X



名越「龍が如く7はクチコミで売上を伸ばし成功するだろう」

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな
垢版 |
2020/01/15(水) 12:48:27.37ID:zYTjONr5K
https://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/1228284.html
> ゲームは遊んでなんぼなので、遊んだことによってすべての評価は決まってくると思っています。
> シリーズの最初の作品の「龍が如く」も最初は全然ダメだったんですよね。
> それがクチコミでリピートがリピートを生んで、本数として成立するようになって、
> 先程申し上げた「次を作ってよいか」という意味で言えば、
> クチコミによって次を作って良いということになって、それ以降の作品を作れたわけですから。
> 今回もそれに近い形になるんだろうなと思っています。

> 体験版をプレイしていただいて、イメージが良くなって予約しましたという人もいるし、
> 体験会とかで「買うつもりなかったけど触ってみたら良かったので予約しました」
> という声を聞くとそういうものかな、と。

> なかには体験版自体も「RPGは『龍が如く』のイメージじゃない」と
> ダウンロードしない人もいると思うんですね。そういう人もクチコミで
> 「やってみたら面白かったよ」って言われたらプレイしてくれると思うんですよ。

> 時代が変わってもクチコミ以上のセールスツールはないと思っています。
> もちろん面白いという前提があってからこそ成立することですが、
> 僕らはそれを成立させられていると考えているので、
> そこは自信を持って結果を待ちたいなという気持ちです。
0218名無しさん必死だな
垢版 |
2020/01/16(木) 17:33:40.09ID:Dp3pQJjz0
バトルシステムがな…
売れなかったらアクション版を出してほしいくらい
0219名無しさん必死だな
垢版 |
2020/01/16(木) 17:34:05.36ID:J0gFdi8yM
サクラは口コミであっという間に圏外になった
口コミはマイナス方向にも大きく働くんだよな
0220名無しさん必死だな
垢版 |
2020/01/16(木) 18:18:35.11ID:A9KsxvmRd
俺たちはセキロ作れるけどあえて作らないんだわの人?
肩幅せっま
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況