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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>106
アドベンチャーに7678円とか高すぎ(´・ω・`) >>111
1じゃね。
ツナデvsオロチじゃないかな
あれは最高に興奮した。 >>117
ピロシは仕事貰う才能だけはあるんやろな(´・ω・`) >>117
ナルトのゲーム海外で売れたし(´・ω・`) サイバーコネクトのサイレントボマーは"当たり"だというのに(´・ω・`) ナルティメットはなんだかんだで
安定した面白さあるしな。 絵の再現度だけならピカイチだと思うよ、ナルトにしろジョジョにしろ(´・ω・`) ぴろしはアニメや漫画が大好きってのに嘘はないと思うよ
ただゲーム作る才能がないだけで(´・ω・`) 男の娘も10年したら野太い声のおっさんやぞ(´・ω・`)
商品寿命が短すぎる
ギルギアにも男の娘いたけどそれが理由で消されてかわいそう カカロットはスイッチじゃ動かないくらい性能バリバリに使ってるから面白いと思うけどな(´・ω・`) 別に下請けでええやん
鬼滅ットストーム出せばええ(´・ω・`) 僕はアニメ的なゲームを作る会社としてアークシステムワークスを応援しています(´・ω・`) 神田川とかカグラ系の3Dモデルは全くエロいと思えないんだよなぁ(´・ω・`) CC2がなんで生きのこってるのかわからんてのはにし君がなんでPS4が生き残ってるのかわからないってのと似た感覚なんやろなぁ(´・ω・`) 確かにドラゴンボールワールドをふんだんに表現したからswitchを切り捨てたって感じ
速報民に叩かれるタイプのゲームと真逆だし応援しよう(´・ω・`) CC2はいまこそケモナー路線でやり直すべきではないのか?(´・ω・`) 炎上したジョジョも細部は凝ってて漫画の再現としては高得点だったのにゲームとしては終わってた(´・ω・`) >>136
その前にうしおととらをだな・・・
ぴろしの命を懸けて作るべき。 ジョジョぐらい好きな原作を動かしてくれたらゲームの部分は目をつぶっちゃうな >>84
ドラゴボ興味ないので龍が如くだけ予約してる ドラゴンボールなんてキッズ受けも最高だし本来はswitchでも出したかったろう
それでも切ったってのは割と本気さ(´・ω・`) ジョジョは980円で買ったから一通り超必殺技演出見るだけで楽しかった
コブラチームのジョジョは980円でも苦痛だった、クリアしたけど(´・ω・`) ジョジョのゲーセンのやつってどうなん?(´・ω・`) 見た目は最高システムは最悪(´・ω・`)
CC2ゲーは予めそのくらいの気持ちで買えば損した気にはならない CC2の小粒3作のやつはいつ出るんだよ(´・ω・`) ロボの動きで一番好きなゲームはバイドメで止まったまま(´・ω・`)
あの物理×プロシージャルなモーションは龍シリーズにも導入してほしかった >>143
はなからCC2がまともな格ゲー作れるとは思ってなかったんで
もっとステージ多ければ自分は言うことなしでしたね。 ファミコンの聖闘士星矢作った奴殺したいって発言した奴って誰だっけ?(´・ω・`) ―武将の能力の話なんですが、
諸葛亮が知力100、呂布が武力100というのは
鉄板として、統率100や政治100が
いつも不在なのは何故でしょう?
越後谷
抜きん出た存在がいないということです。
100という数字の持ち主は
ゲーム中の1番という意味だけではなく、
後世に伝説として伝えられるような
唯一無二のステータスという意味なんです。
諸葛亮や呂布はまさにそれで、
統率や政治といったほかの能力に関しては
三国志演義にそこまでの存在は
いないと思っています。
そういうことだったのかー!
でも曹操政治100でもええんちゃう?
とも思うけど。 >>131
あいつそもそも.hackぐらいじゃないの?ディレクターやってるの(´・ω・`) ジュビロがあんな調子だからどうしようもないけど、うしおととらやからくりサーカスみたいな端折りの連続になるくらいなら短編の方を1クールでやってくれたほうがいいよね(´・ω・`) >>159
モーション生成ってそんな前からあったんだね >>157
プロットだけ出してこんなゲームを作りませんか!
やってた奴だっけ(´-ω-`)どれも駄目そうだった カカロットちょい低くない?
ゼノバースもこんなんだっけか(´・ω・`) 他所のスレでID消して荒らしてる人がいるんだけど
そういう人NGにする方法ある?chmateで(´・ω・`) ASBはキャラゲーとしては結構楽しめましたよ
アイズオブヘブン?とかいうのはどうだったの?(´・ω・`) ロトとかやってて思うんだけど、なんで1等は毎回少数なんだろ
当選番号は抽選のはずだから、例えば1000人の人に当たる場合もあっていいし、100人の人に当たってもいいと思うんだよね(´・ω・`) うしとらとからくりがアニメ化してしまった以上
もう期待するもんはねーな(´-ω-`) >>162
しらないっ!
でも社長としても下請けでもクオリティ納得できなかったら自社持ち出しで予算追加したりしてるってような話ししてたし頑張ってはいるんだと思う(´・ω・`) >>168
正規表現にチェックして
NGの部分に(?<!\))$と入力すれば消える(´・ω・`) >>169
あれ中古でもやたら高いよね(´・ω・`) >>171
月光条例をアニメ化したらいいだけじゃないですか!(´・ω・`) >>172
かなり後だしになったゼノバスイッチ版、
かなり売れてたっしょ。 >>163
自分を信じて夢を追い続けていれば、夢はいつか必ず叶う
が聞けたので満足です(´・ω・`) >>161
のぶやぼだと上杉謙信が限界突破して120やん >>177
げ、月光ですか(( ˘ •ω• ˘ )) 今日はジャンヌ・ダルクのお誕生日でもあるらしい(´・ω・`) 双亡亭、ジュビロにしては短い巻数で終わりそうだよね(´・ω・`)
ボリュームとしては丁度いいけど、今までの長編と比べるとなんか寂しくなる DBがスイッチで出ないのは海外向けだからだろ(´・ω・`) >>161
曹操は政治かなり上手いとおもうけど、それでも抜きん出てるわけじゃないからじゃないかな(´・ω・`) 月光は結構です(´-ω-`)
僕のレスでからけりの君の名前でも出てくるかなと思ったが
あれもアニメ化してたっけそういや FF7Rって結局何部作になるんだっけ?(´・ω・`) >>170
予想サイトの予想が的中して それ見てかった人が数百人当たったことあるよ
当選金が一人数万円になってたけど(´・ω・`) >>186
ホントにそんな強かったの?(´・ω・`)
なんか武田のおっちゃんと乳クリあってたイメージしかないわ
柴田勝家とかとも戦ってたけど
柴田勝家を真っ二つにしたわけでもないし 地元が戦闘狂集団みたいな扱い受けてるのはちょっと・・・って思う反面
文献やら逸話見るとそう思われても仕方はないなって納得できてしまう(´・ω・`) レイトレを最新技術だと思ってる人いるけどレイトレ自体はCG初期からある技術だぞ(´・ω・`)
ただリアルタイムで処理するには重すぎるからゲームには採用されてなくて映画とかでしか使われなかった
ピクサーがファインディング・ニモのレンダリングに当時最新のPCを100台以上繋いでも1秒レンダリングするのに20時間使ったとか >>191
あんまり酷くなるようなら依頼します(´・ω・`) 知名度って点で難しいんだろうけど
藤田作品ならうしおやからくりサーカスを無理に切り詰めてアニメ化するより
邪眼は月輪に飛ぶや黒博物館シリーズをアニメ化すれば良いのに(´・ω・`) シドニアの騎士の3期やって終わらせてよ・・・(´・ω・`) −ちなみにコラボは2月から始まるようですが、
発売後のアップデートやいわゆる
『パワーアップキット』の展開は
どのように考えていますか?
越後谷
アップデートは作品の鮮度を
落とさないことが何より大事なので、
定期的に続けていきたいと思っています。
今まで『パワーアップキット』でできた
アレンジレベルのことは
DLCという形で配信して、
『パワーアップキット』を出すときは
これまでと違い、まったく遊び方が変わるような
エキスパンション的な内容に
していきたいですね。
は?結局PK商法すんのかよ・・・
有料DLC(ズンパスあり)+PK商法とか
いいかげんにしろや(´・ω・`) 歌舞伎町シャーロックの2期はあるの?(´・ω・`) はー、寒さに耐えきれなくてヒーター出したらコード断線してたわ
チネ(´・ω・`) >>173
まぁ表に出なきゃいいのにねあのハゲ(´・ω・`) >>202
ショートして火事にならなくて良かったやん(´・ω・`) ヒーターの電線が着脱式だったら替えが聞きそうだけど(´-ω-`)
もしくは自分で切って繋ぐとかな >>201
2クール目は今期やるんじゃないの?(´・ω・`) リアルの中にフィクション混ぜ込む設定すこ(´・ω・`)
ゴーストアンドレディとかあの人の自伝漫画といっても過言じゃないけど >>206
素人が絶縁テープとかで1200wとか使う線は繋ぎ直さないほうが・・・(´・ω・`) >>192
北条もぼっこぼこにして小田原城まで迫ってますよ! >>213
ほう(´・ω・`)
そのあたりが評価されてるのかな >>200
アホかよ
今までのPKと同じようにあそびたいならDLCだけでいいじゃん ビッグニュースまだですか(´・ω・`)
ゲーム業界人に訊く2019年の振返りと2020年の抱負【年頭所感】
https://www.inside-games.jp/article/2020/01/01/126636.html
◆プラチナゲームズ株式会社
代表取締役社長 / 佐藤 賢一氏
昨年、この場で2019年は“プラチナゲームズの新たなステージの幕開けの年になる」とお約束しました。
少し遅れてしまいましたが、新年早々からいくつかのビッグニュースをお届けできることと思いますので、期待していてください。
この約束は必ず守ります(笑)。 >>200
やっぱ終わってるはコーエーって(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています