
台詞に合わせて使い分けてたんですよね。 性交後憂鬱(せいこうごゆううつ、post-coital tristesse)とは、
性交あるいはオナニーの終了後に感じる憂鬱のことである。
インターネット上では「賢者タイム」と呼ばれる場合もある。
正体はプロラクチンというホルモンの作用。
プロラクチンは通称「ミルクホルモン」と呼ばれ、その名の通りミルクに関係したホルモンで、
成長ホルモンと同じく思春期に分泌され、乳腺を発達させる。
つまり、授乳には欠かせない女性にとって大切なホルモンなのである。
何かに熱中している時や何かをどうしても手に入れたいという感情に駆られた時に「ドーパミンが出ている」と表現するが、
プロラクチンにはこのドーパミンの分泌を抑制させる力があるという。
要するにプロラクチンが増えれば執着心が薄れていくというのである。
「賢者タイム」がプロラクチンの作用と関係があるのは、そのためだ。 トモチルみたいな社畜作業だけのゲームでも荒らされまくるまでたくさんのユーザが遊んでたしね(´・ω・`) >>922
アズレンが出たのでヘソ曲げて出してくれません(´・ω・` ) >>923
君はそんなkitigai達の中にいるんだよ(´・ω・`) 速報ってうんこちんこしっこだけで会話成立するやろ(´・ω・`) >>879
荒野行動のやつか
女の出会厨っているんだなって思った事件だった(´・ω・`) デスストやってて荷物運ぶのがダルいとかモンハンやっててモンスターと戦うのが面倒くさいとか言ってる人にじゃあ別ゲーやればと言うといきなりエアプ認定してくるんだけど池沼かなって思うよね(´・ω・`) 1万くらいまでは普通にゲーム情報のスレとして機能していた気がする(´・ω・`) >>927
賽の河原の鬼ごっこって楽しいらしい(´・ω・`) まあDRPGとか俺も完全脳死で結構やるけど
心を空にすることに癒やしを感じるとかそういう系
ゲームの面白さは基本的にトライアンドエラーにあると思う(´・ω・`) >>931
マルチでファックとシットだけでコミュニケーション取ってる
外人のボイチャみたいなもんですね。 今もゲーム情報は速いでしょ。ほとんど埋もれてるだけで(´・ω・`) FF7Rは雑魚敵をライン工のように黙々と倒してレベル上げとかしなくてもいいのかな?
第一部だけでレベル99になったら第二部は楽になりそう(´・ω・`) >>935
13000あたりから加速したよな(´・ω・`) ゲームの作業を否定したら横スクアクションくらいしか残らなくない(´・ω・`)? >>922
ボダブレが10年だから2026年です(´・ω・`) FF7RはDLCでチョコボのデータほしい(´・ω・`) レベル上げとかどうやって効率よく上げるとかそういうの考えるの面白いよね(´・ω・`) ∩ ∩
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/ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄\ >>886
そういえばなんでレースゲーだったんだろうな(´・ω・`) >>934
そりゃデスストを荷物運ぶだけだのって言ってるのは普通にエアプ認定されますよ(´・ω・`) 作業を作業と感じさせない、そういうゲームは良いゲームですよ(´・ω・`) 牧場物語は作業ゲーだけどめっちゃ面白い(´・ω・`)
でも限界まで効率を追求しちゃう欲求をを自分で抑えないと長続きしない >>932
女なんか24時間ずっと出会い求めてる生き物やろ(´・ω・`) クソみたいなスマホゲー情報がほとんどない分
速報の価値は更に上がった気がしますね(´・ω・`) >>951
考えるのは好きだが実行するのは嫌い(´・ω・`) >>958
なんで僕と出会ってくれないの(´・ω・`) ハーデス武器で4層いける?
他は470で揃ってる(´・ω・`) ___
|\ \ いつ押入れから出るの?
| |´・ω・`|
| | | ___
| | | / /) 質問どうぞ
\| | (´・ω・`)/
 ̄ ̄ ̄ ¶  ̄ ̄ ̄ NBA2k20は全く作業感を感じませんね(´・ω・`) 最近はレベル上げ面倒になったら迷わず難易度下げるか投げるかの2択になった(´・ω・`) >>962
オフゲーしかしないからじゃね?(´・ω・`) >>951
そう、考える余地がある内は面白い
だから思考力によってただの作業になるか細かいけどトライアンドエラーになってて楽しめるかが結構分かれる
つまり○○ってただの作業じゃん言う奴は自分はアホです言うてるのと同じ(´・ω・`) >>964
コンビ名はもう決まってるの?(´・ω・`) >>967
プライドが邪魔して難易度下げられずにネガりだす人よりは遥かに正しい選択だよ(´・ω・`) >>969
デスストやノマスカはオンゲーなんだが(´・ω・`)? >>922
セガというよりは角川のやる気次第じゃないかな?
あそこがブラゲとかのゲームで儲ける気あるのかどうかによると思う(´・ω・`) >>946
レベルキャップは当然あるやろ
軌跡とか.hackとか連作系は大抵そうじゃん(´・ω・`) デスストはつまらん作業だわ
事前にどれくらいの報酬寄越すか言えよ >>973
またIGNJのニーアレビュー叩いてる(´・ω・`) >>956
必死で整地したらやる事無くなって時間持て余して ゆっくりやれば良かったってなる(´・ω・`) >>974
バトロワとかMMOやってる?(´・ω・`) >>977
報酬?そんなの無いんだがエアプすぎるだろ(´・ω・`) こんな時間にお部屋真っ暗にして速報みてる(´・ω・`) 最近、ゲーム発展国++で500万本級タイトルを量産してます >>982
MoEのアカウント持ってます(´・ω・`)エッヘン コエテクの500万本狙うやつて結局なんなの(´・ω・`) >>958
そうか?
まあMMO以外のゲームでもそういうことやる人増えたんだなって思った(´・ω・`) 速報にいるときは雰囲気を大事にしたいね(´・ω・`) うんちっちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(´・ω・`) >>995
仕方ないな、スレが埋まるまでだぞ(´・ω・`) レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。