フォトリアルゲー、FPSTPSばかりになって廃れたプレイステーション
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
何故か都合良く PCと箱は無かった事になっているだなw >>12
そんな事言ってるから荒野行動みたいな中華ゲーにすら負けるんだよ >>15
アホかよw
何が何に負けてるんだよ?
そして、それと俺が>>12のレスをしたことに何の因果関係がある?? >>16
日本でTPSは流行らないとか評論家ぶってる奴が居る傍で中華TPSにシェア取られてて現実見えて無いなと思っただけだよ >>17
説明になってねえよ
因果関係が無いぞ、説明やり直し フォトリアルは表現の幅が狭いから既視感しか作れない FPSって視界狭くて全然リアルじゃないよな
俺は自由に首を振れるし目線も簡単にサッサッって変えられるんだが?
カメラめっちゃ近いTPSもそう PS4は日本では売れず外国ばっかりだから外人の好きなゲームだらけになる PS4はカイガイがーを発症して
洋ゲーもどきしか作らなくなった
海外で売れるゲームってのは日本国民に売れないことを理解すべき
任天堂は国内に採算分岐点を設定して、海外分は丸儲けしてるから黒字を保つ
PS4は際限なく開発費人件費時間性能を浪費するから採算分岐点が跳ね上がり、
10万本売れただけじゃ赤字になる
PS3がまさにそうだった。安すぎるお値段で逆ザヤ張って会社を2回も壊滅に追い込んだ
モンハンあぼーんは採算分岐点が多分500万本とか
ベラボーな数値になってるはず
だからワールドが1000万売れてもあぼーんが100万売れても
コストが回収できないのだ
モンハンは暇な時間に顔を合わせて持ち寄る(しかもソフトは無料)だったから成功した
それをモニターに縛り付ける据え置きでカイガイがーを発症して
ブスな受付嬢とかあぼーんするゲーミングPCバージョンとかまさしく混沌の狭間
和サードのカイガイがーが完治しない限り
任天堂は一強を国内で一強を守り、PS5はxboxとゲーミングPCにケンカを売って自滅するだろう
ジャンプフォースの表紙見たか?
真っ暗闇の中で薄ら笑いの主人公一行
あんなマーベルかジャスティス・リーグみたいな表紙で
どうしてキッズが手にとってくれるんだよ
和サードは頭脳がマヌケか?(byジャン・ピエール・ポルナレフ)
日本人は銃より剣が好き。これは絶対普遍の真理 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています